今、日本の朝鮮工作を見て。

2012.04.13.07:41

先ず、私は朝鮮人が大嫌いです。それは以下の理由から。

私の友人に韓国人が居ます、彼は仲良くなる前、日本人は嫌いだったといっていました、それは学校時代、徹底的な反日教育を受けた、つまり国家の教育制度、そのものが反日政策なのです、。これは日本にある朝鮮学校も同じです。

次ぎに朝鮮は捏造した歴史を作り、それで強請や集りをやっています。強制連行で1939年から1045年までの間に、70万の朝鮮人を強制連行したとありますが、そんな事実はありません、あったのは徴用という制度で日本に来た、245人、これは日本の記録にもあります。在日の多くが強制と騒いでいますが、多くの朝鮮人は自分の意志で来た人間で、場合に寄って逃れて来た人、日本で良い生活をする為、さらに密航で来た人も多く存在しましす。

それから、従軍慰安婦、これも捏造、日本の軍隊に慰安婦を従軍させる制度は存在しません。つまり、その種の女性は慰安所の高給応募した女性、日本人、朝鮮人、いずれにしても、その種の種の娼婦の館はあちこちにあり、軍が管理した事はありません。

さらに現在、韓国政府は、わが日本国有の領土、竹島を占有しています。普通は領土侵犯で戦争になります。しかし、韓国は韓国領土とキャンペーンし続けています。

こんな国や国民と仲良くできる訳がありません。

ところが、現在、韓流ブームとかで、朝鮮ポップ、歌、ドラマ、韓国映画で大騒ぎとか、韓国スター、歌手、成田にお迎えフアンが800人とか、さらに朝鮮ファッション、朝鮮ヘアカットが大流行とか、全く、日本は狂ったとしかいいようがない。

これは朝鮮支配の電通が、日本のメデイアとマスコミを握った結果だとおもいますが、それにしても酷い、状況。

いずれ、この電通支配の構造は記事にしますが、いかに日本人は朝鮮人悪事を知らないか、書いてみたい。

続く
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR