書き留めておきたい事。

2012.03.25.12:37

今日は体調がよく無い。目眩、著しい脱力感、一年に何回かある持病の糖尿病の症状、気力がなくなる。

まだ、書く元気が多少残っているので、書いてみたい。

前に比国関連ブログで出会った方、こんなタイトルで記事をいくつか書いた。

今日、ある方のブログ、読んでいたら、その方のコメントがあった。例によって思いやりがある、暖かい、心の篭ったコメントであった。

この方のHN,キラさんという、本名は存知てはいるが、HN 名で書く。

この方、比国関連ブログのいくつかに寄稿しているので、知っている方も有るかもしれないが、それはともかく、私が感じた氏に対しての感想を書きたいと思う。

実はこの方と2回程,御目にかかった事がある。一回目は、私と諍いになったマランDが主催のオフ会、この時は慣れない私に気を使ってくださり、いい人だな、そう思った。
2回目は、私が日本に一時帰国の際、連絡を取ったら、私の為に比国関連仲間に声をかけて頂き、オフ会を開いていただいた。

時々、コメント頂けるMTさんもそうであるが、人間として男して、素晴らしい人間に出会える事がある。このキラさんもそういう方の1人だと思う。

人の痛みが分かり、親切で優しい、思いやりがある、誰か違い、そのやり方は欺瞞や似非では無い、本物の善人だと思う。そして大人、私と違い、分別もある。

趣味が射撃で、ご自分でもその趣味のグログ、持っておられるが、更新は遅い(笑い)

ブログが縁で今まであった事が無い人に会いに行く、こんな事で遠いカナダから比国に行く、変わり物の私だが、SHOTAさん、SATORUさん、ろくでなしひろしさん、しゅがーさん、d子さん、大虎の大将、皆さん個性があって、出会えてよかった方ばかり、キラんとはそういう出会いではなかったが、出会えてよかった人物、本当のそう思う。


おそらく、現在、彼とお付き合いがある方は、皆さんそう思うのではあるまいか!!

書いていて、又、調子が落ちてきた。失礼します。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.03.28.04:02

Bossさん、ご心配頂き、感謝です。

多分、そのせいもあったと思います。

でも、また飲み始めています。阿呆です。

コメント有難う御座いました。

No title

2012.03.28.03:58

MTさん、返信が前後しました。

この時は具合が悪く,書けませんでした。

いつも、私のわんこ、心配頂き、感謝です。

No title

2012.03.26.02:14

おはようございます。

お酒の飲みすぎでは?

。。。。などと野暮な事は申しません。

が!ご自愛下さい。

No title

2012.03.25.21:37

孝ちゃんさん、ブラッキーは如何お過ごしですか?一日も長く元気でいて欲しいと日本から願っています。

私も生き物が蛇以外は殆ど好きです。猫も犬も人間に癒しを与えてくれます。おむつをするようになっても以前と同じく接してきました。

家の次男など登校拒否を一年間しましたが、その間いつも一緒に居てくれたのは愛犬チビです。動物も人間も無いんですよね。心が通えば親兄弟以上の存在になります。

ブラッキー!お大事にしてくださいね.。私もチビに逢いたいです。


プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR