何を考えてるんだ!!

2012.03.20.22:47

先日、ジャパンチャンネル、NHK主体にした、カナダの有料、日本語放送、その中である番組があった。

タイトルは、韓国のイケメン、肉食系男子に好きになって貰う方法。

司会というか、番組進行役は吉本の不細工、お笑い女芸人。見ていて、腹が立ってきた、お前ら、馬鹿かあ~。韓国は強姦率、世界一、そして儒教思想で男尊女卑の国だぞ、こんな事も知らないで、何を言っているんだ。

実際、電通支配の朝鮮、マンセイ思想がここまで、日本の馬鹿女に浸透しているのか、唖然とした。

古くはカルト教団、統一教会の合同結婚式。洗脳された日本人女性が、韓国の農村男性と結婚、しかし、結婚とは名ばかり、実態は、夫、家族にこきつかわれる農奴状態、逆らえば、暴力、そして直ぐかっとなる火病持ち、どこが、いいんだ、このブス,不細工,女芸人。

全く、呆れた。

韓国は幼稚園、小学校から反日教育受け、つい先日も、韓国のアンちゃんがUチュウブで、大震災、福島の皆さん、どうぞ、死んで下さい、こんな映像流していた、基地外男が大勢、いる国だぞ!さらに世界で嫌われる、3大民族の一つ、

本当に日本のねえちゃん、ここまで阿呆になったか。

又、日本のおばちゃん、韓流スターにお熱とか、その意味では、電通、在日テレビ局の洗脳計画、大成功カ、いやはや、もはや、絶望的状況、

まだ、比国女性の方が,考え方がまともだ、書いていて,情けなくなってきた。

comment

Secret

No title

2012.03.21.12:26

Bossさん、去年、日本に帰りました、新宿、池袋、酷いもんです。

特に、新宿、歩いていれば中国語ばかり、なんだよ、ここは日本か!
そして、新大久保、仰る通り、コリアンタウンと化しました。

今や、新宿は、日本人やくざは撤退し、中国系やくざが仕切っています。何せ、鉄砲玉の数が違います。

警察も手を出せない、無法地帯が現実に存在します。

No title

2012.03.21.12:13

ツインバードさん、コメント、有難うございます。

最近、愛国、右旋回が強くなりました。これからの日本、心配です。

No title

2012.03.21.02:16

お疲れ様です。


昔ディープだった新大久保辺りは今や

韓流スターファンのオバちゃんや若い女性で

賑わっているとか。。。!?

ただカッコいい・優しい。。。本質を知らない無知な日本人が

増えたってことでしょうか?私の住むフィリピンでは嫌われて

いますけどね。。。まだPナの方がマシですね!

No title

2012.03.21.01:28

同感ですね。民度が中国、韓国は低すぎます。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR