愛されているという実感。

2012.05.17.11:49


掲載した写真、ブロアーストリート、東京で言えば銀座通り。


私の真の家族、妻、そして年老いた、老犬、

妻、私が始めての男、一緒になって後悔もしたそうだが、今の所、愛されている、そう思う。

老犬、ブラッキー、さっき少し遊んだ、体が不自由になってきているが、それでも、愛情示してくれる。

日本にいる母、出来が悪い息子ながら、母の愛情が弟や、妹よりも強い、それも知っている。

妹、彼女からも愛されている、それは私の気持ちが、兄ではあるが、父親みたいな部分があり、妹もその事は感じている、

上手く言え無いが、感謝している。


これが、私がブログ、始めた原点、


苦労して、結果、そこそこ、幸福になった、私の家族、母さん、有難う、弟、碌な兄貴ではなかったけれど、有難う、妹、たいした事は出来なかったけれど、お兄ちゃんと、いつも愛情を見せてくれる、有難う。

妻、下らん男、理解してくれて有難う。

愛犬、愛を返してくれて有難う。


私の晩年、幸福である。


今日の酔いは、素直に感謝ができる。ついでに神様、有難う。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.05.18.03:33

MTさん、有難う。

私もこの映画で泣きました。

昔の日本人、誇りと志、義と忠、立派でしたね!

MTさんの悩みの種、もう少しお待ち下さい(笑い)

No title

2012.05.18.00:31

おはようございます。感謝の気持ち!私も上手く伝えられません。

特に我が家は孝ちゃんさんもご存じの様に、難しい環境です。その中で上手く切り盛りしてくれている家内には頭が上がりません。

ですから私が家に居る時は必ず夕飯の支度はするようにしています。口で言うより行動で!と言う感じですかね。

今夜はこんな映画で泣きました。http://www.youtube.com/watch?v=qZnSGh8ZbUA&feature=relmfu

また美味しい御酒飲みましょう!

No title

2012.05.17.23:53

これは、此れは、アル中ハイマー,波平サンからとは、驚きました。

お名前は存じております。大虎の替え歌も知って居ます。シュガロンでの演奏も見ました。


いつの日にかお会いする事を~

こちらこそ、宜しく、お願いいたします。

No title

2012.05.17.23:46

Bossさん、いつも、コメント頂きありがとう御座います。

感謝の気持ち,面と向かっていえない、阿呆の親父です。

でも、私がいなくなって、もし、このブログ読んでくれたら、解ってくれる。そう思っています。

No title

2012.05.17.13:59

羨ましい。

感謝の言葉がスッと出るのは幸せな証拠です。

Kさん。。。いつもありがとうございます。

No title

2012.05.17.13:00

初めましてフィリピン在住のアル中ハイマーと申します。

「私の晩年、幸福である。」に誘われました!

 我がまま親父さんと同年代で同じ心境です!

 いつの日にかお逢いするのを楽しみにして居ります!

 何卒宜しくお願い申し上げます。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR