陰謀論 2

2012.04.04.00:46

1ドル紙幣の目。

1ドル紙幣の裏側にピラミッドの頂上に浮いた三角形の中に目が印刷されている。この三角形は、生命の樹,ケテル、コクマー、ビナーによって形成される三角形、至高世界といわれる、従って、その中の目は神、ヤハウエ(旧約聖書の神)の目、、万物を身通す目になる訳だが、しかし、これには、諸説があり、この目は実際には、絶対神
ヤハウエでは無く、堕天使ルシファー(サタン)の目である、そのような説がある。

その根拠は、1ドル札のピラミッドの一番下に書かれている次ぎの文字、MDCCXXVI,ローマ数字、これは単位が下記のようになる。

I=1 V=5、X=10、L=50、C=100、D=500、M=1000、これを、足すと1776になる。

1776年といえば、アメリカが独立宣言した年、しかし、実際には英国に苦しめられ、独立とはならなかった。
正式な独立は1783年7月4日、では何故、1776年になるのか、それは秘密結社イルミナテイが創設された年、つまり、この目はイルミナテイのシンボルマークそのもの。さらに1ドル紙幣のピラミッドの上と下に書かれている2つのラテン語、NUVOS ORID SECLORUM 新しい非宗教的団体となり、イルミナテイの誕生の告知としか、考えられない。

もう一つ、このピラミッドの目は、分析の結果、左の目である事がわかっている、

英語でライトは右の意味もあるが、正しいという意味もある、何故、左目なのか、キリスト教解釈に最後の審判がある。右側に正しい者、左側には正しくない者が集められるという。

しかし、それにしても良く分からない、何故、アメリカはピラミッドの目のようなものを、紙幣に印刷しているのか?

アメリカのドル紙幣はアメリカの国家の紙幣ではない、FRB〔連邦準備制度理事会)という私的機関の証券、アメリカ政府はこれを買って流通させている、いわば、民間銀行の債権、このFRBの実際の所有者、これを調べると面白い事が分かる。

ロスチャイルド、モルガン、ロックフェラー、その他、いわゆる、アメリカの裏政府の面々、もう、ドルは金本位制ではなく、紙幣としての価値は担保されてはいない。世界には何兆億のドルが流通しているが、アメリカ国家が破産すれば只の紙きれ、アメリカ国債も同様、リーマンショックの時、世界的金融恐慌が起きたが、実際、世界的には当時と同じ状況が水面下で起きつつある。

300人委員会、イルミナテイ、といわれる、影の組織がある、現大統領オバマも彼らの操り人形だ、そういう説もある。

陰謀論、信じる、信じないは人それぞれ、しかし、物事には表てと裏が必ずある。疑ってかかる、必要な事だと思う。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.04.04.07:11

こんにちは!孝ちゃんさん昨日から日本列島は春の嵐でした。台風ではなく異常に発達した低気圧です。

関東も今朝方まで20~40Mの風が吹き荒れました。関東は桜もまだ蕾ですので助かりましたが、南の方は満開でしたので、どうなったでしょうね?
孝ちゃんさん、今日のお話は面白いですね!こんどフリーメイソンのお話をリクエストします!ネットで見てもよく分かりません!

鬼平さん初めまして!私はS26年生まれの千葉のMTと申します。宜しくお願い致します。

ダバオに移住する事ですが、丁度同い年?の方のブログがありますので覗いてみたら如何でしょう?http://blogs.yahoo.co.jp/ababoba20

No title

2012.04.04.06:08

おはようございます。

へ~。。。って事ばかりで大変勉強になります。

そして自分の知らない世界なのでワクワクして

読ませて頂いています。

これからも楽しみにしています!
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR