デヴィ夫人って右翼 左翼?

2012.04.19.01:50

デヴィ夫人のブログ,デヴィの独り言 独断と偏見、からの記事、読んでいた。

彼女、北朝鮮から帰国したばかり、従って記事にも熱が入って、相当長い記事となっている。

記事の内容に触れる前に、私、この人、間接的にも知っている事あり、好きですね。まず、頭が良い、4ヶ国語、話せる、英語 フランス語 インドネシア語、勿論 日本語。次ぎに事業欲、名誉欲が強い、これは親友のイメルダ夫人と同様、子供時代、貧困ではなかったが、苦労はした。これもイメルダ夫人と共通している。

さて、記事だが、石原慎太郎が提唱した、尖閣列島、東京都が買い上げるとぶった、アジ意見、大賛成、返す刀で民主党の政治家、滅多切り、まるで国士その者、中国、韓国に日本人であれば毅然とすべし、ここまでは大賛成。

流石、右翼のデヴィ、しかし、北朝鮮の話になると、新将軍様、金正恩の祖母のような庇い立て、そして北朝鮮に対しても擁護のオンパレード、今回の張りぼて長距離ミサイルの件でも、人工衛星実験とのたまう、など、一般認識が普通の日本人と異なる。強制連行、従軍慰安婦、賠償金を払って解決せよ、と書いてある。

デヴィ夫人、北朝鮮への思い込み、これは理解できる、これは夫スカルノ大統領が提唱したアジア感、国家感、北朝鮮の金日成書記と共通の価値観があり、大統領夫人として夫に同道した、デヴィさんにも国賓待遇の扱いをした。元は赤坂のクラブホステス上がり、そんな事は北朝鮮、総連、調べで判ってはいたが、にも関わらず国家元首の妻としての応対、此処からがデヴィさんの北朝鮮マンセイが始まった。

デヴィさん、夫亡き後も度々北朝鮮訪問している、勿論、元大統領夫人として北の要人とは会える、それなりの待遇はうけるが、これは平城に暮らす、核心層と呼ばれる人々のみ、彼らは国のエリート層、したがって国民の大部分の貧困層の実態は知らない、

デヴィさんがどんな主張しようと勝手ではあるが、その勝手が赦される今の環境、自分で財産を作ったと言っているがそれは事実ではない。
インドネシア賠償利権が暗躍して時期、あの悪党の児玉と組んで、利権の上手い汁を吸った、それが今の資産の基礎ではないか、まあ、民主党虚仮にするのはいいが、今でも、少数ではあるが、当時の裏の経緯を知っている者がまだ生きている。

夫人は小沢や石原の信奉者、多分、彼らは知っている、吼えるのもいいが、程ほどに!

余り、過激発言すると返り血を浴びる事になる、好きな人物なので少し心配になった。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.05.23.22:23

あっキーさん、コメントありがとう御座います。

ディビ夫人、貴殿の仰る通リ、その点は同意します。

でも、この人、まともな事も書いていますよ!

デヴィは何様?。

2012.05.22.20:50

デヴィは北朝鮮大好き女ですね。 拉致被害者も馬鹿にしています。 金一家を崇拝するとは最低過ぎる。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR