弟の嫁は出来が悪い。

2012.05.15.12:01


掲載した写真、隣のデービッドの娘,ガブリエラ、ミケーラ、インド人ヤジーの娘、ミーラ。



弟の嫁、出来が悪い、母も妹もそう思っているが、口に出さない。

先ず、年齢の割りには考え方が幼い、頭が悪い、家事をしない、その他、色々、しかし、この嫁、弟が選んだ女、親、兄弟が文句を言ってもしょうがない。

しかし、弟、一度だけ、あんまり酷いので、別れ話までいったそうだ、しかし、嫁が謝り、赦したそうだ。この嫁、実家(母のいる私の実家)へ来ても、いつでもお客さん、何ひとつ手伝わない、経営才能が無いのに、喫茶店をやりたいと弟にいって資金を出させ、赤字の連続、野良猫を拾ってきては、家で飼い、家の中はめちゃくちゃ、足の踏み場もない。

こんな嫁だが、弟はまあ、しょうがない、私が選んだ女、諦めている節がある。

その話には経緯がある。

弟にはガールフレンドがあった、その彼女、私も妻も知っている、背が高く、美人であった。彼女は弟と結婚したかった。しかし、その時、弟は結婚そのものに躊躇していた時期だった。だから返事が煮え切らない。

結局、彼女は諦め去っていった。

やがて、弟も結婚したいと思う時期が来た、しかし、その時は、屑しか、残っていなかった。要は、まあ、しょうがない結婚、元々は弟が悪い、しかし、こんなに出来が悪い女とは、弟本人、我々家族も知らなかった。

先日、弟が病気になり.入院した。嫁、病院に来たらしいが,満足な世話もしない,流石に妹が切れて文句をいったそうだ、答え、私も忙しい。

何が忙しいだ、下らんバンドやったり、芸能人の穴を追っかけ、赤字の店の手伝い、碌な事はやっていない。呆れた女、

しかし、それでも弟の嫁、本人がしょうがないといっている以上、どうにも出来ぬ。


しかし、兄弟姉妹の結婚、カスやゴミみたいな義兄弟、姉妹、他にもいるのだろうな、そう思う。


追記

弟は根が優しく、我慢強い、誰からも好かれる、良い人間、その人間が結婚した女、出来が悪い、駄目女、

私、大酒飲み、躁うつ病の天気男,人から好かれない,偏屈男、しかし、我が妻、出来がいい、どうしてこのようになるのか、結婚もつまるところ、博打か?よく判らん。
  

comment

Secret

Re: タイトルなし

2013.07.02.00:07

> 理由はどうあれ人を屑呼ばわりするのはいかがなものかと...
> 過去の日記にコメント申し訳ありませんでした

名無しさん、まず、私が書いたコメント、お読みになっていない。

少なくとも、人様のブログにおいて自分の意見なり批判をされる場合、名を名乗る、それが最低限度の礼儀ではないだろうか””

私は顔も出し、住む所も公開しながら発言している、たまに過激なり馬鹿だのチョンだのの発言になるが、その発言も確信犯的にやっている。

今回は載せますが、次も同じIPアドレスであれば即、削除します。

2013.06.29.21:06

理由はどうあれ人を屑呼ばわりするのはいかがなものかと...
過去の日記にコメント申し訳ありませんでした

No title

2012.05.16.01:44

Bossさん、いいんですよ。

しかし、今回、いつもいう妹、お兄ちゃん、駄目だよ。そんな事言って!という妹が怒りました。

これは、私の妻の発言、弟が死んでも、年金が半分もらえるから、強気になったのでは!

此れだけ、身内の評判が悪い女も珍しい。

No title

2012.05.15.15:39

この記事を拝見し。。。

うちはどうかと?自問自答

今回のコメントは控えます(笑)
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR