ま!いいかの話。

2012.04.10.22:55

昨夜の酒が残っていて、送信ボタン押してしまい、何故という字だけの記事が出てしまった。

ま、いいか!

私は大酒飲み、酔っ払っての間違いや失敗数知れず有る。この話も落ちこぼれ時代の話、心斎橋のバーでしこたま飲んで、朝に近い深夜、うろついていた時、若い女性が声をかけてきた。

ねえ~、お兄さん、遊びませんか!まあ、その種の女性と思った。

で、私、いいよ、でも何処で、彼女 私のアパート、私 あ、そう、じゃ行こう。

彼女のアパート、で、始まった。始めたのは良いが、何か微妙に違う、あそこを触れさせない、なんだよ~いいじゃないか、無理やり触った。、その時、あっと驚く為五郎、古いね表現が(笑い)何と竿がついていた。

ちゃんとおっぱいはあったから、てっきり女性と思っていた。とにかく、まあ、何がともかくは別にして、酔っ払っていた、だから、自分にこういい聞かせた。半分は女性の体、ま!いいか!!

テクニックは俗にいう素股の技法、細かくは語らないが解る人には解る話、

翌日の昼頃、起きた、その時、改めて彼女というか彼の顔を見た。うわ~、青髭だア~、彼女、御免なさい、私、元々、髭が濃いタイプなの、がっかりした~、と言った。

彼女と会ったのは朝に近い深夜、はっきり言って薄暗い時間帯、これは後で分かった事だが、彼女達の出没時間は顔がよく見えない時間に限られる、

その後、彼女とは友達になった。体は男でも心は女、性的関係はなくなったが、彼女との付き合い、面白かった。

髭の剃り方、足の無駄毛の処理、化粧の仕方、女性の体保つ為のサプリメントの摂リ方、彼女、おっぱいはあった
シリコン入り、このシリコン入りおっぱいは、触ると冷たい、のどちんこは女性ホルモン服用していれば小さくなるそうだ。

彼女には夢があった。それはアフリカのモロッコに行って、竿を取って本当の女になる事だった。何故、モロッコなのか、彼女の話ではモロッコに有名な整形外科医がいるらしい。

あれから、何十年、彼女生きているだろうか、オカマが歳をとったらどうなるのか?
とにかく、これらの経験により、ゲイ、オカマの人達には偏見が無くなった。ある意味、こころが優しい人が多い。私がこの世界に詳しいのはこうゆう訳である。

まあ、馬鹿ともいえるが!!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.04.11.21:54

Bossさん、コメント有難う御座います。

禁断の扉、是非、開けてください。但し、黄門様は開けられないよう!

ニューハーフ、たまに両刀使いがいます。注意が必要!!

No title

2012.04.11.05:11

おはようございます。

サザンオールスターズの桑田圭祐が作った造語

ニューハーフ。つまり男と女のあいの子って意味で

新しいハーフってことらしいのですが

ここフィリピンでも女より綺麗なバクラちゃんたちがいっぱい

います。

僕は最近この禁断の扉を開けそうになっております(笑)
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR