FC2ブログ

こんな事が何時まで続くのだろう、、、

2019.11.19.04:16

先日NHKの番組を見ていたら東北地方、大震災津波そして先の台風19号河川氾濫による洪水、畑も家も冠水で立ち直りかけた矢先での大被害、それに伴う銀行からの借金ローンの2重化、これから先どうやって暮らしていけばよいのか、一体こんな事が何時まで続くのだろうか、多くの被災者がこのように語っていた。

こうやって連続の災害に遭われた人々の苦しみ、嘆き、本当にお気の毒としか言いようがない。

片や、皇室行事、国事行為として、こんな事が何時まで続くのだろうか、というくらい連続して天皇皇后即位に伴う儀式と宴会が皇居で行われている。

先日、一連の儀式の最後として大嘗祭の儀、大嘗宮の儀があった。
この儀式についてはネットで調べてもらうとして、

3841c9de-s.jpg

この写真は動画の一部を切り取って掲載されたものだが、要は悠紀殿での拝礼を終えて退出の際、屁烏賊の冠が上にあった御簾をくぐれず頭をぶつけ,それにより冠がズレ、ついでにズラもずれ、バランスをくずされ履かれていたぽっくりでもよろけられ、その後ふらふら、よたよたされた真にご立派な道中の一コマであった。

一説によれば連日の儀式で緊張し、それを癒す為にお心を寄せた被災地の酒造メーカーから巻き上げた焼酎をつい飲み過ぎてしまい足元がよろついてしまった、という説があったが、それはナル、アル中説もあり全くないとは言えない(笑い)


いずれにせよ、事前にリハーサルしたといっていたが、それは嘘だという事が丸わかりの情けなさであった。

この短い動画はえありすさんの(エアリスの万華鏡)というブログに載っている。

なぜ、このような無様な道行になったのか、それは彼女のブログで成程というような解説があるが、私としては要は126代天皇は薄ら盆暗そのものであるから、それに尽きると思ってはいるが、

一応エアリスさんによれば、ナル、自分が頭に冠をかぶっている、履き慣れないぽっくり下駄を履いている、ところが阿呆だからその立ち位置が自分の中で把握できていず、従ってあちこちに頭をぶつける、アラアラアラ、うあ~、ぶつけた瞬間にパニックになる、そんな解説だった。
多分、私もそうだと思うが!!
1541942521489s.jpg

日本各地で連続での自然災害に被災された方々が言う、、何故こんな事が連続して起るのか、その理由はただ一つ、それはこんな阿呆な盆暗薄らが天皇に即位したからであり、その為この厄災はこれからも続くであろうと思われる。
この阿呆天、基地外皇后の即位に伴っての数々の儀式と宴の費用、通算すれば何十億にも上る、特に今回の大嘗祭の儀というのは皇室神道に基づいた皇室独自の儀式でありこれは国家と宗教との関係もあって、これを国民の納めた税金が使われるというのはどうかという声もあるが、政府は認めた。

私はこのブログで何回も書いているが、もし、これが秋篠宮の即位や秋篠宮親王悠仁殿下の皇太子即位儀式であれば、喜んで見守る積りだし、祝福したいと思っている。

だが、ネットでも一般報道でも秋篠宮一家に対してのバッシングが酷いし、それに対し盆暗薄ら夫婦の持ち上げ方は異常とも思えるし、さらに娘である愛子ちゃんに対しても将来の女性天皇だの、気持ちが悪い位のアゲアゲ記事満載である。

つまり、こういった構図は裏で世論やマスコミを誘導して次の皇統を秋篠宮にいかないよう、そして悠仁親王に続かないようにしようとする勢力が間違いなく存在するという証拠である。


巷ではラインとヤフーの大型合併で話題になっているが、この2つの企業、共に朝鮮系企業である。
ついでにいうがヤフー、ソフトバンクの禿孫、自分が孫文の子孫だなんて嘘をこいているが、こいつは元の朝鮮名は安、親父が韓国からの密航で朝鮮部落でどぶろくの密造や違法パチンコで金を作ったロクデナシの子供である。

いずれにせよ、朝鮮禿孫正義が投資損で膨らんだ巨額の損を何とかする為に仕組んだ博打、IT企業の生き残りをかけた、その側面もあるだろうが、、、、、この発表に孫が顔を出さなかったのはそれがばれるのを嫌がった為、関係者だけでこの合併を決めた、そんな訳はない、、、、、、、問題は孫の巨額借金が膨らみ続け潰すに潰せない状況だという事、事情をよく知る関係者は皆知っている話である。


いずれの企業に限らず日本の長者番付に載っている企業の多くは朝鮮系企業で占められている。また。マスコミの多くが朝鮮系や支那系、野党の多くも帰化系朝鮮人議員が多いし、政府自民党の中にもそのような帰化系朝鮮人議員が一杯いる。

仮にこれらの勢力の煽りによって世論が女性天皇容認、愛子天皇になった場合、もしその連れ合いとの間に仮に男子が誕生したとしてもそれは盆暗ナルまで繋いできた126代の皇統はそこで途切れるのである。

結果、神武天皇から綿々と繋いできた日本の皇統、父方が何処の馬の骨か分からない血で始まる天皇家の誕生となる。

愛子天皇の連れ合い、これは雅子同様、先祖はどうでもいいのである、またいくらでも粉飾できる、それは雅子のひ祖父、小和田金吉が戸籍が無く朝鮮人背乗りだろうが、水上藩小和田家につながる下級武士分家、それが本家からそんな親戚はないと言われようが、先祖の墓が半分壊れたつぎはぎお墓だろうが、なってしまえばどうとでもなるのである。

訂正、小和田家をよく知る地元の読者から指摘がありましたので、水上藩ではなく、村上藩とのこと。

雅子の先祖、小和田金吉がいたのは、正式には新潟県新発田市の被差別地区(部落)と朝鮮人部落が並立してある地区で、水はけがわるく低灌木がなる荒地でありそこの部落民が住む掘立小屋の乱立する場所で、地元では決して人が行ってはいけない場所とされていた。
又、隣が越後村上藩だったのでここの下級武士であった小和田家を名乗った。これは雅子が皇室に入る事で出自の体裁を繕った結果で本家小和田家からそんな分家はいないと言われたのは当然であった。

大昔はいわゆる部落民と朝鮮人部落は同じような場所にあった、おそらく今でも関西方面のある地区では今でもそのような場所があると読者から投稿を頂いた事がある。

つまり、ソフトバンクの孫正義が言うように、後で自分の先祖は孫文、仮に愛子ちゃんの連れ合いが朝鮮人だろうが支那人だろうが創価学会だろうが、いくらでも捏造できる。

そこで、政財界、マスコミ、最後は皇室、日本の完全乗っ取りが完了となる。

だから、薄ら盆暗屁烏賊、股子基地外皇后万歳、愛子アスペルガー内親王、そして将来の女性天皇万歳でもいいが、日本の阿呆な保守連中の多くがそれ朝鮮人、支那人と警告を発する割りは皇室、天皇問題となるともう能天気、思考停止状態になり、ただ盲目的に天陛下万歳、雅子皇后万歳となりもはや馬鹿丸出し、何が学者だ、何が保守の重鎮だ、

ネットでは所謂、視える人によれば盆暗屁烏賊はもう長くはないと言われてきたが、だがそう言われてきたが結構長生きしている、まったく困ったもんだが、もし屁烏賊、80歳まで生きたらもう秋篠宮の芽はないだろうし悠仁殿下も危ない、お皿婆さんミッチ―だってアテクシだって長生き致しますのよ、といって120歳位まで長生きするかもしれない。


もうこうなると皇室は魑魅魍魎の世界、化け物屋敷となる。
妖怪お皿婆あ、フンボルトペンギンならぬ踏ん反りペンギン、適応障害大型冷蔵庫、不登校ご優秀児、そして皇室に寄生する自称準皇族オワダニ一家、などなど。


そこで、こんな事が何時まで続くのだろうという話になる。


ところで徳仁新天皇の呼び名、正式には何という呼称になるのであろうか、明治天皇、大正天皇、昭和天皇、今上天皇、、、、、、、、、

私はこう呼びたいのだが、それはねーわ天皇、、じゃ駄目かな(笑い)

スポンサーサイト



comment

Secret

血ですねぇ

2019.11.23.05:01

こんにちは。親父様のブログ大好きです!
適応障害大型冷蔵庫wってサイコー。
この人白ばかり着てますよね、それって「単に染色技術がないから白しか着られなかったのに白衣民族だと言い張っていたエベンキ族」の血が騒いでるんでしょう。
早く令和が終わることを願っています。

管理人のみ閲覧できます

2019.11.22.14:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019.11.19.15:41

親父さんのブログ、痛快です。
エアリスさんも、素敵なブログですね!
気持ちスッキリします。
早く御皇室問題が片付いて、清らかな皇室になってほしいです。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR