わんこ、にゃんこ、の話。

2012.04.16.11:22

先ほど、可愛い女の子のブログで、にゃんこの動画、見ていた。

私は、わんこ派だけれど、この動画をみていたら、にゃんこもいいね。癒されたよ!

私は動物が好きだ、以前、母にインコを買ってあげた。このインコ、母が可愛がって、よく懐いていた、そして母の声でよくしゃべった。残念ながら、もう何年も前に死んでしまった。

私の愛犬,ブラッキー、おばあちゃん犬、来年は生きてるかなあ~、このわんこ、特徴がある、何でも食べるが、決まって食べないものがある。

にょろにょろ、ぐにょをぐにょを、そんな食感の食材,こんにゃく、きのこ類、どんなにお腹が空いても食べない。

にゃんこも食べない物、あるのかなあ~

よく、犬は人につき、猫は家につくという、にゃんこもいいなと思うが、私の家には大きな、猫がいる。

妻だ、顔が猫系の顔をしている。だから、にゃんこは間に合っている。しかし、にゃんこ、飼う機会があれば、飼って見たい種類はある、アメリカン、ショートヘア、デモ、駄目だろうね、家のドラ猫、嫌いだって”
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR