サヤ~ン(比国語で勿体無いの意味).

2012.04.23.00:28


昨夜、シェラトンホテルで義理の弟の主催するパーテイがあった。

Canadiann Aid and Relief Project この基金財団は、比国に無料のクリニックを建設する、このための財団で1年に一回、寄付集めのパーテイをする。。チケットは1人85ドル、参加者600名、カナダ国歌、比国国歌、斉唱で始まり、役員挨拶、民族舞踊、生バンド、オークション、私の席は周りが全て韓国人だった、それは弟の病院の直ぐ隣の薬局オーナー、ヤン、キムという女性で弟の病院の患者さんで、経営が成り立つ、そんな関係も有って、この運動の理解者でもある、私の周りの韓国人も、このヤンサンの友達で、チケット買ってもらったそうだ、

しかし、本音は朝鮮人嫌いの私、正直言って参った。

私の横に座る筈だった、妻、受付や何やらで、中々来ない。しょうがないので、日本で韓国ドラマ、冬のソナタの話をしたら全員知っていた、今、日本が韓流漬けになっている事も知っていた。

この記事で、このパーテイの写真がない、確かにカメラは持っていったが、なんと、バッテリーが切れていた。そこで、サヤ~ン、せっかく、タキシードの正装で決めていったのに、まあ、しょうがない。

例によって、お酒がぶがぶ、帰りは妻の運転で帰宅した。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR