スポンサーサイト

--.--.--.--:--


朝鮮人芸人、吉本興業,河本準一の犯罪。

2012.05.05.11:20

先ず、記事を書き始める前に、私の少年時代について書く。

私の両親は私が、中学1年の時に離婚した。父は母に何も援助はしなかった。母は、私、弟、妹、養う為に懸命に働いたが、足りなかった、私は新聞少年、弟はミルクボーイ、やったが、生活は苦しかった。結局、生活保護申請、受理された。

私は長男、いつも、市役所に行って、そのお金を貰う役目だった。

今でも、憶えている、窓口にいた意地悪な婆、恵んでやっている、そういう態度だった、私も取りに行くのは嫌だった、貧乏を恥じていた。施しは嫌だった。

河本準一、吉本所属、お笑い芸人、次長、課長のコンビだそうだ、よく知らないが、年収5000万程の人気だそうだ、この男、今、問題になっている。

それは、この男の母が、生活保護受けているからだ、、息子も母に仕送りしている事実もあるのに、不正に生活保護費を受け取っている。

彼は、こう、言っている。ただでもらえるんなら、もろとけばいいやん。

ウイキ検索では、彼は北朝鮮生まれとなっていたが、どうゆう訳か今では、名古屋生まれになっている、父親の記載はない、彼は朝鮮語がペラペラ、間違いない朝鮮人である。

つまり、民族独自の文化、恥はない、しかし、これは犯罪である。不正自給、彼のツイッターを見た、ハングルで書かれている、何故、このような恥を知らない、かつ、年収5000万もある男の母に、日本人の血税が使わなければいけないのだ。

此れは立派な詐欺行為、冒頭に私の話をした。まともな日本人なら、まず、こんな行為はしない。


こんな人間が、お笑い芸人として、各局のテレビに出まくっているそうだ、彼を使うテレビ局、朝鮮幹部、広告
電通、朝鮮企業、そして、面白いと笑って喜んでいる、視聴者、B層日本人、言葉がない。


書いている内に空しくなる。

多分、この話、思いは、海外に暮らし、外から日本を見る人間には、温度差はあれ、解る話だと思う。

とにかく、何故、日本人はこんなにも、能天気、不甲斐ない、民族に成り果てたのか、わかった、一辺、やらせてみ見よう、民主党、やらせた結果が此れ、中国、朝鮮のやり放題、まあ、仕方がないか、このような結果,選択したのも、わが日本人、、、、、、、、、、、

日本人は馬鹿だ、私も含めて、それが今夜の結論。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
