何故 池田大作氏の本が常にベストセラーだったか。

2012.04.10.02:29

創価学会、名誉会長池田駄作、間違い大作氏、とんとこの頃消息が無い、一説には既に死亡した、だがこの事は伏せてある、戦国大名,武田信玄状況,他の説では脳梗塞により言語不能、ある説ではアルツハイマー状態、まあ、なんでもよいが、この方の出自、間違いなく朝鮮人、朝鮮名ソンテチャク、実際、池田夫妻が朝鮮礼服で撮った写真も存在する。

創価学会、信者数、公称800万人、巨大宗教団体である。この団体の下部組織に聖教新聞がある。この新聞社から出版された、池田大作氏著の本が多数ある、そして、その本は大概ベストセラーになる。

私は以前、本を扱う業界でいたので、この話はよく知っている。

特に池田氏が書いたといわれる人間革命、初版で5万部、再販で2~3万部、あっという間に何十万部のベストセラーになる。、書いたといわれる、実際、彼が書いたのではないらしい、彼には7~8人のゴーストライターがあり、彼らが執筆担当したとされる。

池田氏の出発、学会がまだ小規模の頃、学会にあった街金融、そこの暴力取立て屋、それが若き日の池田氏、又、彼、あんな素晴らしい文章書けるほどの学校はでていない、ろくな学校出の持ち主、まあ、その点は私も同じだが(笑い)

そこで、ベストセラーの種明かし、まず、本が出版されると学会から、お願いというか命令というか、とにかく買えと指令がでる。これには年間の枠があって、学会信者の家庭では最低でも10冊前後が買わなくてはならない。
信者数、公称800万人、自動的にベストセラーになる。うまくできている。

この池田氏 生前、失礼、まだご存命かもしれないが、とにかく、こう語っていた。学会員の信者を世の中、全ての場所につかせると。

実際、この目論見は成功しつつある、まず皇室、雅子妃の双子の妹、学会員、父もシンパ、さらの外務省、鳳会という組織、全て創価大学出身者、民主党前原の妻、小沢の妻、その他多数、政界、司法では検察幹部、裁判官、警察幹部、自衛隊幹部、創価大学卒業生が多い。
又、芸能界、これは創価学会信者の巣、なんと天皇陛下の心臓手術執刀したのも創価学会医師。

池田氏が元気な頃、氏が催す宴会があった、当然公明党所属国会議員も来る。そこで池田氏からのお流れ頂戴が始まる。池田氏が口をつけた杯で、皆喜んで杯をほす、なんとも情け無い姿であると、公明党を追われた元、国会議員の回顧録に書いてあった。

池田氏は数々の名誉博士号や名誉市民権を持つが、この称号の取り方は機会があれば、また書いて見るが、彼には生涯を通じて一つの夢があった。それは、ノーベル平和賞授与だった。これを貰う為、働きかけもすさまじかったし、お金も使った。しかし、残念ながら、その夢も終わった。

現在、教団には池田氏の息子が副会長としているが、噂ではぼんくらと言われ、評判がよくない、只、ネットでの笑い話として、池田氏には隠し子がいる、それが民主党の前原、この前原氏、若き日の池田氏とそっくり、それはさておいても、もし、池田氏が亡くなれば、教団のピンチではある。

私としては、瓦解 崩壊してもらいたいが、さて、どうなるか!!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.04.11.22:05

MTサン、コメント有難う御座います。

私、昔、だまされました。綺麗な女が貴方に会いたい、そんな話で出かけたら、何と、学会員が待っていました。あれは詐欺だあ~

No title

2012.04.11.22:00

Bossさん、ご返事おそくなりました。

宗教は洗脳ですね!程度問題、私もキリスト教会にいっていますが、信者ではありません。

そういえば、Bossさんも、宗教、お持ちだ!!

禁断の扉教。

No title

2012.04.10.07:09

こんにちは!千葉は桜が満開です.。散り際の良い桜日本人の好むお花です。
私の仲人は天台宗の住職です。あるときその住職のお説教を聞いた創価学会の信者の感想!天台宗も真面な事言うんだね!これを聞いた廻りの方は皆さん固まりました。

No title

2012.04.10.04:56

おはようございます。

これまた大賛成です。なぜここまで

熱狂出切るか?不思議でなりません。

異様な集団である事は間違いないですね!

しかし どの記事も素晴らしい知識ですね。。。

早く お逢いしたいです(笑)
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR