アメリカンアイドル、ゼシカ、サンチェス。

2012.05.16.12:47


掲載の写真。トロント博物館。

アメリカン、アイドル、全米で屈指のタレント発掘番組、多分、比国にもオンエア、されていると思う。

この番組から、数々のスーパースターが誕生した。

今、最後の3人に、サンデイゴ出身の比国人10代の女性、ジェシカが入った。

彼女、顔はたいした事がない、しかし、その歌声は、まさしく、神からのギフト、あのスーザンボイルと匹敵する。

よく、世の中には、とてつもない才能を持った人間が現れる、記憶の達人、触っただけでその人間の問題が解る人間、音符も読めないが、聞いた音楽、再現できる人間、ある意味天才、ある意味、異能の持ち主、

残念ながら、私には無かった、特殊な才能、私は此れをギフトと呼んでいる。欧米でも同様な呼び方をしている。

つまり、神から授かった、スーパーな才能、それ以外、考えられない特殊才能。


このような人間、世界、あちこちに出始めている。しかし、その人間自体、その特殊才能の使い方を知らぬため、
混乱、場合によっては、精神病扱い、される事もある。


私達は、ただ、単純にジェシカに優勝してもらいたい、それだけだが、なんだか、最近、人間の英知を越えた頂上

現象、あちこちに起こっている。

ヨハネの黙示録、予言された終わりの初め、現象的には、近いのかなあ~

私の場合、特殊才能は何だろう。初対面で、ア、この人間駄目、それくらいか、まあ、爺いになったからもうどうでも良いが、

とにかく、2日空けた酒、効いてきた。

お休みモード。ではでは。かな!!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.05.17.05:04

こちらでやってます。

たまに見ていますしフィリピン版の番組まで登場しています(笑)

神様!僕にも何か1つ才能わけて頂きたかった!(笑)
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR