腹が立つのでおまけ記事。

2012.05.09.11:59

IMG_0574.jpg
掲載の写真は、義理の妹の家、売りにだされていた、近所の家、82万ドルで売れたそうだ。


我々、団塊世代も含めて、解る言葉、潔さ、凛とせよ、恥を知れ、毅然とせよ。

これらの言葉、若者に聞く、あんだあ~、そりゃ~、ワカンネ~、それ、日本語、これ実際の話、トロントに来る、語学研修という、半分遊び英語プログラムで着た、阿呆日本人あんちゃん達、これが日本の未来担う、若者というか馬鹿者の実態。

その格好、頭は鶏の鶏冠みたい、耳にはピアス、腰パンというか、要はずりさげぱんつ、顔も同様、阿呆丸出し、馬鹿そのもの、英語は折角、金払っているのに、全然駄目、年がら年中、日本人馬鹿同士とつるんでいる。

お前ラ、何しに着たんだ、エーと、英語学ぶ為です。じゃ何で、日本人とつるんでいるんだ、それはですねえ~、日本語で会話できるからで~す。




彼らを見ていて、ああ、日本は終わりが近い、つくづく、そう思った。

comment

Secret

No title

2012.05.11.07:21

Bossさん、ご返事、遅くなり、御免なさい。

私も、今の若い奴は~なんて歳になっちゃいましたね!

No title

2012.05.09.19:13

こんばんは。

立場は違えどこんな方 いっぱいいます。。。。こっちにも(笑)
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR