次ぎの皇后陛下、雅子妃。

2012.05.19.12:59


掲載した写真、ユダヤ人のリタイヤメントホウム、(注、老人ホームではない)


雅子妃、個人的には、含む所はない。
だが、数々の疑問点はある、皇太子妃になった経緯、これは愛ではなく、それなりの計画があって、マ、上手く行った。婚儀のパレードがある、沢山の写真が撮られているが、日の丸国旗に混じり、3色樹の旗もあった。

雅子妃のひい爺さん、墓は無い、特定できない、小和田金吉、どこからきたのか、その先祖は何なのか、誰も知らない。雅子妃の父、外務省次官の後、皇太子、雅子妃、の東宮、宮内庁、圧力かけ、自分の息がかかる、外務官僚で固めた、彼自信、ハーグ国際裁判所の裁判官、異例の長さで勤めている。

雅子妃の双子の妹、学会員である、

雅子妃のイギリスの学歴はインチキである、雅子妃の病気,適応障害,簡単に言えば,サボり病、やりたくない事をすれば、ストレスが起きる、そのやりたくない事。、皇室祭ひ、行事、その適応障害の割りには、休養と称して、遊んでいる。

これは、前に書いた、私の弟と似たケースと同じ、しかし、雅子妃、近い将来に皇后になる。

3色旗、創価学会の旗、繋がりは朝鮮の旗、

こんな事を書くと、このブログ、消されるかな、まあ、いいや、雅子さん、父方の先祖、辿れない。母方の先祖、

エ頭、エッタ頭、痛い痛病のチッソ,この話でなくなられた昭和天皇が反対した。しかし、ある勢力が動き、なるチャンは、好きだった雅子を嫁にした。


この皇太子も凡庸でどうにもならぬが、いずれ天皇になる、まあ、いいや、その時は私は死んでいる。

私の仮説、雅子さんは何代か遡れば、日本人?


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.05.21.10:13

Bossさんにはお答えしましたので、

五右衛門さん、コメント、ありがとう御座います。

皇太子ご成婚のとき、外国プレスから、皇室に最下層民の血が入った、そのような報道もありました。

情報は外国人のほうが詳しい。

manndaragan様

雅子妃、結婚前の行状はタブーになっていて、彼氏がいたとか、真相はわかりません。

逆にいえば、居なかった、これは?だと思います。

天皇家の不吉な予感

2012.05.20.20:40

わがまま、親父様、小生も雅子妃に心配しております。皇太子様は、朝食を一人で食べているそうです。離縁するか愛人をもらうべきでしょうが、そんなことを言うと左翼が騒ぎます。外務省の大鳳会が創価学会委員で小和田氏も創価学会です。彼らの陰謀により皇太子と雅子妃を鴨公園でデートさせて結び付けました。
しかし、どうして子供が一人しか出来ないのでしょう。子供が産めない女は用がないと思うのですが。

No title

2012.05.20.11:01

何時も刺激的な記事を楽しく読ませていただいております。今回の記事は少しショックを受けました。天皇家の不協和音の原因が少し分かり合点しました。今後の天皇家が心配です。ありがとうございました。

No title

2012.05.20.04:57

今回も。。。へ~です(笑)

勉強になります。しかし日の丸に混じってる旗。

気が付きませんでした。。。写真で見てみたいですね!

探してみよ~ッ渡(笑)
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR