血が一杯噴き出してびっくりした。

2017.06.22.07:29

日本行で留守にするため、庭の手入れ、芝刈りやバラの手入れなどやっていて、その道具の後かたずけなどしていて、うっかりしてガレージに付けてある吊戸棚の角に頭をぶつけてしまった、アッと思った瞬間、頭から血が噴き出してきた、もう顔中血だらけ、タオルも当ててももう血でぐっしょり、とりあえず血を止めようとお隣さんにバンドエイドを借りにいった、そうしたら、これは医者に行って縫ってもらわなければ駄目、そうじゃないと傷口が開いて血がとまらない、

で、お隣のキャロラインに医者に連れて行ってもらって、3針縫ってもらって今帰って来たところである。

頭や顔を切ると血が噴き出すというが、本当だった。私の姿を見て前の家のインド人の奥さんも飛び出してきた、2センチくらいの切り傷なのに見た目が血だらけで大けがに見えたのだろう、ちょっと恥ずかしかった。

まあ、とりあえず、明日の日本行きには支障はなさそうなので良かった。

場所は額と髪の生え際近く、帽子を被れば分からないと思う、まあ、行く前からのハプニング、これは先が危ぶまれる(笑い)

暫くの間、更新もコメントも返せません、それでは。

comment

Secret

お疲れ様でしたそして有難う御座いました

2017.07.16.14:14

お早う御座います
いっときは『額』の怪我に驚き
なれては居ないだろうの沖縄の気温に
心配を巡らせましたが
殿、もとい親父殿はことのほかタフでありました

関東地方で蠢くおいらには
世界を股に担ぐ親父殿が眩しくもありました
健啖、健脚、明日も宜しくお願い申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

2017.07.14.21:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2017.07.13.13:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2017.07.02.21:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2017.07.02.19:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですか?治りましたか?

2017.06.28.18:09

今 日本に行かなきゃならないタイミングでケガするかよお~? でした。
ご自愛くださいね。

面白い話 見つけました。
今上には皇太子時代から 妻が4~5人いるのに ウスラには何故雅子一人? 雅子の影武者が存在しない理由……雅子は 草加煎餅唯一無二の姫様 だからですって❗

ぷうっ。笑笑。

草加煎餅 あほ過ぎる❗

雅子は 小和田の指令でドタデ&ドタキャン決めてるらしいです。
ま 今は草加幹部?
分かっちゃいたけど。
あの体格で病弱な訳ないし。

まともな神経なら 立場的に良心の呵責とか起きる感じするけど そうでもなく たっぷりある暇な時間 食っちゃねで過ごせるのだから やっぱコイツは珍獣です。

では 日本里帰り ご無事でお過ごしください。



ビックリ

2017.06.22.19:06

この記事読んで、私もビックリ(゚o゚)/

大事なくて良かったです。
久しぶりの日本訪問を楽しんで来てくださいね!
パワー充電後の記事を楽しみにしています。

No title

2017.06.22.10:26

頭の血は驚くほど出血しますね。
おおごとにならずに本当に良かったです。
お大事にされてください。

日本に帰国されるのですね。
恙ない旅を祈っております。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR