刺青、ヤクザ、そして比国警察

2012.04.18.11:38

私は北海道、夕張市、清水沢、という炭鉱街、所謂、黄色いハンカチの世界で育った。

炭住には大きな銭湯があった。

炭鉱に流れて来た人には、色んな事情が会った。食い詰め農民、犯罪者、ヤクザ、当時は炭鉱は全盛期、誰も過去など気にしない、そんな雰囲気があった。

銭湯には、そんな過去をもった男が出入りする、そんな場所だった。

子供心にも覚えている、立派な刺青背負った、逞しい男達がいた、そして今でも思い出すが、素晴らしい刺青だった。般若や観音様、不動明王,色彩鮮やかに彫られた刺青,子供の私にはただ、綺麗だな、格好いいな、そんな記憶しかない、

ある程度の年齢になってから、刺青、ヤクザの称号、シンボルと理解が出来た。

現在、ヤクザと言われる方、墨を入れてる方は殆どいない。そういう前世期方のヤクザはもういない、現在のヤクザ、但し、日本の場合に限って、企業フロント、経済ヤクザ舎弟と呼ばれる。一応、本部としての組は持つ、しかし、その出先機関は見かけは一般企業、誰もヤクザ企業フロントとは思わない。

はっきり書くが、日本の歌手、芸能人が属す、芸能プロ、全てヤクザ企業フロント、もっと言えばK1,やボクシング、格闘技仕切る団体、ヤクザのフロント企業、あの亀田馬鹿タレ兄弟の試合、一番値段が高い、リングサイド席、陣取っていたのは、ヤクザの幹部、有名組長もあった。

つまり、亀田は朝鮮人、ヤクザも朝鮮人、テレビ中継したTBSの幹部も朝鮮人、図式が出来上がる

ヤクザ社会、今でも兵隊と呼ばれる人間はいる、チンピラ、中学中退、落ちこぼれ、暴走族上がり、馬鹿、なんでもいいが、つかいっぱしリ、単に暴力を使い、脅かす、そんな存在だが、彼らは消耗品、このような屑はいくらでもいるし、補給は問題ない、だが、幹部は、東大卒,京大卒もある。屑と馬鹿、昔はともかく、ヤクザ企業幹部にはけしてなれない。

では、何故、ヤクザが怖いか、幹部はともかく、一般チンピラヤクザは、刑務所は怖く無い、戸籍も懲役刑がのっても怖くない、そこに差がある。

まともな教育をうけて、一般人として生活すれば、犯罪に関わって、懲役刑になれば、その時点で人生は終わる。だが、裏社会、アウトローの世界では、屁みたいな話、

この日本の裏社会も急激な勢いで変化している。それは暴力団,新対策法、通称、新対、、暴力団について些細の件で引っ張れる。

だから、ヤクザも姿,形を変えて生き残る、

面白い話、ヤクザ系企業、パチンコ系企業、街金融企業、通称、落ち検、止め警、落ち検は検事退職した後、やめ警は検察庁や警視庁、退職した、、特にキャリア~、と、呼ばれた国家公務員上級試験合格者、たいした業績も挙げず、人生の上手い上がりだけの馬鹿野朗、が、この闇企業の顧問とか、会長とかで一杯いる。

つまり、早い話がこの新法、ざる法、誰が無料で、検察、警察、司法幹部、超高級で、業界顧問や相談役で迎えるか、OBは昔の職場、特にキャリアー繋がりがあれば、これは強い、影響力はある。

司法、警察、信じたい、が、危なくなってきた。

比国警察についての考察は、次ぎの機会としたい。

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.07.27.17:33

ここのところ毎日のように警察の不祥事が発覚してます。
今日もまた新しい複数の事件。
一つは部下の女性警官にストリップさせ口吸いしたそうな。
発表では此処どまりだが四対一なら何処まで弄ばれたのか想像できる。
こんなじゃ、セクハラやストーカー相談に行ける訳が無い!

No title

2012.07.27.08:50

ユダヤマフィアさん、警察内部の裏金作りの話、私も良く知っています。

まあ、許された事ではないが、ほぼ、慣習かしている、逆にやらないと組織の中では生きていけない。これも事実。返事が遅くなりました。
また。起こし下さい。



No title

2012.07.26.14:20

「私は自殺しない。死んだら他殺だと息子には伝えてある。街のお巡りさんからキャリアまで裏金作りに関わってない警察官はひとりもいない。私はやらなかった(元愛媛県警巡査部長 仙波俊郎)」
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR