たった1人の韓国人の友達。

2012.05.10.12:23

IMG_0595-001.jpg
掲載した写真、私の嫌いな韓国人ではない、個人的な友達、ハン,スウ、ナム、韓国人。


彼の存在、私の過去の記事に何回も登場している。とにかく、私と出会うまで、日本人が大嫌いだった人間、私も朝鮮人が大嫌いだった。

でも何時か、友達になった。しかし、私達の間では沈黙のルールがある、政治的な話はしない、お互いに気をつけている。

彼、個人的に言えば、良い人間だと思う、真面目で気配りが出来る、そして親を大事にする、人間。

彼もカナダに来る前、韓国に居た時、徹底的に反日教育受けたといっていた。そして朝鮮人大嫌いな私と出会った

主義主張はともかく、人間的には波長が会い、私の数少ない友達になった、

来週、彼の招待で、一緒にゴルフをする。


そこで、何故、個人的関係で友人になれるのに、集団になった場合、駄目なのか、それは、多分、遠大な計画があって、そのシナリオで動いているのかもしれない。


その遠大な計画の話は別にするが、私の友人、ハン、スウ、ナム、たった1人の韓国人の友達である。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.05.11.07:18

Bossさん、ご訪問有難う御座います。

彼とは話しがあいますが、話しは限定されますね、彼は私に昔は日本人は大嫌いだった事、だいぶ、親しくなってから話してくれましたが、私が、本当は朝鮮人大嫌いとは話せません。

Bossさんは大阪出身、沢山のその種のかた、お知り合いがあるでしょう。

私も反日でなければ、なんの問題もないのですが!!

No title

2012.05.10.14:23

先日 焼肉屋で3人の韓国人に話しかけられました。

日本語の勉強を6年やったそうです。

とても友好的でビックリしました。

仰る通り個人では良い人間はいっぱいいるんですよね!

何とかなりませんかね!?
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR