ブガッテイ、カスタム、

2012.04.19.14:03



この車、世界に一台のみ、私の車です。、、、、、、、、、、、、、、、、、mm、冗談です。

ハリウッドのロデオドライブに停めてあった、高級レザーブランドのオーナーの車、推定金額5千万、たぶん 全てオーダーメイド、流石、金持ち、

別にひがみ根性でいう訳ではないが、このブガッテイ、あの世には持っていけない。まあ、しかし、幸せの基準、人それぞれ、貧乏人の私は、肴は焙った烏賊で良い、八代亜紀の演歌の世界で充分、立って半畳,寝て一畳、それで満足、

でも愛車はジャガーです、(笑い)
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.04.20.00:05

MTさん、お早う御座います。

流石、車には詳しいですね、

この車、オーダーメイドと思っていたのですが、市販されているのですか?

ハリウッド観光に来た、アメリカ人もこの車、知らなかったようで、さかんに写真をとっていました。

No title

2012.04.19.22:55

おはようございます。デビ夫人のブログ読みました。確かに過激で民主党に関しての論評は確かです。

でも孝ちゃんさんの仰る通り、北の擁護は酷いですね。同じ人間の書いたものとは思えません。住む世界が違う人だと言うことがよく分かります。
横田めぐみさんの御両親の前であの発言は言えるのでしょうか?

話は変わってブガッティー16気筒、実車は見た事ありません。スポーツカー好きには垂涎の車の一台です。

ジャガー良い車ですよ。メルセデスよりよっぽど個性的で御洒落です。
大事にしてください。最新型はベンツもジャガーも個性が無くなりました。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR