人類を大量に死亡せたのは、誰が一番か?

2012.04.09.23:50

大量虐殺で有名なのは、アドルフ ヒトラー、アウスビュッシュで600万人のユダヤを殺したとされる、ホローコスト、このヒトラー実はユダヤ人の血が入っている、又,犠牲者が600万人とされているが、これは、ユダヤ人団体とイスラエル政府が主張しているだけで、実際は600万人もいなかった事が判っているが、今の所、余計な話はしない、という事で国際世論は黙っている。

毛沢東、中国人民共和国建国の父、とされているが、建国後、数々の失政をやった、躍進、この時も何百万人の犠牲者が出た,餓死者であった。次ぎが文化大革命、これは毛沢東が自分の政治権力が弱ってきたと思い、その巻き返しで始めた、個人的政治権力闘争、これで何千万人が死んだ。これは処刑もあれば、狂気の虐殺、餓死もあった。ちなみに、当時、中国政府にゴマをすって唯一、北京に事務所を赦された朝日新聞が、さかんに偉大な革命と提灯記事を書いていたが、後で、偉大でもなんでも無い事が判った後でモ、いまだに知らん顔を決め込んでいる。

レーニン スターリン、ロシア革命の英雄とされる、しかし、この2人もユダヤ人、特にスターリンは自分で政治権力を掌握した後、数々の虐殺を行なった、いわゆるスターリンの粛清、ロシア王朝に繋がる人間、軍人は全て処分、さらに共に戦った革命仲間、これも反革命分子として処分、その後、強制的な居住移動、政治犯、反対分子、の収容所、通称ラーゲリに送り、処刑、強制労働で結果、何千万の人間が死んだ。

歴史上では、蒙古のジンギスハーン、フビライハーン、大モンゴル帝国建設時、彼らは占領した土地や国の住民、全て殺した、それは彼らが騎馬民族だったからである、騎馬民族は戦争時は、馬と軽装で移動する、したがって降伏した捕虜は邪魔なだけ、だから直ぐ処分した。殺された人間の数は資料には無いが、幾つもの国が消滅した訳だから、相当な数字と思われる。

しかし、どれも一番では無い。


一番の存在は神である。
ちゃんと聖書に書かれている話、ノアの箱舟、人類が神を背いたとして大洪水を起こし、ノアの一族以外の人類、全て滅ぼした。

キリスト教、色んな宗派があるが、これだけは共通している、それは世の終わりが近い、キリストの再臨が近い、
この世の終わり方はどんな展開になるのか、それは今の所、誰も知らないが、もう直ぐ来るとある。悔い改めた人間は救われ、天国での永遠の命を得ると説くが、天国とは肉体を有しない精神世界。

キリスト教会に通う人間の私だが、肉体のない光の国、別に行きたいとは思わない。
とりあえず、世の終わりまでは時間がまだありそうだ、仮に私が70歳でこの世のおさらばと考えた場合、後、何年か残っている。その間、美味い物を食べ、好きなタバコを吸い、美味い酒を飲み、人生を楽しみたい。

これだけは神様にお願いしたい、世の終わりは私が死んだ後にして欲しい。宜しくお願い致します。アーメン。

comment

Secret

No title

2012.04.11.21:47

履歴書さん、コメント有難うございます。

貴殿のブログ、拝見させて頂きましたが、専門的なブログで、役にたちますね!

私の酔っ払い記事のブログ、何の役にもたちませんが、宜しければ,また、遊びに来てください。

No title

2012.04.10.13:54

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR