仮想現実、バーチャルリアルテイ。

2012.05.07.12:57


掲載の写真は、弟邸でのガーデンパーテイ。



私は時々、嫌いな人間、テレビやネットの現れた時。指鉄砲で、ズドンとやる。

実際、銃の取り扱いは良く知っている、それは義理の弟、テキサスに住んでいて、彼とともに、射撃場で相当練習した。輪胴式回転銃、オートマチック自動拳銃,高性能ライフル,ショットガン、

テキサスにはガンショウがあって、月の一回、銃の好きなマニアが集まって開く、銃見本市みたいな集まりがある。そこでは銃が簡単に買える。免許証、提示で済む。

最新式、自動拳銃、4万円位、安いのは5千円からある。そしてカタログ販売もある。お金を払えば、機関砲も買える。イスラエル製のウージ、ピストル型機関銃、これは違法だが、裏ルートで買える。

実際、私の義理の弟、ガンマニアで、計4丁のガン、所有している。


そこで、仮に私が銃、持っていた場合、何かの弾み,激高すれば、撃つと思う。

とにかく、撃たれたほうが良い人間、沢山いる。話し合い、それで方就くなら、世界は平和、人間が全て善意ならば平和、しかし。現実はそうはならないし、世界史はある意味、戦争の歴史だ。

私の友人のハイチ出身の黒人がいる。彼はキリスト教徒だが、土着のブードゥ教信じている、これは呪いの儀式で、人を死なせる事ができるという、いわば、カルとだが、信じている人間は多い。

まあ、どちらでも良いが、ゲーム感覚の指鉄砲、ブードゥー、逝って貰いたい人間、数多く存在する。

PCの仮想現実

今、日本には帰化したとせれる,反日、中国人、朝鮮人、沢山ある、その中でも最大の悪党、孫正義、この男の場合,帰化ではなく、気化させたい。

誰か、発明して欲しい、仮想現実ではなく、PCでこの男,消却、それが出来る世界。

今宵は、過激発言になった。F2ブログの監視員、消さないでね。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR