ガモウ、シスターズ、勢ぞろいの巻き。

2012.04.21.03:13


妻の姉妹たち、左から、6女エセル 長女ジイエニー 3女メロデイ そして妻ジャスミン 4女グレンダ 5女ジョセリン。

昔は美人姉妹と呼ばれたこともあったが? まあ、とにかく、皆、歳を取った。

元、比国外務省の外交官だった長女ジェニー以外は、皆、良い旦那〔私を除く)を持っている。

エセル、夫ピーター、エクソンの高級エンジニア メロデイ 夫フランシスコ 開業医 ジャスミン 夫K 無職 年金生活者 グレンダ 夫ローラン 銀行員 ジョセリン 夫ラモニート 事務所持つ公認会計士。

私 情け無い存在、淋しい~。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.04.23.09:20

MTさん、コメント有難うございます。

私の妻を除いて、皆、良い旦那を持っていますが、私が思うに、母親、が偉かった、教育者だったので、家庭の躾も厳しかった。

そういう家庭環境もあったと思います。

しかし、まあ、比国女性は若い時は綺麗でも、老け方が早い、皆、歳を取りました。

No title

2012.04.23.09:05

Bossさん、コメント有難う御座います。

そうですね、若い時に一番綺麗だったのは義理の姉、ジェニーです。今は汚い婆さんですが、本当に綺麗だった。

次ぎは妻の妹、メロデイ、彼女も綺麗だった。でも今は太ったおばさん、

妻は姉妹からはパギットと呼ばれていたそうだ、私は断じてそんな事は無い、と思っていますが!!

No title

2012.04.21.06:13

こんにちは! 良い眺めの写真ですね。 御姉妹と旦那様の誰一人欠けていないというのがお幸せだと思います。

孝ちゃんさん、私は結婚相手はお互い選ぶべくして選んだ事だと思っています。ある時期は旦那さん主導! またある時は奥さま主導!

素晴らしいバランスだと思います。 よく世間では玉の輿!逆玉等と言う言葉がありますが、この方たちは何に惹かれて結婚したの?と聞きたくなります。

No title

2012.04.21.05:31

写真があるとより身近に感じられ

とても良いですね!

しかし皆さんお美しい方ばかりで羨ましいです。

ボラボラじゃないですよ(笑)
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR