
--.--.--.--:--


書き忘れ

2012.04.07.05:00

今日、金曜日はイースターで休み、多くの商店は閉まっている、私も閑、そんな訳で記事書きまくっているが、
2~3、書き忘れた事があるので、付け加えておきたい。

先に紹介した、作家、佐野眞一氏、何かの記事で孫正義につて書いているとあった。

この孫正義、現日本での最大の大悪党、ペテン師、稀代の詐欺師である。

生まれは貧しい朝鮮部落、ルーツは朝鮮からの密航、少年時代は貧乏だったが、その後、父が酒の密造、パチンコなどで、結構豊かになり、アメリカに留学、そこで訳が分からん特許を売り、その資金で企業の乗っ取り、詐欺みたいな事で事業拡大、SBや通信事業の大手として現在に至っているが、根は朝鮮人,顔は常に朝鮮半島を向いている。
この孫の弟が韓国にいる、この弟が経営する会社、北朝鮮へ資金提供のパイプ役、さらに最近韓国政府と組んで、日本政府の通信事業、受注とあった。つまり、日本人の個人情報が韓国人に筒抜けになる、その可能性がある事業。先の東北大震災では100億の寄付などと大法螺を吹いていたが、本当に寄付したのか、その証拠はない。

又、前首相、噂では出自が孫と同じといわれる、空き缶、すっから缶の菅と談合、原発に代わる新エネルギー政策に介入、利権を狙っている、あのユニクロの柳もその仲間、全く、朝鮮人の悪巧みは後を断たない。

孫は、私は中国系だといっていたが、通名で安本と名乗っていた事もあって、私は本名は安と思っている。
まあ、朝鮮人は口から息をするよう嘘をつく、といわれる位の民族だから、致し方がないが、強制連行で日本に連れてこられた、だから被害者だなんて嘘はいわないで、そんなに日本が嫌いで反日やるなら、どうぞ、生まれた国へ帰れ!!

しかし、日本のテレビ見ていると本当に情け無い、日本の阿呆な姉ちゃん、韓国いけめんアンちゃんに惚れてもらえる方法とか、気にいってもらえる方法とか、また、韓流ドラマで頭が阿呆になった、中年おばんが新大久保コリアンタウンに夢中とか、こんな番組見ていたら、頭が痛くなる。

アメリカの大学で無差別発砲で沢山の人間が死んだ、過去にも同じ事件が数多くある、その全部の犯人は火病で頭が狂った朝鮮人のあんちゃん、そして世界統計第1位の強姦率を持つ朝鮮あんちゃん、何がいけめんだ、不細工な顔、整形でいじっただけだろう。

まあ、それほど朝鮮アンちゃんが好きなら、結婚して朝鮮に住め、帰ってくるな、実際、朝鮮人アンちゃんは家庭では女に暴力を振るうのだよ、なにせ儒教の国、女は下、そういう価値観の国、

そういう馬鹿できちがい女は韓国でも行ってもらって、女性が少なくなったら、比国から優しい女性でもきてもらいましょう、

日本の法務省、政府の皆さん、海外からの移民受け入れ、これなら賛成します。

comment

Secret

No title

2012.04.08.05:00

五右衛門さん、コメント有難うございます。

とにかく、今の日本のマスコミは、完全に駄目になりました。

アメリカの大学で無差別発砲事件があり、沢山の人が死にました、その犯人、韓国人で名前も報道されているのに、NHKでのニュースでは。アジア人、名前も違っている、 これって、あえて、ニュースを加工している。

お気に召したら、また、お寄りください。

No title

2012.04.08.04:50

Bossさん、今日は。

過激ですかね~、今度、関西弁で書いてみましょうかね?

しかし、Bossさんブログ、人生劇場風で実に面白い。文才、ありますよ~

No title

2012.04.07.13:57

勉強になります
ありがとうございます
海外にお住まいの方の方が日本の現状を客観的に見て憂いでおられるように思います
孫正義は表裏の有る怪しい人物だと思います
管や小沢など出自の分からない政治家がこれほど多いとはここ数年迄知りませんでした
日本は近隣国に悩まされますね
政治や教育やマスコミにまで悪影響を受けて見過ごせないレベルにナで待ってきました
良くぞ言ってくれたとの思いですがその思いを託すことが出来る政治家が多く現れて欲しいものです

No title

2012.04.07.05:47

おはようございます。

またまた僕の知らない世界。。。勉強になります。

過激さがまたいい(笑)

僕も同感であります!
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
