pregrancy?

2017.06.20.21:11

秋篠宮内親王、眞子様と朝鮮人疑惑、アルバイト男、Kim komuroとの正式婚約内定、7月8日にすると宮内庁から発表がでた。
又、このコムロ親子が秋篠宮邸に挨拶に行ったとの報道も出た、さらには結婚前に同居するのでは、という話も出ている。

しかし、相変わらず、肝心の秋篠宮家からのコメントはないし、眞子様本人からのコメントもない、5年間付き合っていたとするわりにはその交際に関しての一切の写真や映像が出ない。

いうまでもなく、秋篠宮は皇位継承権第2位、そして親王殿下の悠仁殿下は皇位継承権第3位、男系皇統でいえば近い将来の天皇になられる方、眞子様はその天皇の姉になる方である。

つまり皇族といってもその位置付けは天皇直系の一族になり、末端皇族とはわけが違う。

こうやって考えると今回の一連の騒動、NHKの突然で不可解な眞子様婚約内定リークから始まり、そして宮内庁からの正式発表,一体、何が起きているのだろう。?

又、この件に関して、今上天皇からは自分が天皇として在位の内にこの結婚式に出たいとの話もあった、という事は天皇皇后もこの結婚には承知をしていることになる。

これらの流れをみているとこれまであった、皇族、それも極めて重要な位置にいる内親王が婚約、そして結婚に至る過程、プロセスとは全く流れが異なっていることが分かる。

このような一連の不可解な流れ、唯一考えられるのは、一般的に言えば出来ちゃった結婚しか考えられない,だから後つけでバタバタと体裁をつけるのではないだろうか! そして父である秋篠宮の頑な沈黙の理由も頷ける。

こんな事を推測、憶測で書く、申し訳ないとは思うが、それ以外にこの不可解な流れを説明できるか? そんな事はあり得ないと断言できる人間がいるのか、?

勿論、私だってそうではない、何か理由がある筈だ、そう願ってはいる。



もし、私の想像する事が事実とすれば、日本人が崇め奉ってきた皇室の権威は瓦解する。そして私が書いてきた一連の下賤の血が皇室に入るとなれば、これが美智子、雅子、そしてキム、コムロ、で3度目になる事になる。

一般的に考えてこのキム、コムロなるあんちゃん風情が天皇直系の姫と結婚する事自体はあり得ない話である、それほど、このアンちゃんについては隠されていることがあり過ぎる。

皇族、これは私人ではない、一般人でもない、我々の血税で身分が保証され、その身分に相応しい生活が保障され守られている。それはそれだけ日本で特別な一族として、そして日本の国体につながる一族として国民から敬愛と尊敬を集める対象としての存在であったからだ。

それが氏素姓も分からぬ、それも果たして日本人なのかもわからぬ男に嫁ぐ、いったい何という事なのだろうか!

仮に結婚して民間人となり暮らす、どこで? キム、コムロと朝鮮人母と母の愛人であるパパが住んでいるコンドウか?生活費は?
結婚式は?  小室の親族を呼ぶのか?  このチヤラ男の取り巻きだった姉ちゃんたちも招待するのか?,これはコムロ自身がそれらのお姉ちゃんたちに是非、僕の結婚式に来てくれと言っている。

そして日本一のプリンセスの亭主としての仕事は? 秋篠宮家の居候? 姫の持参金目当てのヒモ亭主?

仮に皇族で皇位継承権第2位、そして将来の天皇になる悠仁殿下の姉であっても、恋愛や結婚の自由はある、そうだとしても問題はこの眞子様の亭主となる男、胡散臭さ満載、出自不明、家柄不明、現在きちんとした定職も持たずただのアルバイトあんちゃんでしかない事だ。

余計な御世話だ、結婚しても降嫁して一般人になるのだから構わないではないか、それは違う。

現在、皇族の減少を考えてというか、ある種の企みもあって女性皇族の宮家創設が検討されている、仮にそれが創設されればこのコムロなるあんちゃんも殿下になる、そしてこの2人の間に出来たのが男子であれば当然天皇皇位継承権が発生する。

つまり、将来、どこの馬の骨か分からない人間の子供が、天皇になる可能性があるという事になる。それだけ重大な危険性を含む結婚になるという事になる。今、ネットで覚醒しつつある賢明な人々はその危険性について危惧しているが、だが一方では相も変わらず能天気、お花畑の単純皇室信奉者たちはこの事には全く気付いてはいない。

今回、もし、私の書く記事が本当だとすれば、お皿婆あ美智子や基地外さぼり雅子によって壊されつづけてきた皇室の最後の拠り所だった秋篠宮の権威も地に堕ち、かくて皇室終了となる。

いずれにせよ、反日マスコミ、メデイアが持ち上げ、喜んで報道する裏には今や必ず隠された悪事や陰謀が存在する、その事だけは間違いない、これは断言する。


最後に老い先短い愛国爺いとして、今日書いた記事、願うくは悪夢であって欲しい、皇室が壊れ、日本がこれ以上壊れていく姿はもう見たくない、外国に暮し祖国日本を愛する者としてそう思う。

追記
読者の丸亀さんという方からコメントがあって、次のような指摘があった、それは眞子様と朝鮮人疑惑、アルバイト男のキム、コムロと結婚して、仮に眞子様が女性皇族宮家創設により、当主となり、この2人の間に男子が誕生した場合、この男子に皇位継承権はないとの事、そういえば確かに皇族男系での皇位継承権だった。

又、トド子さん、この方、ご自分でもブログをなさり現在、政治ブログランキングでも上位を占めら強力な書き手の御一人、その方からご指摘があり、ブータンに行かれた様子から察して妊娠はなさってはいないのでは?と、あった。私は男なのでその辺はよくわからないが、ま、憶測で書いたとはいえ、飛ばし記事だったかもしれない。

いずれにしても、7月8日のお二人の記者会見ではっきりするとは思うが、こんなおかしな婚姻、なぜ、どうして? その思いは拭い切れない。





comment

Secret

秋篠宮家は追い詰められておられるのでは

2017.07.05.01:08

親父様、初めまして。
ハートのあるお話を楽しみによく訪問させて頂いております。

pregnancy、これがもしも双方合意の上の結果でしたら、kkに不満は限りなくあってもやむなしと思えます。
しかし、これ程多くの加工された眞子様画像や偽物画像が公に世に出回っていることを知ると、眞子様が陥れられたという説が真実味を帯びてくる気がします。

それが事実だとしたら残酷すぎる。
でも、そのようなことを企みかねないのが皿です。皇室は皿のいいようにされていますので。

眞子様が見る目がなかったということなら、まだその方がまし。
しかしもしも眞子様が不当に傷つけられて今の状況があるならと思うと、おいたわしくて涙が出てきます。



No title

2017.06.25.00:00

わがまま親父様、初めまして。
私も一時、まさか眞子様おめでたかと疑いをもちまして、BB様のブログのコメント欄に書き込みさせて頂いたのですが、つい先日の眞子様ブータン行きが予定通り決行されていますし、こちらでトド子様も指摘していらっしゃいますが、ブータンでのご様子からしておめでた説はないと思っていいのではないかと考えております。
妊娠初期ならお腹のふくらみはまだありません。ただつわりの症状が多少は出ると思いますし(ない方もいます。逆に重い方もいます。)、妊娠初期なら飛行機の移動は医者からストップがかかります。
ただ、親父様が記事にしていらっしゃる通り、内親王殿下の結婚話なのに、婚約会見を来月に早めるとか、結婚前から同居開始などと異例な内容が次々に報道されている点で、「じつはおめでたでは?」と思ってしまうのは仕方がないことだと思います。
私も妊娠説を今は否定的に見ていますが、ご婚約が真実なら(最悪ですが)、このへんてこりんな流れは「できちゃった」から、でなければ納得できません。
眞子様のお相手が、まさか出自の怪しいアルバイターだなんて、本当に嘘であってほしいです。ただ嘘だとしても、キム・コムロ君となりきり劇団なら、婚約会見も眞子様なりきり女優と演じ切りそう。
宮内庁もグルでしょうからなんとでもなりますし。
最悪ですが、会見が始まってしまったなら、しっかり見極めねばと考えております。

2017.06.21.22:59

親父様、日本行きの忙しい時期のブログアップありがとうございます。今回の眞子様の件について7月の婚約会見は本当なのか?秋篠宮ご夫妻はご了承したのか?疑問しかありません。日本人男性ではない所に嫁ぐなど皇室の恥、日本人としてとても屈辱です。差別ではありません。区別だと思っています。一家庭ではありません。皇室は日本の象徴なのです。ここで当たり前の事を述べても時すでに遅しですがすみません。どれだけ日本が毒されているのか、テレビマスコミ何も日本の為に働いていない。日本人はこのまま大人しく事なかれ主義では近隣にいる中華インド系?などなどにのみ込まれてしまいます。親父様どうしたら良いのでしょう?

No title

2017.06.21.19:01

もし、女性宮家が出来てキム小室が皇族になったとして、男子が生まれても皇位継承権は無いです。女系天皇になってしまいますから。そうなれば女系も容認されて皇統断絶の可能性はありますが…

あの犬HKがスクープした時点でお相手がキム小室なのは間違い無い情報なのだろうなと思っています。
秋篠宮御一家を敬愛申し上げる国民として残念、無念の極みです。

懸念

2017.06.21.08:34

もし出来ちゃった結婚とかならブータンに行っていないと思うニダ♪
トド子が延々と追った眞子様のブータン記事で全くお腹の膨らみも無かったし、安定期云々を考えたら、女性としてまずあり得ない選択だと思うニダ♪
秋篠宮が交際を了解したというのも全てマスゴミの発表のみ♪
時系列を書いてみたけれど5年も交際しているのに、全く何も証拠も出ていない不可思議さ♪
紀子様のときはあちこちでデートの目撃談あったし、学友の祝福も多かったけれどキムコムロには皆無ニダ♪
そう考えたら反日マスゴミの最後の打ち上げ花火で、秋篠宮家を貶める手段かなあとトド子は思うニダ♪
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR