今でも、洗脳 呪縛から醒めない 日本人。

2012.05.15.23:11


掲載した写真、いまから54年前、私が通った北海道、夕張市、清水沢町のカソリック教会。
今でも建物、残っていた。



宗教もそうだが、一辺、洗脳、刷り込みが済んでしまえば、そこから目覚めるのは難しい。宗教でいえば鰯の頭も信心から、そうなる。

北朝鮮の将軍様が死んだ時、多くの市民が泣き叫んでいた。あれはやらせとの報道もあったが、私は本当だと思う。小さい時から、将軍様は神同様、私達があるのは、将軍様のお陰、そう教育されれば、本当にそう信じる。

多くの日本人、未だに自虐史観,引きづっている。

自虐史観とは、占領軍のアメリカが、戦後の日本再生に当って、強い国、強い国民にならないよう、半国家になるよう、教育に盛り込んだ、思想、つまり、日本はアジアに侵略戦争しかけ,アジアの人民を殺し、沢山の迷惑をかけた、従って、未来永劫にその罪は償なければならない。

それが憲法9条に繋がり、平和国家になったと信じさせられている。

また、国内にも馬鹿な左巻き社会主義者や、似非平和主義者がいて、ありもしない南京大虐殺や朝鮮人強制連行や従軍慰安婦を捏造、国民に信じさせている。

これらの件は歴史的に検証され、捏造だったと判った後でも、それでも日本は悪かったと信じている日本人。多い。

しかし、19世紀から始まった、ヨーロッパ各国の侵略戦争,その侵略した国に謝った国家、あったか!皆無である

それは、人類の歴史、そのものが侵略戦争の歴史なのだ、では,翻って,保障しろ,謝罪しろと喚くシナ、今何をしているか、チベット侵略,内モンゴル、やりたい放題、サラに海底資源が眠る、外国領土、恫喝で自国領土主張、ベトナム、比国に戦争仕掛ようとしている、

それでも、馬鹿な成り済まし日本人政府や、似非平和主義者、左巻き阿呆学者、日本は過去に中国に迷惑をかけた、だから、何もいわない、こんな馬鹿な話があるか!

朝鮮もそうだ、捏造の慰安婦問題、大使館にその銅像まで建て嫌がらせ、金を出せと騒ぐ、マスコミは朝鮮マンセイ,韓流、最高、キムチは旨い、天皇は朝鮮人、もう狂っている。

この現象は、屠殺される羊が声もなく、並んで進んでいく姿とだぶる。

このような民族、日本人以外ない。他の国なら革命が起きても可笑しくない。

年金だ、進学だ、仕事が無い、給料が上がらない、いけめん朝鮮人が好き、創価学会大好き、雅子妃おかわいそう、旨いラーメン行列待っても食いたい、世の中つまらないから引きこもりたい、なんとかんとか、

いずれ、近い時代に全ての問題、解決する。

それは、日本人だけの日本、消滅するからだ、いみじくも、ルーピー鳩が言った、日本は日本人だけの物ではない

彼は予言者だった。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.05.18.14:11

怖い話ですが本当にそうなるように思います。今日もありがとうございました!!

No title

2012.05.18.00:10

MT,さん、先日のコメントでもありましたが、MTさんの車の知識、恐れ入りました。

直ぐ近くに名車専門のデイラーがあり、犬との散歩中、写真を撮っています。

そうですね、又、美味しいお酒、共に飲みたいですね!!

No title

2012.05.16.09:51

こんばんは!体調は如何ですか?私は最近何をしてもいい加減で困っています。
今日もこれからゴルフなのですが、支度が出来ません。更年期なのでしょうかね?(爆)
11時のスタートですので書き込みしています。

昨日沖縄返還40周年になんとルーピー鳩山が出席していました。この
方の馬鹿さ加減が分かりません!

市中引き回しで打ち首獄門の刑でも当たり前なのに、私は沖縄の皆さんが好きです!良く言ったものです。

国会議員は馬鹿か?阿呆にしか出来ないのでしょうね?

其処に行くとフィリピンは中国に屈しません!立派です。爪の垢を貰って飲んだ方が良い!

先人はロシア、中国、アメリカ、大国と対等の国を作ろうとしてきました。

今の日本食うや食わずの北に何も言えない!こんな馬鹿な国に税金など払いたくもないですよ。

孝ちゃんさん、また美味しい肴で焼酎飲みたいですね。

(追伸)先日の写真のフェラーリ一寸訳ありで、一昨日まで乗っていましたが私には好きになれない車でした。

ロト6か?宝くじが当たったら、マセラティーとポルシェターボを買いたいです。(夢爆)

No title

2012.05.16.09:10

FUBOさん、ご訪問、有難うございます。

お名前はBossさんのブログで存じております。

海外から日本を眺めますと、つい、要らぬ心配になります。

民主党政権が誕生した時、参加していた某有名政治ブログに、こう書きました。

ああ、ついに日本人、滅びの道、選択してしまった。

No title

2012.05.16.07:44

初めまして、わがまま親父さま。

今日のエントリー、拍手を送りながら読ませていただきました。

最近の日本、日本人はどうなってしまったのか?

そして日本はどこに行くのか、心配ではあります。

プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR