とにかく、嬉しい。

2012.05.18.11:05


掲載した写真、教会のクワイヤーボーイズ。左から。ジェフ、チャック、比国人のフィリップ、日本と朝鮮のハーフ、アラン、そして日系ブラジル人、ウエリントン。





アメリカ、屈指の音楽番組、アメリカン、アイドル、今夜セミファイナルがあった。

そして最後の2人に、16歳のジェシカ、サンチェス、フィリピン人が入った。これは画期的な事である。実際、ここまできた比国人はいない。

もし、彼女、優勝したら、アメリカで一番有名なフィリピーナになる。私と妻は2番でもいいと思っている、それはこの番組、優勝者に黒人はいたが、アジア人は優勝した事はなかった。

前の記事に書いたが、彼女の歌唱力、天才だと思う、16歳の彼女、此れこそ、神のギフト、特別に選ばれた才能、ヒサシ振りに妻と2人、手を叩いて喜んだ。

彼女、何でも歌える、ポップス、R&B,ジャジー、ロック、バラード、全て素晴らしい。

その彼女、歌を歌わなければ、そこいらにいるただのヘチャな比国少女、ところが、一辺歌い始めると、観衆は吃驚する。

アメリカという国は広い、色んな才能が田舎や荒れ野に眠っている。そして、上手く、チャンスを掴めば、アメリカンドリームが出来る、色々問題もある国だが、日本みたいに死んだ国ではない。

日本でスター、人口的に作られた、虚像、プロモーションや宣伝だけで作られたスター、こんなのは、アメリカのショウビジネスの世界ではゴミ、カス以下、まあ、韓流歌手もそうだが、それが日本のテレビ界では、スター、人気者、

腐れ、吉本朝鮮人芸人、創価学会お笑いタレント、ヤクザフロント系プロダクション系アイドルタレント、朝鮮整形腐れ芸能人、お熱の日本人おばん、ねえちゃん、そして芸能界、なにが芸能界だ、河原乞食の成れの果てが、金ほしさで下らん芸、売っているだけの話、そこに、評論家、文化人、他に生きようが無い、人間が住み着く、魑魅魍魎の世界、こんな下衆の馬鹿みたいな芸能、日本だけ。


まあ、しょうがない。芸能界、今や電通の支配する世界、こんな世界に、ジェシカ サンチェスは生まれない。

comment

Secret

No title

2012.05.19.09:33

VRAIさん、コメントありがとう御座います。

実は私達もそう思ってみていました。

この場合,ジョシアが優勝、彼女が2番、フィリップも上手いが何かオーラがない。

これは個人的意見、ジョシア、バクラと思う、妻のそういっていた。。彼が落ちた理由、そんな所が影響しかもしれない。

No title

2012.05.18.14:59

本当はファイナルに残るのはフィリップという白人とジェシカではなく、
むしろ、ジョシュアという黒人とジェシカだったと思うんですが・・・
この二人の争いなら、きわどいかなと思ったんですが
ジェシカは風邪で喉を痛めていても、ファイナル進出を決めた。
優勝者はジェシカで決まりですね。

ABS・CBNの扱いはもう、マニー・パッキャオと肩を並べてます。(笑)
スカボロ礁の争いなんか、もう念頭にない。
今は最高裁長官の汚職スキャンダルと、
ジェシカ・サンチェスが2大ニュースです。

No title

2012.05.18.13:04

ヒデさん、コメントありがとう御座います。

彼女の父親、義理の父、彼女は純粋の比国女、メキシコの血は入っていません。

No title

2012.05.18.12:52

メキシコ系アメリカ人の父と フィリピン系アメリカ人の母の両親で
カリフォルニア州で生まれ育った娘を
『フィリピン人、比国少女』と呼んで良いのかは少し疑問ですが…。

比国に関わり有る ひとりとしては喜ばしい限りです。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR