アルビノ、サッカーチーム、俺達を食わないでくれ。

2012.05.15.08:49

アルビノ 日本語では白子という、先天性白皮症、いつだったか、こちらのドキュメンタリー番組で、アフリカ東南部のある国で、このアルビノの子供達が、サッカーチームを作り、キャンペーンをやって、俺達は人間、食わないでくれ、そんな番組をやっていた。

これは、アルビノには特別な力が宿り、この体や臓器を食べると、その特別な力が宿るといった迷信、呪的なものからくるのであるが、実際、彼らは1人でいると必ず殺される。そして喰われる。


このような迷信、つい最近まで、パプアニューギニア、ブラジル奥地の原住民にあったが、これは戦いで殺した戦士を食う事で、その魂を貰う事で、所謂、食人ではない。


ところが、中国には昔から、食人の文化がレッキとしてある。

つい最近まで、胎児スープというのがあった。調理方まで書かれていたし、写真もあったが現在では消されている。

中国人とはこういう民族、毛沢東の政治闘争で何千万人が死んだ、平安門広場で何百人も戦車の下敷きで煎餅にされた,臓器売買で臓器が必要になれば、即、死刑執行、チベットやウイグル自治区、現地人殺戮し、漢民族、送り込み混血させ、国を乗っ取る。

その国、民族が、尖閣諸島、沖縄を狙っている、

しかし、その沖縄、本土から左巻きキチ外左翼が送り込まれ、地方政府も新聞も、馬鹿一色、どうぞ中国様、いらして下さい、ノウビザで結構です。

こういう沖縄人、食われたほうがいい。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR