比国友人 2.

2012.04.23.01:22

画像 090
彼、ドクター、ダニー、デービッド、美容整形外科医、元、映画俳優、マカテイ、マンダリン、オリエンタル、ホテル、の直ぐ近く、某有名、ビレッジに住む、独身、クリニック2つ持つ、お金持ち、

彼との付き合いも古い、知り合うきっかけは、前の記事で紹介した、ダニー クルーズ、そしてこの美容整形医、学校時代の同級生、その彼、クルーズを頼って日本に美容整形を学ぶためにやってきた。

当時はお金もあんまり無く、よく、私の自宅でご飯食べたり、外で食事をご馳走したり、して付き合っていた。

その後何年かしてフィリピンに戻り、美容整形外科医として開業、クリニックとして流行っているらしい。

この写真は彼の自宅に招かれた時のものだが、彼の趣味が分かる。彼はアンテイック美術品の愛好家、豪華住宅街に建つ瀟洒な彼の家、中はまるで、美術館、この家に女料理人件、メイドさんと運転手、3人ですんでいる。

この時も昔話に花が咲いた。皆、仲間で一緒に遊んだ。良い時代だった。

彼も同級生のクルーズと一緒に、来年カナダに遊びに来ると言っていた。そうしたら、昔の同窓会、楽しみだ!!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.04.23.09:28

Bossさん、今の時間、こちらでは今晩わとなります。

この2人、そこそこの階層出身で教育も高い、そういう部分もあると思います。それにひきかえ、こちらはろくでなし、

でも、こうやって玉に会うから、友情が続くのでしょうね。

コメント、有難う御座いました。

No title

2012.04.23.06:11

おはようございます。

良いお仲間をお持ちですね。
やはりお付き合いの中 人柄が伝わるんでしょうね。

僕も気を付けなければ。。。人との接し方(笑)
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR