高速道、バス大破事件

2012.05.04.12:50

先ず、この事件でお亡くなりになった犠牲者の方々、お悔やみ申し上げます。

この事件には闇があり、報道関係も掘り下げた取材はしていません、特にNHKが酷い。

運転手、元中国人、日本語が上手く話せません、だが、取得の難しい第2種免許とっている。バス会社、違法操業で何度も検挙されている元は中国人観光客相手の違法バス屋、そして、集客した旅行代理店、創価学会企業、

今、マスコミに巨大な圧力がかかり、多分この問題、まもなく、話題にもなりません。

根っこは創価学会繋がり、中国闇組織繋がり、日本はここまで侵食されています。まあ、能天気日本人は、はあ~

でしょうな!それでいいのです。

能天気、お気楽一番、後でなんでえ~は受けつけません。付けは自分ではらってね。多分相当高い付けになると思う、全てを失うかもしれない。

comment

Secret

No title

2012.05.06.12:01

Bossさん反応、有難う御座います。

もう、駄目だめですね。

No title

2012.05.04.16:39

こんにちは。

これは許せません!

断固闘う!ってそれなりの権力者はいないのでしょうか?

情けない。。。。どんどん問題にするべきです。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR