バクラ、オカマの巣。

2012.03.29.12:43

マニラにはコメデイバー、その類のオカマショウがあるらしい、私は行った事もないし、よく知らないが、よく聞く話として、日本人客が弄られて、高額のチップを払わせれるらしい。

幾つか写真を見たが、日本で言えば、売れない吉本芸人、比国で言えば、汚いオカマ、そいつらが下らんギャグ、言ってお笑いとっている訳だが、そいつらが日本人客を見つけると舞台に上げ、からかう。

日本人客、何がなんだか分からないが、とりあえず、えへへ~で、チップ、要求、まあ、500ペソ、1000ペソだから、マ、良いか。

私の意見、語学の出来ない人間はこのような場所は行ってはいけない。何故なら、彼らの突っ込みに返せない。

私なら、英語で、こういってやる、どうして神様はお前達みたいな不細工なバクラ、創造されたのか!多分、喧嘩になるかもしれないが、ショウは壊れる、面白いではないか!

今度、酔っ払ってやってみようと思う。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.03.30.10:32

Bossさん、毎度コメント有難うございます。

私、綺麗なバクラは好きなんですが、坊主頭のバクラとか、汚いオカマは嫌いなんです。

昔、日本にいましたね、お杉とピー子、汚い顔をしたオカマだった。

まだ、生きているのかな?

No title

2012.03.29.12:47

コメディーバーは何度か行っています。

英語力のない僕でも結構楽しめます。。。

そしてニューハーフのお店も先日デビュー(笑)

バクラとニューハーフそれなりに楽しめますよ。。。

仰る通り決して舞台には上がりませんけど(笑)
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR