シュガー婆さん、吼える。

2012.05.11.13:01

sugar-thumbnail2.jpg
シュガーちゃん事、シュガー婆さん、自身のブログで吼えていた、私はお棺に入るまで、このお店、彼女曰く、此れで生計を立ているわけではないお店、シュガロン、嫌なら来るな、その方針貫く、そうだ。


いまから3年前、彼女のブログにリンクしていた女性がいた。名前はMIKIさんと言う、女性実業家であった。
彼女は、シュガー婆さんの犬の話から、相当高価な薬やサプリメント、シュガー婆さんに送った、その件ではブログ上では感謝はなかった。

それでは、そのMikiさん、シュガー婆さんのブログから、去った訳、私に当てたEメールから再現する。


私がシュガーさんのブログにコメント、残さなくなった理由を今、書きます。最近と言っても一ヶ月ほど前にコメント欄にブログランキング勧誘コメントが入った時、言葉は丁寧でも無礼とか、失礼だとか、そんな事を書いて、自分の価値をさげる必要があるのかなと思った事、何だか、自分が一番偉くて、仲良しでなければ、必要ない、それだったら黙って削除したら済むとおもうんですね。
コメント欄オープンにしていれば当然、いろんな事も考えられる事で、何も目くじら立てて文句をいう理由なんて考えられません。その時、私はこんな考えの人とは何か会ったら、何を言われるか判らないなと感じ、私はリンクも解除してしまいました。

悪い言い方ですが、彼女、更年期障害のヒステリーと思っています。

Mikiさん、タイでご主人と一緒にゴルフ場、ホテル、経営されている女性実業家、この方が、上記の理由でシュガー婆さんのブログから去りました。

これは私が言っているのではない。

女性から見た、シュガーちゃん、もとい、婆の見方である。

彼女のコメント欄、平均0、シュガロン、趣味のお店、この店で食ってない、なら是非、来てくださいねはいらないでしょう、出入り禁止客多数とか、まあ、良いんですけれど、でもね、フィリピン人客、糞味噌にけなす、あれはスケベ婆とか、キチ外男とか、相手がわからないブログに書く、これってもっとも卑怯でしょ。

正義面も良いけど、貴方より深い人間には看破されちゃうのよね~

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.05.15.10:02

VRAIさん、シュガー婆さん、考え方が同じでよかった。

実際会った時、その老婆姿に驚きました。

DI-Ber はすっぱで下品でした。

No title

2012.05.12.20:49

この婆さん、右翼的なことを言ってるけど、
本当は凄く知識が浅薄なんですよね。(笑)

フィルジャパンの水島さんの影響なんでしょうが・・・
聞きかじりだけで、それ以上じゃない。

店が開店したばかりのころ・・・
フィルジャパンニュースの最後の一言が、ちょっと面白くて
探して行ってみたけど、以来、一度も行ってません。(笑)

Di-Barも同じ、意見です。
でもあのやり方で5年以上営業を続けてるのも凄いけど・・・(笑)


プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR