カナダに来る、日本のお姉ちゃんにオニガイします。

2012.04.14.12:35

今宵も例によって、ヨッパ君状態、義理の医者の弟から頂いた、メキシコ産テキーラ、美味い、強い、で、出来上がっている。

此処、カナダには色んな民族が暮らすが、その民族が開く、公式、フォーマルパーテイ、勿論ゲストはタキシード。イブニングドレスだが、主催民族はその国の民族衣装、身につける、朝鮮人であればチマ チョゴリ、インド人はサリー、ベトナム人はアオザイ、そんな具合だ。

私の妻はフィルピン人、従って、公式パーテイでは、比国伝統ドレス。メステイーサドレス、テルノを着る。男の場合は、バロン、タガログ、一見シャツ風なウエアーを身につける、このバロン、タガログ、私も比国人妻を持つ身、だから持っているが、値段は高い、材料は色々あるが、最高級はパイナップルの繊維で織ったフウシイ、高い物は10万円位する、アルマーニのスーツ並の値段、勿論、貧乏人には買えない。

私は以前、日本から交換留学生で来た、若い女性の面倒を見た事がある。彼女はいわゆる、いい家庭の女子、独り娘、その親が成人式の晴れ衣装、買ってくれた話を聞いた、その金額、たまげた、何と総額4百万円、着物も贅沢すればきりがないが、それにしても凄い。

そこで、酔っ払い爺の提案、日本からカナダに来る、お姉ちゃん達、是非、日本の着物持参で、おいでえ~、そして、その着物姿でトロントのダウンタウン、歩いてくれ~、これは話題になるし、カナダ人男性に絶対モテル。断言する。但し、浴衣は駄目、

誰か、実験でもいいからやってみないか?その場合、私の家の泊め、滞在費はただでもいい。

2次的、美味しい話、カナダ白人男性、日本人女性、結構関心があるが、出会う日本人女性、イメージが違う,大和撫子では無い、そこ長振袖の着物姿のにほん女性、これは絶対に受ける。お試しあれ!!

注!!、不細工、日本人レゲエアンちゃん、紋付袴で現れても、これは駄目、ただし、ゲイパレードの時、ちょんまげ、刀、差し、侍だあ~、此れは受けるかもしれない。が、責任は持たない。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR