猫ひろしという、チンピラ芸人のカワワな話。

2012.05.09.06:52

IMG_0591.jpg
掲載した写真、グースの親子、近所の池にて。


猫ひろし、という芸人、正直言って良く知らない、私が日本にいたときは、聞いた事もなかった芸人、この男、カンボジア国籍、金で買って、ロンドン五輪マラソンにカンボジア代表で出場と以前に報道があった。何だか、変な話とは思っていたが、一転、猫ひろし、五輪出場の夢は消えたとあった。

こんな話、当たり前田のクラッカー(どうも表現が古いね)そう思い、色々調べてみた。

出てくる、出てくる、色んな話。

この猫、五輪が決まったとあった時、エールを送り、よいしょ、していたのが創価学会の広告塔の久本雅美と柴田理恵、多分、猫も学会員、そもそも、この企画の元は、今は堀の中の堀エ門のグループ、それにプロダクション、テレビ局が乗った結果。

カンボジア、現在急速の発展はしているが、国内のインフラが追いつかない、その為、海外からの金は欲しい。その為なら多少の便宜は図る、どの程度の援助か知らぬが、それと引き換えに猫の国籍取得とカンボジアのマラソン五輪出場権、獲得したのだろう。

この話がうまくいけば、テレビの特別番組で、猫ひろしのロンドン五輪、涙の完走、何てタイトルで放送された筈、まあ、カンボジア政府、国民舐めた話である。

ついでに言えば、同じタイトルで聖教新聞にも載った筈。

テレビの企画の為に一国の五輪代表権、金で買う、ふざけた話だ、こうなると、裏で何処が金をだしているか想像はつくが、電通含め、広告代理店、プロダクション、テレビ業界、同じ穴の狢、馬鹿野朗である。

最近、若い世代のテレビ離れが加速しているらしい、そりゃそうだ、韓流だか浣腸だかしらないが、朝鮮糞放送のオンパレード、そして、ヤクザ企業の吉本興業のゴミ芸人のつまらん番組、見たくも無くなる。

政府のインチキ発表,今年の夏は電力が不足するという、ならば、テレビ放送局1つか2つで良い。そうなればスポンサーの悪徳消費者町金融の広告、層価系企業、朝鮮玉入れやの広告、見ないで済む。


成田空港に韓流スター、お出迎えに何千人のファンが集まったとの報道、嘘をつけ、実際は何百人単位、それも弁当付き,交通費、免除のバスツアー、やらせ、一部のファンだけの声、拾い、テレビで放送、呆れた話である。

前の記事にも書いたが、韓流スターかスターダストか知らないが、整形だらけの朝鮮人に夢中の阿呆な姉ちゃん、おばはん、達、朝鮮行って帰って来るな!!


やはり、最後はこの話に行き着く。

とにかく、猫ひろし、ざまあみろ、五輪はお前のような阿呆がいく場所ではない。反省しろ~。

comment

Secret

No title

2012.05.11.07:27

お名前がありませんが、ご訪問有難うございます。

まあ、猫も乗っかったと言う話でしょうが、裏で絵を描くやつが悪すぎる。


今度はお名前入りでお越し下さい(笑い)

2012.05.10.21:39

激しく同感します!!
オリンピックはあんな下等生物が冒涜しえる場所ではありませんよね!
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR