おまけ

2011.05.07.11:14

彼、マランダイ氏についてだが、彼がいわば、お遊び系ブログでの書き込みで、この国難、非常時にのほほんとしてブログ続ける事が出来ない、と閉鎖の理由書いていたが、更に、自分は週2回の割合で、現地福島に行き、ボランテイア活動していると自慢していた。

人は志がある人もいるが、それは自分の中の問題で、同じ価値、他人には強要できない。
ましてや、比国お遊び系ブログに、正義面して、直接表現ではないにしても、俺はここまでやっているのに、お前達は何だ!!みたいな書き込み、大体、ボランテイアやってます。なんて話は、自分で納得しての話、他人に評価期待する事自体、間違っている。

今回、諍いから、一方的に彼のブログで晒されたが、反面、彼の偽善者の部分も同様に、読者の何人かには分かったのではないか、と思う。

つまり、散々綺麗事、言って、ブログ閉じたが、結局、自身、誰かに構ってもらいたい、多分それが、ブログ再開の大きな理由だろう、

さて、どの位のコメントがつくか、暫く、観察していよう。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR