高速道 バス大破事件 2

2012.05.05.00:42

この事故、裏側はめちゃくちゃ。

元請け  楽天トラベル  金儲け主義の会社
下請け  ハーベストホールデイング、創価学会、旅行代理店
孫請け  仲介業者 A
ひ孫請け 仲介業者 B
玄孫請け 陸援隊 元中国人観光客専門の悪辣バス会社、層価系会社


最後、  日本語も良くしゃべれない、しかし、日本人でも難しい、人を乗せる事ができる、第2種免許とった中国人、 バス会社とは日雇い契約、1人事業主。

最後は楽天トラベルが、被害者宅に、今回のバスツアー、如何でしたか!の、メール送るお粗末。

しかし、マスコミは、書かない。世も末、乗客の安全は二の次、しかし、マスコミは書けない。

毎日新聞の輪転機は、創価学会新聞刷っている、テレビは創価学会系企業の広告をしている。だから、知らぬ顔のハンベイ、決め込む。

日本人が吉本腐れ芸人や、朝鮮、韓流でいけめん馬鹿タレントで、わっはっは、しかし、日本社会は足元から腐ってきている、もはや、日本崩壊までのカウントダウン、始まっている。終わりの始まり。

comment

Secret

No title

2012.05.06.12:06

Bossさん、2度目の反応、有難う御座います(笑い)。

多分、事件に関する報道、そろそろ、無くなります。

No title

2012.05.05.05:29

おはようございます。

酷い話です! 楽天トラベルも何を考えているのか。。。

全てをシステム化しそこに人の心がないからこうなるんです。

大和魂・武士道・日本人の心は何処へ行ってしまったのか?

終りの始まり。。。。痛感します。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR