香織ちゃん

2011.05.18.11:42

この娘は、私の友人が、我が家に連れてきた。
千葉工業大学大学院修士課程で交換留学で、トロント大学で学んでいる。

趣味が重量挙げ、ピアノ、本当に変わっているが、性格は、とてもいい、特に人の話、真剣に聞いてくれる。
人間に対し偏見がない。
私は彼女に言った、貴方のこのような才能、つまり、誰に対しても、聞き役が上手いとの意味は、ある種、神様がくれた、ギフトなんだよ!彼女、そうなんですか、まあ、意味は分かってくれた。

私はこの娘が、大好きだ、頭が良いし、人生に目標があり、そして好奇心旺盛だ。
私のような、爺、右翼の酔っ払いでも、本当に関心持って聞いてくれる、就職活動上手く行き,京セラに決まったそうだ。
彼女との接点、残りの時間は余りないが、出来るだけの事はしてあげたい、そういえば、彼女の両親、遅く出来た子供で一人っ子、私と同世代だ。

彼女に対し、カナダでの父親役、楽しんでいる。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR