お願いします。

2017.08.02.04:42

読者の皆様、伏見、ダヤン、D草、私に関しての彼らの誹謗中傷、殺人予告等、記事、魚拓があれば是非、私のコメント欄に送って頂けないでしょうか、

宜しくお願い致します。

それから、連日、たくさんのコメント頂いておりますが、体調が思わしくなく個別にご返事ができません、申し訳ないと思ってはいますが
なにとぞご理解ください。

この先、どうなるか分かりませんが、一応、各方面と法律的な事で相談に乗ってもらっています。

ただ今回の事で分かった事として、それはネット空間でブログを含めSNSをやっていれば、誰でも悪意のある人間によって簡単に被害者になりうる、そしてそれがストーカー的嫌がらせや、誹謗中傷、何げなく貼っていた写真や記事、簡単に盗まれ加工され、晒されるという事。

この構図は、例えば電車で若い女性が基地外に執拗に絡まれ、それを止めに入った人間がぼこぼこにされる、だが、乗客は見て見ぬ振り、あるいは学校での苛め、何の理由もないのに無視、黴菌扱い、しかし、誰も擁護しないし、関わると自分もあぶないので知らんぷり、

今回、私は某匿名掲示板で晒されました、何の証拠もない中傷とデマ、しかし、それを面白可笑しく囃し立てる板の住民、彼らにとって真実なんかどうでもいい、人が困り絶望に陥る事を楽しんでいる、喜んでいる正に野次馬、やれやれ、もっと!!

つまり、ネット空間では人の不幸災難は心なき人間の間では、それはエンターテイメント、見世物なのです。

だが、いつ自分にそれが跳ね返ってくるかは思ってもみない。

顔写真を晒され、勤務先も晒され、私の場合は友人や家族の写真まで晒されてしまった、私やそのようにされた方々、普通の市井の市民、それを朝鮮人、創価学会、犯罪者、、、、最近はエスカレートして、ホモ、お釜、そしてそれに同調するお馬鹿な人間達。

私は今、一つの岐路に立っています、ブログ全文を削除してネット世界から去る、これはこのネットの世界、そしてそこにある人間の悪意、そしてその悪意に同調する軽薄な人間達とは永遠に縁を切る。

今、私自身、体も心もズタズタですが辛うじて読者からの温かいコメントで持っていますが、多額の費用を払ってまで私をここまでにした人間達にリベンジをすべきか、、、、、

読者の方はどう思われますか?



お気持ちは嬉しいのですが、この記事は寄付集めで書いたものではありません。それからコメント欄、都合の良いコメントしか公開していないとの批判がありますが、相手が匿名希望の場合は公開されません、また、最初から誹謗中傷のコメントは削除します、これは当然だと思います、次に怪しいコメント、これは判断に迷いますが、一応公開しています。

改めて。

裁判費用の件で、寄付金云々の話が出ていますが、そんなお願いはしていないし、もし、そのような事になれば自分で訴訟費用は調達できますので、ご心配なく、もうデレデレ草に寄付金集りをしていると書かれている始末、この件は終わりにしてください。
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2017.08.05.23:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

了解致しました

2017.08.05.04:12

私は親父様のご判断に従います。
私達読者が自ら進んで寄付しようという提案すら敵方が親父様を貶める材料に使うのであれば、寄付の件はなかった事にするしかありません。しかし、応援だけは今後とも続けさせて頂く所存です。
ただ、僭越を承知で申し上げれば、糖尿病が悪化しているのであれば深酒はお慎み頂き、出来れば禁酒される事をお勧め致します。何をなされるにしても命あっての物種ですので、その点につきましては、何卒お聞き届け下さるようお願い申し上げます。

話は変わりまして、ここからは天使さんへのコメントと致します。
天使さん、あなたのコメントは受け取り方によっては親父様への脅迫とも取れる内容です。あなたにはそういうつもりはないかも知れませんが。
先ずは親父様がお体を大切になさるべきなのは無論ですが、敵方を野放しにして親父様がブログを閉鎖するというのは、敵方に対する無条件降伏も同然です。それこそ彼らが望んでいる結末です。
しかも、敵方からの損害は他のブログ主の皆様に及んでおり、もう親父様お一人の問題ではございません。もし仮に親父様が何もしないで早々にブログを閉鎖すれば、敵方を多いに喜ばせて別のブログかターゲットになるのを早めるだけです。敵方の思い通りにさせないためにも、このブログを早々に閉鎖するのは得策ではないと私は思います。

駄文を長々と失礼致しました。それではこれで失礼致します。親父様、どうかご自愛下さいませ。

管理人のみ閲覧できます

2017.08.04.10:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2017.08.04.10:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2017.08.04.08:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2017.08.04.05:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応援しています

2017.08.03.23:15

こんばんは、たまにリンクを貼らせて頂いております爺ニートです。

毎日「今日こそは応援メッセージを送ろう!」と思いながらなかなか応援の言葉が思い浮かばずダラダラと・・・

この度はとんだ災難でしたね。
以前からF氏のブログも読んでいましたが最近ひどいですね。
井沢さんまで攻撃しはじめたのでただただ呆れるばかり。
親父殿のブログとF氏のブログを読み比べればどちらが正常でどちらが異常かは普通の人でしたら一目瞭然だと思います。

Fの文章はまぁ分からないこともありませんがあんたの占いの的中率はどうなの?
「今年はツケを払う年になるでしょう」が多すぎない?
あたしゃ星座とか血液型とか風水とか四柱推命とかいっさい信じていませんからね。
かたやDの文章は上から目線で鬱陶しく、だから何を言いたいの?だからなんなの?なんでそう決め付けられるの?てな感じです。

その点親父殿のブログは読んでいて落ち着いた気分になれます。人柄の違いですね。


緑のそよ風様

>何だか的を得ず、長々と書いてしまいました。

いやいやいやいや、親父殿へのすばらしい応援メッセージだと感じました。


親父殿
貴兄の酔っ払いのたわごとが好きで読み続けています。
アホへの訴訟は大変でしょうが口座を開設された暁にはわずかですが寄付させていただきますので、これからも体調の良いとき、気が向いたときにでも更新していただけることを願っています。

「わがまま親父の独り言,カナダで生きてます。」万歳!

No title

2017.08.03.23:00

ベラドンナさんの元ネタは、
http://archive.is/zWMqh
ですね。
伏見氏がなでしこりんさんに言及した記事のようです。

管理人のみ閲覧できます

2017.08.03.22:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2017.08.03.21:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

lilac様へ

2017.08.03.20:28

親父様 初めまして。
ぱんたろうと申します
芳しくない体調をおしてコメントの確認は大変な重労働と思われるので端的に綴らせていただきます。

寄付金用口座開設を推し進めようとしているlilac様 他の方々へ。

管理運営にかかる手間隙を誰がやるのですか?
全て親父様にやらせるつもりで口座を作って欲しいとお願いしているのですか?
事実ではないことを捏造して誹謗中傷を撒き散らす輩ですよ?
そんな輩どもに詐欺行為を疑われる寄付金口座開設を勧めるのは、
踏ん張っている親父様の背中からマシンガンを打つようなものです。


トド子様のところでも開設反対のコメントをlilac様にいたしましたが、
貴方はご自身の心情というか信条を頑なに訴えて
私の言葉には耳を貸していただけなかったので
こちらでもお話しさせていただきます。
貴方の信条はご立派でありますし、その心意気は買いますが
そこまで現状を嘆くのであれば、
尚更ご自分で立ち上がるべきではございませんか?
何故そこで親父様やトド子様を担ぎ出すのか理解に苦しみます。
認識されておられないと思われますが、
貴方の言っていることはご自分の個人的な思いをお二人に重ねて代理戦争を仕掛けているのですよ?
トド子様が裁判の手続きを始めたのは結果論で、トド子様が決断したこと。
貴方にお願いされたわけではないと思われます。


[私も「裁判を起こす為の寄付を募る」という提案をした言い出しっぺとして、今後トド子さんや親父様や、その他被害を被った方々の為に、自分にできる事は協力させて頂く所存です。]

と、貴方はトド子様のコメントにお書きになりましたが、
何をやるおつもりですか?
最初から全ての状況を把握して
JさんやFさん(寒い方)がどれだけ疲弊させられていたのかを知っていたら、
お金のからむ寄付金口座を作るということを親父様に勧めましたか?
今までの経過を中途半端に把握して
ご自身の義憤の高揚を抑えることをせず、
正義感を振りかざして親父様やトド子様に
中途半端な知識で上っ面の寄付金を募ることを提案して、
結局D氏に寄付金を募っている○○○○親父、と誹謗中傷をさらに撒き散らされて
親父様を窮地に貶めたのは貴方ですよ。
御自覚ありますか?

私達ブログ読者ができることは
コメント欄にきた煽りコメを冷静に論理的に論破することと、
親父様に孤立無援ではなく応援団がどこにもいるということを伝えることと、
親父様の心身の快復を心からお祈りして願うことです。
それだけです。

(承認されたコメントを読んでから書き込もうと思っていたのですが、
何やら親父様が困窮されているようなので書き込ませていただきました。
もしご意見を改められた後であったなら失礼しました。
タイムラグがあったということでお許しを。)

寄付の件、了解致しました

2017.08.03.19:57

今回は私の個人的な思いから「寄付」という事を勝手に提案させて頂きました。何故なら今回の一連の事は、ネット利用者の私達の問題でもあると私は思ったからです。

今回の「寄付を募る」という提案に付いてですが、私は単なる一読者であり当事者ではなく、でも「私達読者にできる事は何かないのか?」という思いからの提案でしたので、そこはご理解下さいませ。

(私が最初の寄付に付いてのコメントをした時は、まだコメントが承認されておらず、その後その状態で親父様は今回の記事に「読者の方はどう思われますか?」と付け足されていたので、私はその親父様の質問に対して重複してコメントさせて頂いたという事もあります)

でも当事者である親父様が、今回追記として書かれたのが本意という事であれば、私はそれに従います。

今回はトド子さんという勇気と気骨のある方が、「私が告訴する」という主旨の記事を書かれておりますので、後は私は当事者のお一人である彼女と、そして親父様を陰ながら見守り、そしてもし必要な事があれば微力ながら、当事者の方々が必要とされる形で是非協力させて頂きたいと、「寄付」言い出しっぺの私としては思っております。

俺は真実を知っている

2017.08.03.18:45

なにを気の弱いことを・・・
こんばんは
3日18時24分です

一旦ブログを閉鎖して
新たなブログを立ち上げてください
インターネットの世界で犯罪人を追跡しても詮無いことです
突き止めたところで彼らには
賠償の能力はありませんから

もし喧嘩をするのであれば子供の頃を思い出してください
リーダーを見つけ
そいつだけを執拗に攻めるのです
大きな図体のゴ●●リでも頭の頂点を潰せば
動かなくなります

殿、もとい親父殿の現況は
知らずのうちに家屋にに住み着いた羽蟻が
一斉に飛び出したということにほかなりません
『冬』を待ち巣穴に硫酸を注入しましょう
方法はおいらにお任せを
な~にィ~
おいらにはシロアリを駆逐の実績が三軒ありますから

暫くはネットから遠ざかってください
ユーチューブは喫茶店で見るがよろし。
あはは。

親愛なる親爺様

2017.08.03.17:28

カナダは今夜中でしょうか?
親爺様、御加減如何ですか?
親爺様の御身を案じております。

さて、裁判すべきか……若輩者の私の意見が参考になるかは甚だ不明ですが……個人的には他の方も仰るように親爺様のお心次第だと思います。

裁判をすれば、負けようが勝とうが、必ず何かを失う。疲弊するのは私の経験上、容易に想像がつくからです。

裁判は勝ち負けをハッキリさせる……は勿論ですが、それ以上に何を喪ってでも犠牲にしてでも白黒つけたい。白黒つけなければ次には進めないという強い意思、それこそ生き死にを賭けてもやり通したいという、強い強い自分の中の衝動、情熱がなければ、例え勝っても釈然とせず、裁判を起こした事自体を、起こした原因が自分になくても、そのものが痼となり、いつか必ず裁判を起こした事を悔いる日がくるからです。

詳細は差し控えますが、私は裁判を起こし、裁判を経験しました。

起こした理由は“裁判で白黒つけなければ、今後の自分の人生に光はない。折れて折れて自分の矜持すら守れなくなる情けない人間に成り下がってしまう”ところまで相手に追い詰められたからです。

結果としては、勝ちはしましたが……代わりに色んなものを失いました。人、仕事、お金、時間……本当に孤独でした。裁判中も何度死のうかと思ったかわかりません。
何回か、ガードレールに突っ込みかけたこともあります。

私の人生は何なのだろう?苦しんでのたうち回るためにあるのだろうかと、世を恨み人を恨み、自身を恨みました。裁判という争い事を起こした私を同じ教会の信者は勿論、牧師からも突き放され侮蔑され非難されました。

理解者はただのひとりもいませんでした。

いっそ裁判を諦めようとした時に、遠藤周作先生の“沈黙”の一説を思い出しました。

“一度転んだ(キリスト教を棄教した)ものは何度も転ぶ(キリスト教を何度も捨てる)”という主人公の宣教師にキリスト教の棄教を迫った長崎奉行の言葉を思い出しました。

どんなに深く愛し合っても
どんなにお互いを理解しようとも
どんなに長い時を一緒にいようとも
人は所詮、ひとりで生きてひとりで死ぬ定めに生まれた生き物です。
それは人間に限らず地上全ての生命がそうであると思います。
どれだけ数多の人に看取られようとも、死ぬ時はひとりで黄泉路につかねばならぬように、ひとりなのだと。

だから、自分自身の矜持を守れるのは自分自身でしかないのだと。

ここで諦めたら、今後の人生、踏ん張りが利かず容易く折れ続けることになる。そんな人生に生きる意味が、続ける意味があるのか?
自問自答を繰り返した結論が“裁判に勝って己の主張の正統性を証明し、勝って自身の矜持を守り抜く”ことでした。

結果として、裁判で私の主張が認められ、相手方は控訴はしませんでした。

判決の時、ずっと見れなかった、見ようとしなかった相手の顔を裁判が始まってから初めて見ました。

“ああ、これが転ぶということなのか”

苦虫を噛み潰した表情をしながら、納得はしていないのに控訴を断念した相手の顔……傲慢な言い方は百も承知ですが、とても醜く哀れでした。

彼らは、この先、この裁判のように何度も何度も踏ん張りが利かず容易く折れてしまうのだろうと。

その姿を見れただけでも、彼らが自分に負け続けて生きていくだろうと確信した
私は裁判を起こして良かったと思いました。
私は確かに沢山のものを失いましたが、矜持は守りきったのだと。自分自身とその未来を守りきったのだと。

裁判で白黒ついて、勝ち負けがハッキリスッキリするのは素人考え、裁判を経験したことがない人の考えだと個人的には考えています。

私より遥かに深く様々な経験を重ねた親爺様には、釈迦に説法だったやもしれませんが、起こす理由を迷われるお気持ちも、なんとなく理解できているつもりです。

裁判は多くのものを失う。
勝っても負けてもです。

ただ、裁判をおこすことで親爺様の譲れないかけがえのないものを守り通せるなら、それが裁判を起こすことでしか証明出来ないのなら、私は裁判をすべきだと思います。

例え敗訴だとしても、その裁判は親爺様にとって価値があるものだと私は思います。
(敗訴はないと思いますが)

ただ今はお体が弱られているようですから、まずは体力回復が最優先かと思います。
昔の人はこうも申しています。
“元気があれば何でも出来ると”

蛇足ですが、本当に凄みのある人生を生きている人は文章にも凄みがあります。伏見稲荷もダヨーンも草もクリームも別にそんな大した人生送ってないと思います。書かれてる内容ほどには……文章見る限りはですが。

それでは

管理人のみ閲覧できます

2017.08.03.17:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2017.08.03.17:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2017.08.03.17:01

私の印象でしかないですが、
F氏こそ初音ミク的な発信源ではないかなと思っています
大企業で管理職を何十年と勤めている人物であれば、危機管理の意識が全身に染み付いており、全世界に私人に対する誹謗中傷を展開したりしないと思います
なんていうか普通の感覚ではないレベルの表現をしているのも気になります
周囲に対する影響をあまり考慮しなくても生きていけた人物の発信ではないのかなと以前から感じていました
薩摩藩士に通じる純日本人で愛国者であるとかたっている割には、地域との繋がり・身近な家族への思いなど、普通の生活実態を感じさせる部分が極端に少ないし
こんなにブログを鬼更新している毎日って‥
私の父は自治体職員を定年まで勤めた後、色々と地域の役を引き受けたり、地域の中でささやかな趣味を持ったりして、生きてますけどね
ほとんどの普通の日本人は私の父と同じようなかんじですよね

私の印象ですが、F氏は博覧強記で、オタクで、よく女性の小説家なんかが、企業戦士を描く手法で(勉強小説っていうんですか)作り上げた虚像かなあと思います

ま、どっちでもいいんですけどね

私が最近思うのは、テレビとか他のメディアと一緒で、ネットの情報も影響されすぎないようにしようということです
勉強するべきことはして、知るべきことは知って、でも鵜呑みにしない

だから、別にBB様の実態がなんであれ、F氏の実態がなんであれ、あまり興味もないです
多かれ少なかれ初音ミク的な存在だろうと思っています



管理人のみ閲覧できます

2017.08.03.16:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2017.08.03.15:38

いま、トド子さんのブログを読んで来ました。感動で震えています。

それ以外には何も言えません。

ふるえています。感謝の気持ちでいっぱいです。

インチキ占い師

2017.08.03.15:12

>それでは、下記送金先に鑑定料金、五千円(鑑定対象が複数の場合はその人数>倍)を現金書留局留めにて送金してください。

>書留手数料は鑑定依頼者の負担となります。

>多忙中の為、鑑定結果はお金を受け取ってから2日後以降となります


>★尚、他に送金予定者が多数いるために、送金完了後、メールにて問合せ番号>をご連絡ください。


>【現金書留送金先】局留めとなります。
>〒870-0022

>大分県大分市大手町3-1-1

>大分県庁内郵便局留め

>伊藤 朗様

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

青色どころか、確定申告もしていないだろう。

ここを追及されたくないからブログで血眼。論点ずらしの記事ばかりUP。

おやじさん、伏見のIP抜いたんだったら大体の居住区もわかると思いますが、「IPひろば」なら地図も出てきます。(ご存じだったら失礼)
画像入りの完全な魚拓は添付ファイルでなら皆さん完全なのを送付
できるかと。

天網恢恢・・・・・・・。ほっといても奴らは自滅するが。

おやじさんは現在伏見に依って体調がダウンしたのなら、診断書を
とっておくことをお勧めします。
実害があったことの証明になります。

ま。健康第一。御自愛ください。

>私自身、体も心もズタズタですが

こういうことは書かないほうがよろしいかと。

喜ぶ輩もいるので。

私も応援しますよ

2017.08.03.13:24

おやじ様 こんにちは。

本日午前 トド子様が 伏見、ダナン、でれでれ草 相手に宣戦布告しました。

私も応援いたします。

2017.08.03.11:45

親父様、何度かコメントをさせていただいた事があります。親父様のブログは早4〜5年程読ませていただいています。始めは愛子さんが小学生の頃の静養の報道のお辞儀の仕方が?チーッスみたいで健常ではないなと感じ日頃から雅子さんがおかしいと思っていたのもありそこから色々とネット検索をしていました。そこから今話題のブロガー様や親父様のブログに行き着きそこからは読ませていただいています。愛犬のお話しカナダの景色など皇室以外のお話しも楽しみにしていました。今はとてもお辛いと思いますがぜひ続けてほしいと思います。伏見さんのブログも読みますが親父様への攻撃は異常です。いくらブログの世界でも人間性を疑いたくなる程です。法的な事にお金を落とすならそのお金で故郷の北海道の温泉巡りでもした方が良いと思います。お金と労働と気力の無駄だと思います。長年の読者は分かっていると思います。ブログも親父様の日記の部分もありますから消されるのは勿体無い。悔しいですね。なんの関わり合いもない人に攻撃されるなんて恐ろしいです。
心身が休まる日が1日でも早く訪れますように何もできませんが親父様の味方もいる事を知ってもらいたく
コメントさせていただきました。

管理人のみ閲覧できます

2017.08.03.11:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2017.08.03.11:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2017.08.03.10:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017.08.03.10:24

トド子さんが伏見らに法的手続きをとるみたいです。
親父様もなんとか奮い立っていただきたいです。

管理人のみ閲覧できます

2017.08.03.10:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017.08.03.09:37

親父さま、
お疲れだと思います。
私にはどうすることもできませんが、『親父さまの日常が早く戻りますように』と思っています とだけお伝えしたく、コメント致します。

管理人のみ閲覧できます

2017.08.03.09:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開

2017.08.03.08:09

こんにちは。FDD、まともな人達ではありません。

サイバー警察に依頼して、親父様は矢面に立たないほうがよろしいかと思います。

No title

2017.08.03.07:33

親父様おはようございます。


伏見やダヤンのあまりの酷さはもちろんなのですが・・・
そもそも、きっかけは最初のあの身バレだと炎上した記事からですよね
お相手の方の記事が嬉しくて、つい書き過ぎてしまったという感じでは無く
私も他の方が書かれているように、親父様の文面に躊躇を感じました
(ここまでは書いていいと言う「設定」で書いているとの文面もありましたよね)

親父様が「脚本」だったと言っても、お会いした相手の方は違います
悩んだ末に会って、信頼して正直に自分の事を全て話した
帰国後にブログに書いてもいいかと箇条書きにまでして送ってきた
あまり個人情報を書くと・・・と先を読んで言わなかったのは自分のミスだとか
それは無いのではないでしょうか・・・・
脚本だったと言えぬ事情があるのだろうと推測しますが
私には親父様がお気の毒です。
別に若くても年配でも、女性でも男性でも、秘書でも作家でも
楽しい時間が過ごせたならそれだけで良かったのに。


それから募金は止めた方がいいのではと思います。
親父様を応援したい気持ちはありますが、ブログで募金を募れば
またその事で叩かれてしまう気がするのです。

追伸

2017.08.03.07:04

ちなみに、私は以下の様なコメントをされた天使さんの意見にも深く同意致します。

    ↓  ↓  ↓

「それを読者に聞いて、それでどうなさろうと考えているのですか?
ネット界から消えなさいと言われたら、消える覚悟はあるのですか?
貴方は自分に都合の良いコメントだけが欲しいのではありませんか?

承認待ちと非表示の山をみれば、それは明らか。
キッパリと更新を止めて療養に専念すべき。

これ以上に怨念の炎を燃やし続けると、本当に命を縮めますよ。
命など惜しくないと思っているなら、ここで読者に未練がましい問いかけをするはずはない。

ネット上で起こった全てを手放して、心安らかになりましょう」



もし裁判というものを親父様が本気で望むなら、相当の覚悟を持った本気でなければなりません。本気でなければ私達の「寄付」という行為は何の意味も成しません。

もし親父様が中途半端な気持ちでいらっしゃるならば、私は寄付をさせて頂く気持ちはないという事もハッキリと申し添えておきます。もし実現した場合、寄付する側への礼儀というものが親父様にも発生するという事ですね。

全ては親父様のお考え一つという事です。

F信者ではありませんが

2017.08.03.06:55

ベラドンナ様コメント欄記載事項は、F氏が別の人物に関して、投稿されたものだと思われます。

主様、御自愛下さいませ。

ゆずさんへ

2017.08.03.06:49

「それから 他の方が寄付云々を言い出していますが
危険です。
やってはいけないことだと思います。

どうしてこんな方向に誘導しようとするのか
その方の正体も?です。
付け込まれる隙を与えないようにしてください」

   ↑   ↑   ↑

ゆずさん。あなたはこの様に書かれましたが、寄付のどこが危険なのでしょうか?

そしてあなたは私の正体を疑い「誘導している」と仰いますが、人にそういう失礼な事を述べるならば、私が何に誘導しているとお思いかをキチンと述べてみて下さい。

あなたは何をそんなに怖がっておいでですか?
寄付を募り、訴えられる事を怖れているのはF&D氏、及びでれでれさんであって、被害を被った方達には怖れる理由はないと私は思いますが?

そういう事を仰るあなたは彼らの信者、或いはF&D氏ご本人が成りすましをされてコメントされたのではないかと逆に私は思ってしまいます。

ただ裁判というものは気力体力が充実していなければなりません。
今の親父様に、それがあるかどうかが一番私は心配です。

私はもし口座が開設されたら寄付させて頂きたいと思っている一人ですが、肝心なのは親父様の体調と本気の覚悟です。裁判は遊びではありませんので。

でももし親父様ご本人が弱きの精神状態と体調不良で、中途半端な気持ちで裁判に臨むというならば、私は寄付はしたいとは思いません。全ては親父様のお気持ち一つという事です。

ちなみに私が「寄付」を提案したのは、今回の事は親父様だけの問題ではないと感じるからです。ネットを利用している私達の問題でもあると思っているからです。

怖れと面倒くささから、誰もそういう事はしないだろうとF&D氏はタカをくくっておられるからこそ、犯罪とも言える行為をこうしてネット上で続けて来たのでしょうし、これからも同じ手口で続けて行く事でしょう。

これ以上、彼らによって親父様の様に辛く悲しく悔しい思いを持つ者が出ない為にも、社会的に必要だと感じたからこその提案です。

できたら私が彼らと裁判で戦いたいくらいですが(以前にもこれはコメントで書かせて頂きましたが、私は理不尽な事をするサイコパスの方と自分の為に戦い抜いた経験を持っています。結果は最良のものとなりましたから、経験者として提案させて頂いてもいるのです)、

でも残念ながら、今回私はその立場にありません。それができるのは、実際に彼らから被害を被られた当事者の方達だけです。

だから私と同じ様な思いを持つ人間が、今回微力ながら協力できる事は「裁判にかかる費用を寄付させて頂く」という事しかないという事からの、私なりの提案です。

これのどこが危険と仰いますか?


管理人のみ閲覧できます

2017.08.03.03:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2017.08.03.00:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2017.08.03.00:37

こちらのほうがいいですね!

http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1501687947557.jpg

管理人のみ閲覧できます

2017.08.03.00:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツイッターで拾いました

2017.08.03.00:27

perfumekawaee‏
@perfumekawaee


フォロー中



 その他
伏見顕正氏 
この在日4世は、同志社大学の学生で、【在日参政権の要求と安保法制反対】を唱える有名な反日在日団体です。バックに日本共産党がいるのは明々白々です。
これは、拙ブログで扱った1948年(昭和23年)の【阪神教育事件】と気味悪いほど構図が、酷似しています。



21:47 - 2015年7月15日

ゆっくりと

2017.08.02.23:44

多くの方々がコメントされておられるように、私もF, D氏及び彼らへの支持者のコメントを読んだ時に、彼らの罵りの下品さと、集団で粘質的なやり方に、とても日本人の感性を持った人の行いではなく、半島、SK宗教、B層連中のやり方だと感じました。SHIELDsの連中も言葉は汚なかったですね。

F,D氏たちは保守を装っておりますが、半島系の影響を受けた人間であろうと私は考えております。親父様、BB, トドコ3氏のブログの共通点は、まず、アクセス数が多く、世間への影響力も高いので、都合の悪い連中には目障りであること。3氏ともに皇室批判の書き込みが多いこと。実際には、皇室をもっとまともにして欲しいという思いで書いておられます。半島、SK宗教、B層たちに蝕まれたと思われる現在の皇室を批判されております。これが、F, D氏及び彼らの支持者たちは気にくわず、親父様たちのブログを何とか潰したいのではないでしょうか。

これでブログを閉鎖すれば、彼らの目的は達したことになります。社会のこういう理不尽さへの義憤から、親父様はこのブログを書いて来られたのでしょうから、ここで負けたら親父様らしくない。

過去に公開された記事はどうにもなりませんが、これからはプライバシーには注意して、変わらずに好きな事を書き続けてください。コメント欄は閉鎖したらどうですか。私のブログには、アクセスしてくれる方はほとんどおりませんが、自分の思いを書くことが目的であり、コメントやアクセス数ではないので気にはしておりません。

でも、親父様へのコメントは冷静で、知性的な書き込みがほとんどなので、コメント欄の閉鎖はもったいないかもしれませんね。

管理人のみ閲覧できます

2017.08.02.23:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2017.08.02.22:42

親父様、ずっと読ませていただいていました。お身体はいかがですか。
ネットでの批判、攻撃は現状のものより何倍も堪えます。。。

闘われる選択をえらばれましたら、是非応援の寄付口座開設お願いします。この案に賛同します。親父様は寄付など支援不要とおっしゃるかもしれませんが、ここ一連の流れは人の道を外れています。

正体が露わになり「占いの依頼をしなくて良かった!」と思っています。断定的な占いに当たるかも!と時折依頼してみようかと思っておりました。しかし、性体験も要る四柱推命に疑問符がつき依頼に至りませんでした。親父様の受けた悪意の副産物で私のように占い依頼を止める事ができた方も一人や二人ではないはず。

親父様のブログは真面目であたたかく、嘘のつけない方、考え方の方向性も合いましたので一読者として楽しみにしていました。どうぞお身体御自愛下さいませ。口座開設御考え下さいませ。。。

2017.08.02.22:38

こんばんは
ゆっくりお話しをしたい気分でコメントしております。

先ほど夕食を作りながら、ずっと貴方さまのことを考えていて、
どんなに悔しいだろう、辛いだろう、怒りはいかばかりかと思ったら、簡単にこの騒動はお忘れ下さいとは言えないのかなと思いました。

前にも書きましたが、私はどなたの味方でもないし、どなたの支持もしていません。


この騒動の中心である数名の方以外は、何千何万人?ただの普通の人達、
人気ブロガーではなく、注目を浴びておらず、また何割りかの人々はご自分のblogさえ持っていないかもしれません。
ロム専の方がほとんどで、コメントを書ける人は更に少ないことでしょう。

そんな普通の私達を(意見は違うとしても)(内容に賛否両論あったとしても)楽しませて下さる方々、貴方さま達はそんな存在ですね。

『更新されてるかな?』そんな気持ちで、私達はパソコンやスマホを開きます。
いつも楽しませて下さり、本当にありがとうございます。

だからこそ、今回のことは残念でなりません。
誰か、どなたかが黙って、そして終息を待たなければなりませんね。
(まあ黙っていたら黙っていたで、色々書く人達もいます。
書いたら書いたであげあしを取り、売り言葉に買い言葉…
でも、それでももうやめませんか?)
どうかお互いに戦うのはやめて、また日本の為に素晴らしい楽しいblogを綴って頂けないでしょうか。

F氏やD氏は、blog潰しを悦びとしているようです。
今だに前のことをつらつらと。
貴方さまがblogを閉じたら勝利したと舞い上がることでしょう。
blogは続けて下さいませ。


Bさんが男性でも女性でも、
本当に靖国で会ったのかとか、本当に浴衣姿だったのかとか、
ホ〇だとか、ゲ〇だとか、
またお幾つだろうと私はどうでも良いです。

ただ人気ブロガー同士のお二人で会って、色々お話しして、楽しかっただろうな、素敵な時間だっただろうなと思います。
隠しても良いことなのに、貴方さまは書いて下さいました。
読んでいてワクワクしました。
(Jさんとお会いした際には和服を一色揃えられ、着物が大好きな私は又々ワクワクしました)

Bさんの学歴や容姿その他など、脚色に決まっているのに騒ぎだす方々がいて驚きました。


貴方さまは何も悪くないです。
もともと、正々堂々とお顔を出されていて立派な方だなと思っておりました。

顔も出さずに色々と書く人達のことは気にしないことです。
皇室掲示板も見ないと良いのではと思います。

誰が良い悪いじゃなくて、勝ち負けじゃなくて、もとの生活に戻って頂きたいです。
出来れば皆さん全員、もとの保守blogに戻って頂きたいです。

何だか的を得ず、長々と書いてしまいました。
このコメントで、又貴方さまが攻撃されませんようにと思います。

私は何を書かれても平気なのでアップして頂いて大丈夫です。

又、お話ししに来させて下さい。

とにもかくにも

2017.08.02.22:13

【非公開】

親父様こんばんは。やはりサイバー警察ですね。
FDD一味は日本から発信していますから。

あとあまり弱気なご発言・・・疲れた。体調が等はなさらない方がよろしいかと。
FDD一味を油断させるためでしたらごめんなさい。

是非ともと言いたい

2017.08.02.21:56

ネットだから本性本名隠せるからと、姑息さが目立つ昨今。体調や心がもつようであれば世の中に、ネットの世界にもルールはある!と、再確認させて頂きたいです

管理人のみ閲覧できます

2017.08.02.20:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2017.08.02.19:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

放置プレイも選択肢に在るかと思いますが、、、

2017.08.02.19:28

何時も読ませてもらっています。思っていらっしゃる事、ご自身の御考えを素直にと言うか 豪華にお書きに成って居るのを読んでストレス解消とさせて頂いていました。
今回の件では大変な思いで過されていること知りましたが 何もお手伝いできない事が辛いです。

私はセブ在住です。もし自分がその立場に成ったらどうしようかと想像してみましたが 私が受けた精神的被害の程度やその他の状況で もし相手がフィリピンに居るのだったら人を雇って思い知らせる(どうするかは想像で、)私がガンだったりで余命が短かったら家のガンで

ただ相手が日本だと真面に司法に頼る、それが不可ならその筋に親しい友人の伝手を頼るか、、又は相手の素性を全て暴きネットにさらして丸裸にする(警察が入らないと難しいですね)(相手の仲間が特定されたらその方にお願い(締め上げ)して聞き出す。

難しい選択です。(金も手間もかかりますし)(逃げるが勝ちって諺も有ります、、ほっとく事も恥ではないですしね)

ほっとけば奴らの曝した記録はネット上に残りますが 人間ってのは飽きしょうだから相手にしてあげなければその内忘れるはず。情報があっても見る人は居なくなります。

ねっとに限らないですが粘着性の性格の持ち主達は「かまってチャ
ン」が多いから構ってあげなければ去って行きます。

後は「わがまま、、、」殿が奴を許せるかどうかですね。

最初に書きましたが私だったら状況によりけり、フィリピンに相手が居るのだったら、、、こうする。日本だったら 出来る範囲で対応を考える、、、金銭的に割に合わない、手間がかかりすぎ等を考慮して 相手を放置も選択肢にはいると思います。ネット空間でしか力を持てない輩なのだから 「ご自身」の情報が曝される事を気にされないのなら(「わがまま、、殿」が気にしないと相手が気付けば)手も足も出せない輩は黙るしかなくなります。(バカな奴はそれに気が付かなく暫く独り相撲を取る場合もありますが、、放置でよろしいかと)

可能でしたらどうぞそんな下らない輩の事に神経を使うのは止めてマイペースでお過ごしくださればと願っております。(決して相手を懲らしめる事を否定してはいませんが相手が日本在住だと時間と金が勿体ない様にも思います。)

つたない文章で失礼しました。



No title

2017.08.02.18:55

それを読者に聞いて、それでどうなさろうと考えているのですか?
ネット界から消えなさいと言われたら、消える覚悟はあるのですか?
貴方は自分に都合の良いコメントだけが欲しいのではありませんか?
承認待ちと非表示の山をみれば、それは明らか。
キッパリと更新を止めて療養に専念すべき。
これ以上に怨念の炎を燃やし続けると、本当に命を縮めますよ。
命など惜しくないと思っているなら、ここで読者に未練がましい問いかけをするはずはない。
ネット上で起こった全てを手放して、心安らかになりましょう。

私が腑に落ちない事

2017.08.02.18:43

私がF&D氏やでれでれさんの書かれる記事を読む度に、「この人達は論理のすり替えという後出しジャンケンで、読者の思考を搔き乱すプロだな」という事を感じます。

この人達こそ「訓練された工作員」ではないかと思うくらい、毎度人を貶める手口が全て同じです。

私がこの世の陰謀に付いて勉強したものの中に「陰の支配者は大衆を操る能力に長けていて、自分達に都合の悪い事を知る者達を結束させない為に、最初から反対勢力を作っておく」という手口が常套手段なのだという事を学びました。

最初は自分達も同じ思想を持つ振りをしながら溶け込んでおいて・・・という事も平気でやってのけるでしょう。何せ彼らはプロですからね。

今回の事で、彼らが良く持ちだす持論に「○○さんの信者の方が心配してF氏に相談。そこでF氏が立ち上がってあげたのに、ブログ主は感謝もない」というものがありますが、

そもそも信者(読者)の方々というのは、ブログ主ご本人ではないではありませんか。お節介も甚だしいと思います。

ブログ主ご本人が頼まれたというならまだしも、一読者が自分達の勝手な憶測と妄想で勝手に心配して、お節介にもF氏に言い付ける事で大騒ぎをしていただけという事に過ぎません。

そういう「ブログ主に頼まれてもいないのに、勝手に迷惑なお節介をする信者(読者)の方達」は、自分達こそが事を率先して混乱させ、複雑に大きくしたという観点と自覚は皆無なのでしょうか?

それともこういう行為をした読者は、成りすましがお得意のF氏自身か、その信者の方達なのでしょうか?

この事に関しては、各ブログ主さん達に取ってみれば全く管轄外の事であり、直接関係のない事なのですから、「心配してあげた者(F氏)に感謝がない」などという思考そのものが間違いです。それこそ論理のすり替えです。

ましてやF氏自身が傲慢に「自分に感謝がない」などと思うなら、それは思い違いも甚だしいと私は思います。そういう事を相手に強要するくらいなら、最初からそういう行為をされなければ良いのです。本当に慈悲の行為でされる人は、相手に見返りなど一切求めないからです。

各ブログ主の方達にしたら、自分の読者が勝手に起こしたお節介で勘違いな行為であって、ありがた迷惑な行為であったというのが事実でしょう。

こういう論理のすり替えを平気でするF&D氏やでれでれさん、そしてその信者の方達は、「相手がお茶が欲しいと思っているのに、自分が好きなジュースが相手にも良いと思い、ジュースを強引に勧めて「どうだ!美味しいだろう?私に感謝しろ!」と言っている様なものです。

欲しくもないものを相手のエゴで無理矢理飲まされた者が、相手に感謝しなくてはならないという道理はありません。

それを「感謝しない」と怒る彼らの身勝手な思考は、ただ単に自分達を美化する偽善的行為であり、悪質なイメージ操作の為の「論理のすり替え」に過ぎないのです。

とにかく応援しています!!

2017.08.02.18:27

こんにちは!
これで3度目の投稿です。
2回目から雪ん子にしたのですが確かでれでれ草(さんはつけません)のところに頻繁にコメントしている人で親父さんのところにも出入りしていた人で同じ名前の人がいたようで,私が2度目の投稿をした直後、でれでれ草のところを覗いたら「雪ん子が被っているのでこれからは○○○○にHNを変えたわ!」というコメントを見つけました。
「あっ、私が雪ん子を使ったからかしら」と、思いました。
何を言いたいかと申しますと、私は親父さんに対して優しい気持ちしか持っていない雪ん子です。もう一人の人は、気持ちの冷たい怖いコメントをしていました。
どうぞ、間違えないでくださいね!!
今日コメントいたしましたのは、お体を相当壊していらっしゃるであろう親父さんが心配でたまらなくなったからです。
親父さんに諦めるようにというアドバイスをしていらっしゃる方もいましたけれどあそこまで酷い人権蹂躙をし続ける人間を放置なんてできないですよね。
ただ、戦うためにはとにかく心身ともに健康でなければ立ち向かえません。
お酒で気を紛らわすことは極力避けて、青汁を飲んでください。
特にケールの青汁をことあるごとに飲むようにしてください。
ストレスは胃に来ます。
胃をとにかく守ってください。
嫌いだとか飲みにくいだとか言わないでくださいね。
ケールの青汁は絶対体を守ってくれます。
他の青汁でも勿論かまいません。
誰が聞いても向こうは狂人で、親父様はまともな善人だということはよーくわかります。
だから、耐えて耐えて無視して嵐が過ぎ去るのを待つという方法もあります。(無視して無視して普通の日常生活を楽しむようにする。)
でも、やはり放置できないほどひどいことを彼らはやり続けています。
親父様の苦しい胸の内、お察しするにはとてもとても計り知れない深いものです。
きちんと読んでいないですけれど、脚本家の井沢満さんの名前も出し始めたようです。
かなり失礼なことを書いていたように思います。
とにかく、親父様、これ以上思いつめないで冷静な気持ちで法的にやっつけてください。
向こうは私たちには想像を絶するような狂人(サイコパス)なのです。
親父様のブログはとても好感の持てる素晴らしいものです。
知識も豊富だし、小気味よく皇室を切ってくださっていたし、良識も持ち合わせていて言葉が少し乱暴な時も品性は感じられますし、若い時に少しやんちゃで若気の至りみたいなことって誰でも大なり小なりあるし、全然おかしなこと親父さんは書いていませんから気にしないでくださいね。
30年以上前に家族でカナダ側からナイアガラの滝に行ったことあります。
娘は15歳の高1の時トロントでホームステイを経験したこともあります。
フィリッピンにも行ったことあります。
美しいマニラの夕日も見ましたし、セブ島のきれいな海をわすれることができません。
今は猫や犬、ウサギを飼っていてなかなか家を留守にできません。
親父様、応援していますからお元気に頑張ってくださいね!!
奥様にもよろしくお伝えください!!

管理人のみ閲覧できます

2017.08.02.17:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2017.08.02.16:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2017.08.02.16:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やれることから

2017.08.02.16:20

  親父様

   はじめてメールします。
   長年、ロムしてきた者です。

   せっかく里帰りを楽しんでいらしたのに・・と・・そして、これはBBさんと打ち合わせなのだな、と記事もすぐに感じました(親父様の文面に躊躇を感じましたし)

  それがなんでこんなことに、と胸が痛いですが、わたしもネットの闇に捕らえられた経験者として、あれは(人生のスパイス)と今は感じています。

  そう思えるようになったのは、ある程度、闘ったからです。
  泣き寝入りしていたら、ずっとさいなまれていたでしょう。

 最後は訴訟しかありませんが、その前に、やることはたくさんあります。私が実行したことを書きます。

  ① 誹謗中傷の情報集める
  ② そのまとめを相手(FとD)のネット会社に訴える
  ③ また、弁護士さんに依頼をして(これは有料ですが)、相手を特定し内容証明を送る。
  ④ それと同時に、警察に被害届を出す。(本庁と九州に)
 
  これである程度、おさまりました。相手ももう何も言えません。

  いまはさらにネットの道義に厳しくなっています。なので、警察も聞く耳があると思います。

  親父様はカナダなので 日本領事館に相談するのもいいでしょうか。無駄だと思ってもなんでもやってみることです。


 弁護士については、はじめは無料の(法テラス)に相談するとアドバイスが得られると思います。お知合いに弁護士がいらしたら安心ですが。

 そっくりかえったダヤン人は、自ら(笹沢佐保の甥)といっているので
 これは本人をあぶりだすのは、カンタンでしょう。

 デレデレ人にしても、ブログの目的は、皇室への不安からのはずなのに、なんという逸脱かと・・・しかし、かれらが、妄想を駆使したブログつぶしの二重スパイであるのなら納得できます。

 すべては朝廷(皇室、皇后)のいかがわしさから発したことで、政治ブログの面々にしても大事な根幹を忘れていないか、とせっかく切り込んだのに と、この分断は惜しくてなりません。

 もしも、FDDが利権、利益目的(そうとれます。書籍にこだわっていますね)でなければ、悪しきことは認めるべきです。
 
 
 ただのロム人なのに、生意気を言いました。


 裁判は、なんといっても本人が疲弊します。周りは気をもんでも何もできません。

 
 親父様、体だけは大事にしてください。
 そして、このことをスパイスにして、奮い立って元気を出してください。
 
 ロム専門だった私が、勇気を奮って書きました。私のような者がたくさんいると思っています❤


 
   

  





 

lilacさんに賛成です

2017.08.02.16:14

親父様、私はlilacさんの提案に賛成です。私一人では少額の寄付しか出来ませんが、より多くの読者の皆様からの寄付金が集まれば、何とか裁判費用は賄えるのではないかと思います。

今や伏見一味は言論や表現の自由に仇なす存在であり、今回被害に遭われたブログ主の皆様のみならず、自由な言論や表現を望まれている方々全ての敵です。あのような存在を野放しにしておく事は百害あって一利なしかと思います。

問題は親父様の体調です。今のままの親父様ではとても裁判を戦い抜く事は出来ません。先ずは体調を整えられる事が大切でしょう。その上で裁判という事になれば、些少なりとも寄付金を振り込ませて頂く事にやぶさかではありません。

それではこれで失礼致します。どうかご自愛下さいませ。

管理人のみ閲覧できます

2017.08.02.15:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2017.08.02.15:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2017.08.02.15:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2017.08.02.14:58

で。

あの、おめでたくも高学歴が自慢らしい、普通のひとの営む暮らしの匂いも人の体温らしきものも感じさせない、げどうのかたがた。

何が最終目的なのかな。

肝臓腎臓その他各種の持病もち。鬱病もち。高齢の親御さんに会うために一時帰国を重ねているが、このたびの狼藉の極みに限界を越え、もうヘロヘロになっていると告白しておられるカナダのお方に、何を求めているのかな。

こういうヤカラは、何が起こっても赤い舌ベロベロ出して、狂喜乱舞して踊り狂うのかな。

恐ろしいこと。人でなしは野にもあり、なんだ。

何かあったらどうしてくれますか。読者の一人、私、お訊ねしたい。どうしてくれますか。どこまでやるつもりか。

鏡で自分の顔を見たことありますか。

そこに写っているの、人の顔ですか。人から生まれたひとの顔?。そうですか?

違うよねえ。

寄付は危険!

2017.08.02.14:29

親父さま 
お体心配しています。

まずは体を治さないと!
正しい判断ができないと思います。
今は体調の波で心が揺れ動いていると思います。

しばらくネットから離れて自然の中でゆったりと過ごすなど
リフレッシュしてください。
そして純真な動物たちと触れ合ってください。

それから 他の方が寄付云々を言い出していますが
危険です。
やってはいけないことだと思います。

どうしてこんな方向に誘導しようとするのか
その方の正体も?です。
付け込まれる隙を与えないようにしてください。

こんな状態だからこそ
どうぞくれぐれも気を付けてください。


lilac様に賛同します

2017.08.02.14:29

親父様、皆様、こんにちは。
私も微々たる事しか出来ないかもしれませんが、
寄付用の口座を作って下されば入金したいと思います。

今日は他人の身。明日は我が身。
誰もが陥るかもしれない陥穽です。

親父様に元気玉を送ります。
頑張れ!

管理人のみ閲覧できます

2017.08.02.14:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2017.08.02.13:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2017.08.02.13:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

2017.08.02.13:40

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

2017.08.02.13:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2017.08.02.13:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2017.08.02.13:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私の疑問

2017.08.02.12:50

F&D氏やでれでれさんが、この様に人を憶測から誹謗中傷する犯罪とも言える記事を、未だに強気に執拗にどんどんターゲットを増やし書き続ける裏には、一体何が在るのか?と逆に私は考えます。

普通はだったらこれほど狂気じみた残酷な行為はできないと思うからです。

彼らが「皇室関連の記事を書くブログを破壊する」という目的を持った、組織的に訓練された工作員という事であるなら、その大きなバックを盾に「自分達は犯罪者にならない(訴えられても組織に守ってもらえる)」という自信がある故と言うなら頷けます。

そうではなく、これらが個人的な行為だというのであれば、彼ら(もしくは彼=成りすましの同一人物)は重度の精神的疾患であるという事でしょう。

管理人のみ閲覧できます

2017.08.02.12:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寄付金の口座をお作り下さい

2017.08.02.12:27

先にお送りしたコメント(現在承認待ち)でも申し上げた通り、私は個人的には親父様とトド子さんは信頼できる方達だと感じておりますので、お二人で協力されて、裁判にかかる費用を読者が寄付できる口座をお作りになられたらいかがでしょうか?

読者の方達がそれぞれが自分にできる範囲での寄付は微々たるものだとしても、人数が集まれば少なからずともお役に立つのではと思います。

勿論被害に遭われた親父様が、本気で裁判を望まれるという事が前提ですが。
そしてその為に、親父様の健康が良好なコンディションになられるという事も条件の一つです。

管理人のみ閲覧できます

2017.08.02.10:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2017.08.02.09:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2017.08.02.09:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

必要ならば、裁判の為の寄付口座を作って下さい

2017.08.02.09:04

前回の記事のコメント欄でも書かせて頂きましたが、私は親父様を人として信頼申し上げますので、親父様がその気であれば、是非裁判の為にかかる費用を寄付できる口座を作って下さい。(被害に遭われた方達とタッグを組むのも良いですね)

一人一人が自分に出来る範囲での微力な寄付であったとしても、人数が多ければ多少なりとも何かもお役に立てると私は思います。

管理人のみ閲覧できます

2017.08.02.08:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2017.08.02.08:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2017.08.02.08:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2017.08.02.07:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR