エリカ、河村

2012.04.20.13:20


この手前の女の子、義理の姪、エリカ、日本名では、恵利華と書く、私が名付け親、妻の一番下の妹エセルの娘、夫はトロント大学卒、現在、有名石油化学プラントの高級エンジニア、日系カナダ人、河村巌、カナダ名、ピーター、この夫婦をくっ付けたには私である。そのことは、また、機会があれば書くが、この恵利華、頭が良い、今、大学、ホッピングしている、つまり、大学選び、で、私、フランスのソルボンヌ大学行けばと言った、恵利華、フランス語はもう何回もフランス留学しているから、問題はない。

そこで、恵利華、アンクル、経費、費用、払ってくれる、勿論冗談だが、落ち込んだ、年金生活者、そんなお金はない、そこで親のピーターに文句を言った、ピーター、それは甘え、実際そうなれば親が払うのは当然、だが、親として子供達が最高教育、学びたいのであれば、かかる費用は払うが、親の義務はそこまで、その後は本人次第、親が持つ、財産は子供には関係ない、そう言った。

まあ、私には、老犬ブラッキーしかいない。そしてその命もそう長くない。だから、その辺の親子理屈は判らない



この写真は、義理の弟の娘,ビビアンの結婚披露宴の時の写真である。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR