好きな女のタイプ。

2012.04.28.11:45

IMG_0286.jpg
掲載の写真は、私の2台目の車、ベントレー、価格2千万。、、、、、、、、、、済みません、見得を張りました、嘘です。


さて、本題、私は男だから、男から見た女の判断しか出来ない、私も含め、世の男には、女に対し、様々な形の好みが存在する。この辺は心理学になるのか精神分析学になるのか,ただの助平基準か、系統だった学問が無いので、実際の所、よく判らない。

先ず、私の場合、オカマは好きだが、私はゲイではない。次に女性に対し、好きな事より、こんな女は嫌だア~
その事から書いてみたい。

1、ブスは嫌だ
2、頭が悪い女は嫌だ
3、生意気な女は嫌だ
4、服装センスがない女は嫌だ
5、汚い肌の女は嫌だ
6、一回でも関係が出来ると平気で屁をする女は嫌いだ
7、あそこが臭い女は嫌いだ
8、全ての支払いは男が払って当然そう思う女は嫌いだ
9、終わった後疲れているのにおねだりする女は嫌いだ
10、自分がたいした事がないのに焼餅をする女は嫌いだ
11、話題が芸能界しかない女嫌いだ
12、厚化粧の女、朝起きてみたら別人28号になっている女嫌いだ
13、冷え性だといってパンツ3枚はいてる女嫌いだ
14、叔父様、素敵といって、後で金取る女嫌いだ
15、私、問題があると言って相談に載ったが、問題が大きすぎの女嫌いだ
16、ミュージカル、連れていったのに横でいびきをかいている女嫌いだ
17、食い物を残す女嫌いだ
18、統一協会、創価学会の女は嫌いだ
19、50過ぎの色気婆は嫌いだ
20、他になんだっけ。

結局、女性に対しての好み、が書く時間がなくなってしまった。

今日の記事はなんだったのだろう、答え、皆様ご存知、酔ってのプッツン状態、しかしながら、この状態が、この死に底無い爺いが、至高とする時間、まあ、分かんねえだろうな、この台詞、どっかで聞いた事があるが、忘れてしまった。


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR