北朝鮮。

2012.04.14.11:14

いい加減、朝鮮問題は自分でも飽きてきたので、止めようと思ったが、漫画みたいな話なので書いてみる。

北朝鮮、ミサイル失敗、そりゃ失敗するに決まっている、安定誘導や軌道誘導、技術的には出来ていない。折角、大騒ぎし国威掲揚のチャンスに見事に扱けた。

北朝鮮と言う国は、馬鹿というか、ある意味、面白い国で、将軍様が何でも決めるが、結果、間違いも沢山ある。

今の正恩、まあ、ぼんぼん、軍閥の操り人形だが、彼のお爺さん、建国の父、金日成、有る時、米の増産計画思いついた、思いついたのだ、つまり、計画的な調査をし、専門家の意見聞いたわけではない。

そして、命令した。全ての土地を田んぼにせよ!朝鮮人民、頑張りました。丘や山、全ての木、伐採、禿山にした。結果なんとか細々と米は取れたが、それで終わり、

その後、丘や山の復讐が始まった。樹木には水分を蓄える保水力がある、多量の雨が降っても根で支える、この理屈というか、植物学者の初歩的知識も無かった、金日成、じいちゃん、泡を食った、それは何か、大洪水、氾濫、長期の雨で大洪水、氾濫が簡単に起こる、そりゃそうだ、山を禿山、丘を禿山、土地には保水力が無い、さらに笑い話、ピョンヤンに高層のホテルがある、建設途中で取りやめになった、此れは将軍様が威信をかけてこしらえた物だが、この中止決定には諸説がある。

1、事業資金、お金がない、2、設計に問題があった、

私は2の説を取りたい、何故なら、このホテル傾斜が始まっている、相当傷みも目だっているが、解体も出来ない予算はない、

私の提案、北朝鮮叛、ピサの斜塔、どうだ!!

今回、張りぼてのミサイル、690億円もかけてやったが、軌道に乗らず空中分解、オイ。正恩、こんなレベルのミサイル、何処の国も買わないぞう~、スーパーKのドル偽札、その内ドル自体が紙屑になるぞう~、最後の輸出品、しゃぶ、事、覚醒剤、これも合成麻薬が流行ってい、シャブ中毒、少なくなったぞう~。

さて、ぼんぼん、正恩、次ぎはどうする?親父が愛した喜び組の、お姉ちゃんにハマっている時間はないぞう~

北朝鮮に現れた、デビ夫人、何とか、このぼんぼん、意見してやってえ~。

comment

Secret

No title

2012.04.14.13:25

MTさん、これはしょうがありません。

なにせ、夫人が真紀子さん、防衛大臣になれたのが不思議な位のぼんくら、お人好し、過激派の左巻きに任せるよりは安全、そう思います。

ところで、今週、例の病気が始まりました、結構辛い。

No title

2012.04.14.12:26

こんばんは!昨日の北のミサイル問題!日本では打ち上げ後防衛大臣のお言葉!北朝鮮から何らかの?飛翔体!お前何言ってるの?

アメリカも韓国もミサイル!ロケット!の発射と言っているのに何らかの飛翔体とは!

原爆落とされても、何らかの爆発物!って言うのですかね?呆れて物が言えません。

プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR