今。

2017.08.04.13:13

持病の糖尿病も悪化し、にも関わらず毎晩深酒をし鬱を併発しながら更新をしている馬鹿な男です。

現在の状況はトド子さんのコメント欄を読んで下さい、迷っていましたが、、、、、、


多分、私のブログは全文削除して消える積りです、疲れました。但し、こういった状況に追い込んだ人間達についてはそれ相応の処置は必要だと思っています。
スポンサーサイト

comment

Secret

でれは精神を病んでいる

2017.08.10.20:26

 読み専でしたが、あえてコメします。
毒毒草さん、秋篠宮さまと紀子さまのダブルを頻りに訴え始めた頃から、こいつ頭おかしいと思い始めました。
 まだね、上野動物園の園長さんが佐伯だとか云々とか言ってた時くらいまでは許せましたが(結局は誤認!ばかでれぐさ)、こいつ(毒毒草)韓〇人じゃねって思いました。嘘をずっとついていれば本当になるとか、こいつの思考は朝鮮人!あとLINE、こいつのブログにはLINEで送るボタンがあるんです、でれは韓〇人か朝〇人です。
 伏〇は、FC2を攻撃し始めたし、頭おかしい。
こいつらスルーで良いですよ、特に伏〇の四柱推命は嘘だらけ、本当に学んでやっている人には失礼です。

管理人のみ閲覧できます

2017.08.09.12:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2017.08.09.11:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

伏●のブログ。あーーーばかばかしい。

2017.08.09.10:37

BBさんがトド子さんのサイトに、今回の一連のことについて「ばかばかしくて」と書いておられましたが、もう、おっしゃる通りで・・・。

伏●は、法的措置に進展したら、詐病(精神系)戦術でいくらしい。キチ=無罪ってか。

基地のたわごと。相手にするだけ時間と労力の無駄です!!

審議⇒審理

2017.08.09.08:58

おやじ様へのコメントで審理を審議と間違えて書いてしまいました、ぺこり。

あたすの裁判経験の話は10年以上前の事例でざいます。
最近は3分前のことも忘れる半ボケ状態のゆる~い脳みそゆえ
訂正とお詫びをm(。。)m←白目むいてるガクッ

一言主に告ぐ。

2017.08.09.05:14

あなたこそ、人に異見するのは300年早いのではないですか?

>自分の人間性及び稚拙さが招いた騒動でしょう?

一連の騒動は、FS一味が保守ブログ潰しのために起こした事だと私は推測しております。FS氏のブログにこそ彼の唾棄すべき人間性と(記事の内容の)稚拙さが溢れております。

時々彼のブログは読んでおりますので、最近の記事の酷さは解ります。「何を人のせいにしているんですか」とはむしろこちらが申し上げたい言葉です。

>せめて、自分のした事ぐらい、自分が責任を取ったらどんなんです?

その言葉、そのままFS氏に言い聞かせたい程です。出鱈目な記事を悪口雑言と共に掲載していらっしゃるのですから。

それから、「水準レベル」とはどういう意味でしょうか? 水準もレベルも同じ意味ですよ。標準レベルなら解りますが。

FS側の問題を親父様に責任転嫁するのは止めて下さい。

トド子さん、頼りにしてますゴロゴロニャゴニャゴ

2017.08.09.01:44

おやじさま、こんばんは

コメント公開されたので「削除はんたーい!!」の願いに少し希望が持てました。そしてトド子さんが訴訟を起こし共に闘ってくださると。

審議に必要な、証拠としての資料作成などは あのトド子さんなら
心強いし頼りになりますね。

2チャン内のあれらの脳内では、告訴=裁判=原告、被告を傍聴席で見物できる。面白がってウハウハ 好奇心でヒャッハー 

テレビの見過ぎか、ただのアホーか、裁判まで持ち込むまでの道のり
がどれほど長くて大変か  一発ガツンと言ってやりましたビシビシッ!
くらえ。必殺みだれネコひっかき#####シャーッ
あんたらが主役にお目にかかることは出来ないよーんとな!(^^)!

トド子さんもこれから審議の度に裁判所へ足を運ばなくちゃならない。
代理人をたてても煩わしさは想像できる。でもそれは相手側も同様

あの伏見のおっさんが先に折れるか、裁判所の呼び出しを無視して
ペナルティくらって負けるか、、、

お着物好きおじさんやBBさんも力を貸してくれるらしいし♪
おやじさま、元気を出して^^ 正義は勝つ 信じましょうファイト

父を亡くし、民事裁判で和解までのストレスで乳も失くしたミケこと
ネコスキーより

消したらダメよ

2017.08.09.01:30

まだ消したらダメよ、絶対に。

管理人のみ閲覧できます

2017.08.08.23:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2017.08.08.22:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

親父様 お待ちしておりました

2017.08.08.20:29

親父様 お久しぶりでございます
コメントの承認 お疲れ様です。
皆様のコメントを読んでも
親父様が来られるのを心待ちにしていたのがわかってここはすごく暖かいですね。
伏見一派のコメント欄にはない暖かさですよ。
親父様のお人柄の賜物ですね。
私も他の方々のコメントにとても心穏やかになれました。
そんな中、
一言主 なる者が無骨にも空気の読めないコメを書きちらしていきましたが、
お気になさることはありません。
(`へ´*)ノ(`ロ´;)ケーペッペでございます。

トド子様が親父様のことも大船に乗った気持ちでいるニダ♪と仰っていました。
今はとにかく御身大切にお過ごしくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

2017.08.08.18:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんなが応援してます

2017.08.08.18:29

ちょっと気になったのでコメントします。

一言主さん、ひどく上からというか、悪意のある言い方をされますね。

>何を人のせいにしているんですか。
はて?親父さまが、いつ人のせいにしましたか?

>せめて、自分のした事ぐらい、自分が責任を取ったらどうなんです?
あることないこと誹謗中傷され、多大な被害を被っているのは親父さまの方ですが、一体何の責任を取れというのですか?

まるで、いじめっ子が、自分の方には何の落ち度もない、いじめられる方にこそ原因があると主張しているような言い方に感じます。もし自分がその立場、もしくは身内などごく親しい方が同様な状況になっても同じことを言われるのでしょうか?


さて、親父さまのブログの方向性についてですが、一読者としての意見を言わせてください。

最終的に親父さまが決められることなので、周りがとやかく言うことではないと思いますが、親父さまのブログが多くの方にとって癒しの場というかオアシスのような存在であることは読者の方々のコメントから読み取ることができます。

ブログを書かれることは、親父さまにとってライフワークの一部であったのではないのでしょうか?

これまで綴ってこられた親父さまの言葉に、時には癒され、時には元気づけられた方も多くいるように、これから親父さまのブログに出会い、同じように癒され、勇気をもらうであろう未来の読者も出てくると思います。

今は心身共に疲弊し、大変つらい思いでお過ごしかと思いますが、ブログ全てを抹消という形ではなく、親父さまが残したい思い入れのある記事だけでも良いと思いますので、親父さまの言葉の数々を残していただければ幸いです。

ブログは、疲れたら休むといったスタンスで良いのでは、と思います。

管理人のみ閲覧できます

2017.08.08.14:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のんびりすごされてください。

2017.08.08.14:07

はじめてコメントさせていただきます。
去年から時折読ませていただいてました。
ブログから感じる親父さまの雰囲気が去年亡くなった父と似てらして勝手に愛しさを感じています。
元気に動ける方たちが頑張ってくださっているので親父さまは安心して笑ってお過ごしください。
わざわざ送られる罵りのメッセージなんてそれこそハエですよ。
それでもコメントチェックで目にせざるを得ない状況、お痛わしいです。住むところは離れてはいますけど、親父さまを応援している私たちが一緒にバシバシ払ってると、感じてくだされば幸いです。バシバシよりシューがいいですね!シューしましょ。
親父さまのお体もお心も守られますように。
ご家族や親しい方々も心配されますのでお酒はお控えくださいね。父も言っても聞かず辛い思いをしながら亡くなったので、心配です。

管理人のみ閲覧できます

2017.08.08.11:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2017.08.08.10:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2017.08.08.10:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2017.08.08.10:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2017.08.08.09:58

親父さま、
ゆっくり休まれて、またブログ再開されるのをお待ちしています。
(削除するなんて言わないでください。私の大事な日常の一部なんですよ、ここ何年も。)
勝手にですが、親父さまに親しみを感じています。早く親父さまの日常と体調が戻りますように!

応援してます!

2017.08.07.23:16

おそらく今回の一件、同じような思想を持つ(保守?)人間としての勝手な連帯感が先方にあったのだけれどもわがまま親父さんがBBさんとお会いになって、その秩序が崩れたことに対する恨み、のような気がします。子育てしてきて思いましたが、「みんな一緒」という思いが最近の日本人には多いような気がします。お祭りに行ってもみんな一緒のわたあめを食べる、、一人でもかき氷が食べたい、などといったら親が全力で止めます。それほど出る杭、異端にならないように親は注意します。仲間外れを怖れるからです。今の日本は悲しいかな、それが現実です。みんな一緒、の秩序をわがまま親父さんはBBさんと会うことによってくずしてしまったのです。もちろん、そんな秩序、私はおかしい、とおもいますがね。。
 でもきにしないでください、わがまま親父さん。人間関係は基本的に喜びに満ちているものですが、問題が起きるのは相手に問題があるか、自分に問題があるか、のどちらかですよ。今回の場合は問題があるのは先方ですよね。BBさんとお会いになった、その美しい思い出を、わがまま親父さんは大事にするのが最善だと、私は思いますよ。
 体を壊すほど、わがまま親父さんが悩まなくてもいいのではないのですか?

管理人のみ閲覧できます

2017.08.07.22:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2017.08.07.17:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応援しています

2017.08.07.17:08

はじめまして!
書き込みは初めてですが いつも楽しくこちらのブログを読ませていただいておりました。
お身体大丈夫ですか?
今回のあまりに理不尽で一方的なネットクライムに巻き込まれてしまわれて さぞ悔しい思いをされていることでしょう。
親父様の気持ちを思うと あの3人?には怒りでいっぱいです。
私も応援団の一員です!
この騒動が一日も早くおさまって また以前のように気ままに親父様の日々の事など綴ってくださったらと願っています。
ただ このことをお伝えしたくて書き込みさせていただきました。
待っています!
決して閉じたりしないでくださいね^^!

管理人のみ閲覧できます

2017.08.07.16:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2017.08.07.14:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お加減はいかがですか?

2017.08.07.13:45

日本は、台風が迷走し 暑い日が続いております。
体調はいかがでしょうか?
心配で毎日訪問しておりますが、もうパソコンを開くのもお嫌なのかと
悲しいやら、FFDに対する怒りがわいてくるやら...。
トド子さん、BBさんのブログのコメ欄でも掲示板でも「アレ等」への反論が
多くなってきました。
KUONさんも記事にされ、「これでいいのだPart2」のmayuさんと読者さんも
反論されています。

真っ当で誠実な人が 幸せに暮らせる世の中であります様に..。

「日本への窓」を、「日本からカナダへの窓」を少しでも開けていて下さると
嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

2017.08.07.09:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2017.08.07.00:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2017.08.06.23:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気でいて下さい。

2017.08.06.21:09

Fの占いは、四柱推命か子平学のソフトを使っていると思いますよ。
キチンと、占い師としての道を歩む者は、人を貶める様な考えとは真逆な考えですよ。
占い師では、有りません。

日毎の研究と相談者の方への、前途へ導く明るい推察をお伝えするのが役目です。
一般の方々の様に、自分本意な時間は些少です。
F氏の如く、他人様を貶める為に時間と労力を使える訳が有りません。
よくいって、セミプロ。
少し子平学をかじった程度でしょうね。
キチンとした占い師は、5千円程の占料金では動きませんよ。
また、相談者が経済的に豊かでなければ、どれ程時間を掛けようと料金を頂くものでは有りません。
武士は食わねど高楊枝の思いを持たなければ、いけない世界でもあります。

あっ!そうそう、私はお花ばたけ、と思いますが、皇室関係についての、お花ばたけでは、有りませんよ。
綺麗で、皆が仲良しな世界をゆめみてると、いうだけです。
この世は不条理なので、Fの様な厚顔無恥の人も大手を振って大口叩いて居られる訳です。
人間もコンゴウダクセキ。
貴方様は、素晴らしい石です。
光溢れるこのブログを止めないで下さいね。

お願い

2017.08.06.18:29

親父様、初めまして。ロムばかりでしたが、お話したくなりコメしました。
KUONさんのブログ読みましたか?親父様の事をご心配していますよ。
私は親父様の他人との交わりが正直うらやましかったですよ。
私は人間関係の構築が下手なので、ブロクを読む事が一人暮らし、友人なしの私にとって唯一他人との関わりなのです。
負けないで、ブログ続けて下さいの言葉は聞き飽きたと思います。
ただ、親父様を思い心配して動いてくれたり、励ましてくれる人への
思いは返しましょうよ。
昔話では、鶴だって自分の身を細めても、雀だって舌切られても
恩と思ったからこそ返したんじゃないですか。
親父様の身を案じてくれたいる人達のためにも、休みながらでいいから更新しましょうよ。
見栄はりましょうよ。武士は食わねど高楊枝。
あいつら(下品な言い方、すみません)に全然つらくありませんと見せつけ、興覚めさせましょうよ。

日本に来たら、美味しいお酒じゃなく、私の愛車でドライブ行きましょう
まだまだ日本にもいい穴場な古き日本の景色がありますよ。
ご案内しますよ

管理人のみ閲覧できます

2017.08.06.13:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017.08.06.10:39

カナダの親父さん、お元気にされてますか?

今までは"親父"と書けなくて、貴方さまと書いていましたが、親父さんとお呼びしますね。

私は10数年前に病弱だった母を亡くし、その4日後に闘病中だった愛犬を亡くし、その時に鬱になりました。
回り道しましたが良き医師に出会い、もう今はお薬も必要としておりませんが、鬱の辛さは分かります。

親父さんが自分を責め、明かりの無い暗い闇の中でもがき苦しんでいる様子も痛いほど分かります。

ですがありきたりの言葉ですが、明けない夜はありません。
迷路にもトンネルにも必ず出口があります。
ですから希望を忘れないで下さい。

可笑しくなくても口角をあげて無理にでも笑ってみて下さい。
可笑しくなくても、ワッハッハと大声でお腹を抱えて笑ってみて下さい。

楽しい毎日を送らずにどうするのですか。
人生、楽しまなくてはいけません。
間違うことも、つまずくことも、災難に会うことも、時にはあると思いますが、それが人間です。
生きてるからこそ色々あって、生きてるからこそ人生を謳歌しましょう。

最後の最期に、楽しかったな、良い人生だったなって思いたいではないですか。
よく頑張ったなって、ちっぽけな自分を誉めてあげたいではないですか。

親父さん、今も自分を誉めてあげて下さい。
自分の名前を呼んで『〇〇、大好きだ』『〇〇、いつも頑張ってて偉いな』と自分に言ってあげて下さい。

前にも書きましたが、良い悪いではなく、勝ち負けではなく…
誰のものでもないご自分の人生を、ご自身を大切になさって下さいね。

心安らかに

2017.08.06.08:39

初めまして。何年も楽しく読ませていただいております。読み逃げ専門でしたが、心配のあまり初コメントさせていただきます。親父さんは何も悪くないです。火のないところに煙・・・どころかダイナマイトを仕掛け悪びれることなく点火した、伏見&でれでれ極悪コンビが悪いのです。自分たちに自信がなく、学歴と家柄とかを水戸黄門の印籠だと勘違いして、落ち度のない人たちを攻撃する・・ひとことでいうと馬鹿です。馬鹿にもいろんなのがいますが、いちばんタチの悪い迷惑な馬鹿です。学歴なら伏見よりも私の方がだいぶ上ですが、それは偏差値上のことで、そんなのを誇っても仕方のないことです。周りから「努力したのね、勉強したのね」と言われることはあっても、それと人間性って別物だってことくらいわかりますよね普通は。逆に言えばそういうとこしか自分が依って立つところがないのかな伏見。リアルでは淋しい人生なのかもしれません。リアルが空虚すぎて、ネットの世界で王として君臨したいのかもしれません。親父さんはカナダで奥様とご一緒、大好きなお酒も飲んで、旅もなさって、ブログでも良質なファンに恵まれて・・一言で言うなら「嫉妬」なのかなと思います。何も持っていない裸の王である伏見の、親父さんへの嫉妬、妬み。どうか親父さん、元気出して下さい。初コメントの私に言われても説得力ないかもしれませんが、コメント常連さんたちだけでなく、私のようにコメント送らなくても親父さんのことを気にかけている味方はたくさんいるはずです。どうか、どうか心安らかに。

今、読んできました。

2017.08.06.04:34

貴方様の味方であるトドコ様の8月3日の記事を読んできました。
悪意の根は、私が絶つ…。の言葉に鳥肌たちの感動でした。
こんなに素晴らしい文章を書くブロガーのトドコ様を読者の、お一人にお持ちの貴方様ですよ!
どうか、ブログ削除とか引退なんてお考えにならないで欲しいです。
貴方様の覚え書きで始められたこのブログ。
貴方様の記事に共感を覚えた私の思い出でも有りますよ。
どうか、ブログ削除閉鎖は、お止め下さいませ。
そして、健康でいて下さい。

元気でいて下さい。

2017.08.06.04:10

なんと、言えば貴方様は、元気になって下さるのかしら?
嫌な人達ですね。彼方のブログを読みました。
流石の文章に目が拒否して、霞んでしまい多くは読めませんでした。
大津苛め事件からの読者の一人として、貴方様の記事には共感を覚えるばかりでしたよ。
ブラッキーちゃんが、貴方様を見守っていますよ。
本当ですよ。

当事者だけでなく、関係者の方達に迄、嘘出鱈目を書くなんて酷いにも程がありますよね。
貴方様は、自分だけへの誹謗なら、大人げない奴らだと済ませれたと思いますが…。
でも、貴方様の関係者の方達は、貴方様の健康を一番心配していると思いますよ。
心ない者達の言葉で貴方様が傷つけば、貴方様の味方の方達も心が痛み傷つきます。
どうか、健康第一でいて下さい。
ドドコ様という方の、助太刀に感謝です。
ただただ、貴方様に、元気でいて頂きたくて…長いコメントごめんなさい。

一献

2017.08.05.23:59

親父様、日本に来られた時は
一杯やりましょう!

群馬水上の宝川温泉の雪見露天風呂最高です

そのためには、万全の体調管理をしてくださいな!

皆様が応援していますよ!

2017.08.05.23:09

親父さん、悩まないで。相手にしないで。普通の良識ある人は、やつらが頭おかしいってわかりますもん。あの人たちのために、お体を悪くするなんて何てもったいない。私、因果応報を信じているので、こんなひどいことをする人たちには、絶対にどこかで罰が下ると思います。

消さないで..

2017.08.05.22:41

例え誰かが何を言おうとも、親父様の書かれた文を読んでいれば、どういう方か、ある程度はわかると思うのです。
コメントも今回初めてですし、第三者が何を言っても無責任になってしまうかも知れませんが、
遠いカナダで親父様が日本の方を向いて、心をくだいておられる..と思うと、勇気のようなものが、心強いものを感じるのです。
今は、粉々に砕けた心を少しでも癒して頂きたいと思いますが、どうかどうか、悪しきモノタチに負けないで頂きたい。
テキの目的に、沿っちゃダメですよ。(^_^)

2017.08.05.22:18

叔父様、お久しぶりです。

仕事が忙しく、ジェットラグ諸々で、しばらくネット徘徊できていませんでした。
久しぶりに来てみたら、こちらの記事でしたので、驚きました。

なくなってしまうのは、とても寂しいですが、叔父様、お疲れ様でした。ありがとうございました。

海外で生活している人は、私の友人にもおりますが、日本を見下しているというか、海外カブれというか、そういう方が多く、残念な気持ちになっておりました。
しかし、海外で生活している方にも見下すわけでもなく、日本を心配する一心でいる方もいるのだと胸が熱くなりました。

西洋の歴史は侵略の歴史。日本の歴史は調和の歴史です。
日本の、莫大な資金は今や欧米各国に良いように使われ、近隣の反日国家に垂れ流し、国民には赤字だなんだとホラ吹きまくり、官僚はゴミばかり。日本のお金がなければ、世界はうまく回らないんですけどね、本当は。スケールの小さい人間が国の仕事に携わってはいけないのです。

警察の研修先もCIA、どこの国のために働くのか、疑問だらけあります。本人達の知らぬ間に洗脳にかかっていることでしょう。

でも、大丈夫です。
日本はこれから必ず良くなります。

おじ様、どうか心穏やかに。
まず、自分が幸せになることです。それは周りに波及します。我々人間も振動していますから、自分が幸せになれば、メトロノームが段々と揃うように、周りも幸せになって笑顔が溢れるようになります。

これは、宗教だなんだと思う方もおりますが、人間が振動しているのは物理学では当たり前の話です。

ので、この際、伏見氏のような色々、うだつが上がらずに人様を不快にしてばかり、負のオーラ全開な方はほっといて、自分のハッピーのために邁進するのもアリかと思います。もちろんこれは、おじ様のためです。

おじ様、鬱の時は黒を纏いたくなるかもしれませんが、弱っている時に黒を着てはいけません。絶対です。
これも覚えておいて下さい。
弱っている時こそ、元気な色を纏って下さい。
あと、鏡を見て無理やりでも笑顔を作って下さい。一日三回ぐらいでも良いので、家の中で鏡を見つけたらその都度やってみてください。
馬鹿馬鹿しいと思うかもしれませんが、面白くなくても、やっていると効果ありますよ。これは、脳を騙して、元気になる、方法です。
人間の脳は面白くてですね、笑っているように顔面筋を動かすと、楽しいのだと錯覚して幸せホルモンが出るんですね〜。
笑う門には福来る。
1人で、鏡を前にしてニヤニヤしてても効果ありますよ。
ぜひやってみてください。ふふ

かなり脱線しましたが、
おじ様、今までありがとうございました。
とっっても楽しませていただきました。おじ様のブログを読んで、クスクス笑って、いつも和んでおりました。
勝手ながらとても身近に感じておりました。
おじ様のブログは、色んな方々を笑顔にしていたと思います。心穏やかに、ホッコリさせていたと思います。
それはおじ様のお人柄のおかげです。ありがとうございました。

カナダの病院がどんなお薬を処方されるのか、存じ上げませんので
それに関して良い悪いは申し上げられませんが、

source naturals のZEMBRINも良いですよ。
マサイ族が万能の薬という事で古くから使っているカーナという植物によく含まれているものです。

KANNAで検索しても、色々サプリメントがでてきますので、良かったら、お試し下さいね。
アマゾンでも購入できると思います。

寝る前の天然の蜂蜜も心と身体に良いです。

脱線しまくりですが、
自分の身体を大切になさってください。たまには、自分を労わってくださいね。

もちろん、やっぱり続行もありですからね〜(^ω^)笑

管理人のみ閲覧できます

2017.08.05.21:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017.08.05.20:32

親父さま
大丈夫?

子供じゃあるまいし

2017.08.05.15:51

<こういった状況に追い込んだ人間達についてはそれ相応の処置は必要だと思っています。


自分の人間性及び稚拙さが招いた騒動でしょう?
何を人のせいにしているんですか。
そういうところが馬鹿にされてるんですよ。

いい年をしてるんだから、もう少し深く考えたらどうですか?
せめて、自分のした事ぐらい、自分が責任を取ったらどうなんです?

文章が上手い下手の問題どころか、大人として水準レベルに達していないですね、あなた。
人と争うのは100年早いと思います。

2017.08.05.15:43

親父さまには味方がたくさんついていますよ。

2017.08.05.13:22

酒に逃げちゃ駄目ですよ。
トド子さんやBBさんは、誹謗中傷などに負けずに伏見顕正やでれでれ草を
訴える方向に進んでいるじゃないですか。

親父様 大丈夫ですか!

2017.08.05.12:24

資格試験の為 勉強していました。
少し見ないうちに エラい事になって…
((((;゚Д゚))))
親父さま しんどかったでしょう。
そりゃあ 体調も崩します。
ヒドイですよ!!



伏見さん…?
あれ 完全にイッちゃってますね。
ボーダーです。

>>ミッツ・マングローブさんに お願いしたたら
マツコさんも 巻きこんだたら
www www

伏見さんは、妄想の中で生きていらっしゃるのです。
リアル世界では 最下層の身分なんです。

私 思うんですけどね。
引きこもりコミュ障で残念なビジュアルのモテない君の伏見さんには
華麗にスルーして差し上げるのも 対応策の一つだと。


腹立つし 悔しいのは 分かりますが 親父さまが 名指しでいじってあげるど嬉しくてまたまた 噛み付いて来るような気がします。

管理人のみ閲覧できます

2017.08.05.11:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

伏●は、精神系の病気だから、放置で・・・

2017.08.05.10:31

親父さん

当方にとって、このブログは、親父さんの情深さとか人柄が伝わってくる面白いブログで、更新を楽しみにしています。

全文削除する必要はないと思います。
ネットの世界のことですから、そのうち騒動は沈静化します。

伏●ブログは、日に日にエキセントリックになっていますが、
あの人、完全にメンタルの病気でしょ。かまってちゃんだし。
司直なり保健所なり公的機関に自らの暴走を止めてもらいたいんじゃないの?
そのうち自爆しまっさ。

当方も鬱持ちで、(合法なのはアルコールだけなので)毎夜酒ばかりのんでいます。
飲まないと耐えられんね・・・。

管理人のみ閲覧できます

2017.08.05.10:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2017.08.05.09:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2017.08.05.09:02

井沢満さんも伏見のターゲットになってるようですが、気にしてない風で(本心はわかりませんが)ブログ更新なさっておられます。

ここで屈することは奴らの思う壺ではないでしょうか?

ブログはやめるべきではないと思います。

管理人のみ閲覧できます

2017.08.05.07:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2017.08.05.03:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2017.08.05.02:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

覚醒しました。

2017.08.05.02:00

親父様

こんばんは。
あまりにも酷いので普段はコメントしないのですが、奮い立たされました。

今回の騒動は親父様に原因はないと思っています。相手は計画的に人気皇室関連ブロガーを潰そうと意図的に攻撃を仕掛けてきたとしか思えません。ずっと攻撃材料を探していたのではないでしょうか。目的がなければあのようにとことんやつけようとどんどん挑発してくることはしないでしょう。また、体の弱い親父様を重要ターゲットに据え発砲するのも戦略的だと感じています。

D草をよく読んでいて応援もしていたのですが、今回の関連記事を捏造していることに気が付き目が覚めました。親父様について皆様コメントされ、その通りだと思いますので割愛しますが、"ふ"さんの講演会についてはとてもD草が書いているようなこととは思えません。参加者が数十人だとしたら、それだけの人数を収容できる自宅がなければ会場を借りなければならないし、運営には手間暇がかかるでしょうし、数千円(2千円?)の参加費を徴収して利益が出せるとは思えません。お金を稼ぎたかったら他にいろんな方法があるので、苦労して講演会なんか開かないでしょう。
今回の件で覚醒した人は沢山いると思います。

親父様のブログは閉鎖しない方が良いと思います。ご自身のブログを閉鎖しても拡散されたものは消えないので、死人に口なしになってしまい相手も思う壺です。ブログがあると覚醒する人が増え、親父様の理解者が増えますよ。

コメント欄も親父様を批判するコメントは載せなくて結構だと思います。ここは親父様のブログですので、同じ考えの人たちの集まりで良いではありませんか。

応援しています!!

わがまま親父様へ。

2017.08.05.01:44

親父様のブログは全文削除して消えることになるんですか。
残念だけど仕方ないことですね。。。
体が一番ですから。
親父様の自由闊達なものの見方と発言に、楽しんで愛読しておりました。
私はいろんな所へ旅行をするのですが、カナダもフィリピンも好きな国です。
コメントを何気なく入れてみたら、お返事を頂けて嬉しかったです。
過去の記事もポツポツと拝見して面白いなと思っていました。
親父様のご家族の皆様も心配しておられることと思います。
リアルな世界だけに戻られて、平安と健康が回復されますように。

消したら後悔します(;_:)ブンブン

2017.08.05.00:54

おやじ様、ブログは止めても削除はしないで下さいませ(/_;)

嫌なことを思い出す最近の日記だけ削除して、これまで6年でしょか
長く続けられて その時々の思い出やコメントは残しておいてほしいです。

実はあたすも6、7年前ブログをやっておりました。日常のたわいない
話を面白おかしく綴っていただけなんですが、お友達の輪が出来て
毎日楽しくブログを続けられました。

しかし或る日、バイト先でブログの存在を知られまして問題勃発。
ブログ友達はほとんどが県外、遠くはオランダ。それゆえ 店の名は
伏せてたものの 店での出来事などもツラツラ書いてあったからです。

当時はバイト関係の記事だけ削除するつもりがパソコン音痴ゆえ
開設した懐かしい日から 数々の楽しいコメントまで一瞬の誤操作で
ぜーんぶ消えてしまいましたガクッ ほんに容赦なく削除されました。

ずーっと、ずーっと後悔してます。こつこつ積み上げてきた大事な物が、あっという間に無くなってしまう悔しさ、無念さ、

おやじ様には味わってほしくないのです。あたすのようなドジは踏まないと思いますが とにかく全部消すのはやーめーてーぇ。。。。下さいますようお願いします。

残しておいてくだされば末永く、老若男女の訪門者が絶えることはないでしょう。もったいないですビシッ!

血糖値が安定し 病状が快方に向かいますようお見舞い申し上げます。  かしこ。

ずっと応援しています!

2017.08.05.00:08

はじめまして♪おやじ様こんばんわ。私はたぶんおやじ様より一歳位は年上だと思います。いつも、読み逃げばかりしてましたが、長い間拝見してきました。今回のBB様と会われた記事も、わぁ~~よかったぁ!!こういう素敵な洒落た事ができるというのはうらやましいし、またこれからもよいご関係で、次の来日の楽しみも増えて皆様のブログの輪の広がりがうれしいという感想でした。。
なのに、なんという理解に苦しむ輩からの言いがかり!!!卑怯の数々!!!おやじ様の気持ちを思うとほんとになんといってお声をかけていいかと。。。早くの収束をと思いながら日々過ごしておりました~。
今日は、苦手なコメントを思い切って書かせていただきました。
下手なコメントですみません。
どうぞ、今は、お体ゆっくりご自愛下さいまいますように!!そして又、あのおやじ節を拝見したいのはやまやまですが、、、どう決断されてもお気持ちはしっかり受け取って参ります。いつも応援しております☆

管理人のみ閲覧できます

2017.08.04.23:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2017.08.04.22:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご自分をこれ以上痛めつける必要はありません

2017.08.04.22:41

親父様のお気持ちが、ご自身に取って正直なものであるならば、私は親父様のブログに関しての判断は親父様の意思を尊重致します。

とにかくここまで来たのですから、後はトド子さんにお任せして、親父様は今はゆっくりと過ごされて、ご自分の為の心身のメンテナンスをされて下さい。

本当に親父様の事を心配する人間は、親父様に飲酒を控えて頂きたいと思う者だと思いますが、親父様はそれを言われると腹を立てる方だというのは、BBさんの記事で読みました。(笑)

ですが、「ご自分の体(内臓、特に肝臓)を労わる事も、ご自分の為にお忘れになりません様に」と私はお伝え致します。(肝臓を痛めつけるものは、飲酒の他にも怒りという感情があります)

全ては自己責任ですので、私はこれ以上は今後申しません。
とにかく今は何もお考えにならずに、リラックスされて下さいませ。

2017.08.04.22:35

親父様のお身体がとても心配です。
悔しいお気持ちも、FFDへの怒りも…お酒を飲まずにいられないお気持ちもお察しします。。
でも親父様の元気な笑顔、そのご様子があの人達は悔しいのではないでしょうか。

上手く言えませんが、親父様、少しお散歩されて、あたたかい日本茶を飲んで、ゆっくり寝てください。

親父様の優しい時間が少しでも増えますように…。

悲しいです

2017.08.04.21:10

親父さま、今晩は。お加減いかがですか?私も大好きなシャンペンを飲みながらのコメントです。私の父もお酒が大好きなんですよ。リタイア後、好きなものを食べて飲んで、人に迷惑をかけてるわけでもなし、楽しく生きてくれているならいいって思うのです。
愛国保守で、かつ内廷皇族にまで斬り込んでいくブログが、一つまた一つと消えていってしまう予感…。皆さんのブログが心の拠り所だっただけに、悔しく悲しいです。眞子さまの一件があってから、なんだかドミノ倒しみたいで。日本の夜明けは遠くなりそう…。
でもここは親父さまのブログですし、親父さまの健康にはかえられるものは何もありません。
悲しいけれどそう決心されたなら仕方ありません。好きな記事はプリントしてあります。勿論、悪用なんかいたしませんよ。めけずに顎をぐいっと上げて、前を向いて生きていきます。
それにしても!!あいつら、女子中学生並みですわ。(女子中学生に失礼か!)

祈ります

2017.08.04.20:46

親父様、お疲れ様です。
いつも楽しみに読んでおりました。
励ましコメントをどう書いたらよいかと悩みましたが…
とにかく、一読者として親父様のために祈ります。
祈りの力は時に強大なものになりえます。
私は無宗教ですが日本の神様に祈ります。ついでに靖国が近いので、正しいことが行われるよう祈願して参ります。
私のような小さな存在でもいつも親父様の身を案じ、自分にできることはないのかと考え、gooの管理にフシミの通報もしました。
どうか御体を大事に、人生を生き抜いてください。

管理人のみ閲覧できます

2017.08.04.18:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2017.08.04.18:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2017.08.04.17:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2017.08.04.17:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

療養が一番

2017.08.04.17:14

コメントしないつもりでいましたが
諸事情鑑みても、ご休養をとられることが最善の方法だと思います

トド子様内のコメントも拝見いたしまたが
現実的ではありませんし
見方によっては失礼ながら憐憫の情を抱かざるをえません
また敵に塩を贈るようなものでもあります


今からでもトド子様に非公開扱いにして頂いたら如何でしょうか!?

自分の名よりプライドよりも
ご家族が一番心配されていることは
親父様のご健康だと思います

今は何事も考えず療養が一番だと思います

どうぞお大事にしてくださいな!

No title

2017.08.04.17:02

わがまま親父様、こんにちは。
私は親父様のブログはじめ、今や完全に理解不能化したあちらのブログの読者でもありました。
親父様がちょうど日本への旅に出られた頃から、あちらが過激化してきて完全に理解不能になったので、まったく見なくなっていたのですが、まさか個人攻撃して盛り上がっていたとは。
久々にあちらを拝見してきましたが、もうなにがなんだか、ですわ。
注目されたい、持ち上げられたい、中心人物になりたい、という欲の塊しか感じられませんでした。
親父様のブログの気安さが、あちらにとっては攻撃しやすかったのでしょうか。もう本当に理解不能です。

親父様のブログがなくなってしまうのはとても残念ですが、親父様のブログは晩酌しながら気楽に呟くイメージの、ゆるゆる綴るのが持ち味でしたものね。
それでも記事を書き込んで、書き込まれたコメントに目を通し、返信するのはたいそうな時間を有するものだと思います。
親父様のリアル生活の死守が第一ですよ。本当にお疲れ様でした。楽しませていただきました。

管理人のみ閲覧できます

2017.08.04.16:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

2017.08.04.16:07

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

2017.08.04.16:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2017.08.04.15:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2017.08.04.15:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2017.08.04.14:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2017.08.04.14:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR