似たような言葉。

2017.06.16.09:16

世の中には似たような言葉がある、意味が似たような言葉も有るし、全く違う意味もある、また、その言葉そっくりの人格を持つ者もある。

例えば、強姦と和姦、やっていることは一緒だが、結果は全く違う、ただし、これは第三者には判断が出来ない、仮に男性が和姦だ、合意の上だといっても、事後相手がやっていいとは言わなかった、とか、約束の金を払わなかったとか、満足させるといって超下手だったとか、だからこれは強姦されたと主張する場合もある。

男性側から言えば、相手が誘った、相手が先に裸になった、嫌嫌とは言ったが嫌嫌も好きな内と思ったとか、まあ、下らない話なんだが、しかし、これが、いわゆる美人局やハニートラップのようにある種の仕掛けや目的が有った場合は事は面倒になる。

先に記事にした尹詩織の場合、本人はジャーナリストと称していたが、元TBS局ニューヨーク支社長だった山口氏に近ずき就職斡旋を依頼、だが山口氏、TBS去る事となりこの就職依頼は駄目となった、つまり、山口氏に強姦されたとする日はまだ山口氏が現役時代、肉体を餌にそうなってもいい、で飲食店で奇妙な泥酔、拒否されるもホテルに連れ込まれて強姦されたと主張、だが不起訴、それを何年もたってから検察審査会に改めて提訴、かなり不可解な提訴の仕方、

多分、尹詩織、海外ジャーナリストとして山口氏を利用できていたら、多分、和姦,合意の上として処理していたと思う、結果として山口氏が安倍首相お気にいりの側近ジャーナリストという事もあって、左翼民進党に焚き付けられたか、極左阿呆連中の神輿に乗ったのだろう、ま、この女も朝鮮人、DBANBwXUwAAo0DG.jpg

これが上手くいけば民進党から立候補という話もあるようだ!



お次はチンピラ若手俳優に強姦されたと訴えた、10代のシングルマザー、中卒で母親もコスプレをネットで晒している馬鹿母、本人は酔っぱらわされてホテルに連れ込まれて何発もやられたと主張、だが、その後、金を要求、払わなければ破廉恥暴露週刊誌に売ると脅迫、ところが本人はネットで私はあの有名俳優とやったで、などと自慢、しかし、マスコミは動かず、若手俳優、未成年高校生に酒を飲まして強姦の報道を変えずスキャンダルとして垂れ流し、これもすべてやらせ、事の事実はどうでもいいのである。

この女、馬鹿なパン助、金さえ出せばOKの娼婦、なにが未成年の高校生だ、セラミック入れ歯の女衒によってつれてこられたビッチじゃないか、

これも韓 穂紀と呼ばれる朝鮮人、5発で5百万は高過ぎる、
00-1024x576.jpg
チンピラ俳優の小出、ただと思って5発か、馬鹿過ぎる。
DB8Uv06U0AAYorw.jpg
1-74_20170613060440beb.jpg
母親もいい年こいてコスプレだと、親子で淫売か、そして穂紀、中卒、させ子でシングルマザー、子供は施設のあずっけぱなしで放棄、呼ばれれば駆けつける淫売団の一人、そしてこの美人局を仕切ったセラミック松村、事、松村健司、闇金の下っ端、逮捕歴のある前科者、セラミックの安い入れ歯、黒人気取り、目頭切開、カラコンいれての阿呆丸出しチンピラ、前の母ちゃんも朝鮮女。

ジャーナリズムの正義面が聞いて呆れるフライデー、お前らが美人局、脅迫行為に加担したのではないか!!

さて、今度は基地外と間違いについて、これは言葉は似ているが内容は全く異なる、だが、関連性はある。

次期皇后雅子、これは家系的に基地外の一家である、現に近い親類が精神病院に長期入院している、そしてこの女の出自は父方朝鮮人、母方B落、犯罪者、父母共通項は草加煎餅、こういった素姓の女が何故皇室という日本で一番高貴な家に嫁ぐ事が出来たのか
それが、間違いだったのである、我々国民からみれば明らかな間違いなんだが、これを企んだ側からすればこれは間違いではなかった。基地外と間違いのコラボ。

次は屑と愚図、これも言葉もにているし、ともに良いいみでは使われないが、屑と愚図、関連する事も多い。
例えば、次期天皇、徳仁皇太子、巷では薄ら、盆暗、知障と呼ばれ、分類上では明らかに愚図の極みである、だが屑ではない、皇統上、高貴な生まれとされている、だがこの愚図を担ぐ勢力は宮内庁草加役人、糞御用週刊誌マスコミ、左翼左巻き主義者、半島関係者、と、どれも屑の極めつけばかり、

最後は慈愛と自愛、見て子皇后事、通称御徒町みっちゃん、一時期国民の母とよばれ、慈愛を演出、ところがそれは全て演技、アテクシがアテクシがこうよ、こうなのよの見て子であって元元慈愛なんてありゃしない、あるのは自分だけが中心でいなければおもしろくない自愛の塊、この女のいけ好かない所は、他人を使って工作する事、金を払ってしょうもない提灯記事を3流女性週刊誌に流す、逆に自分がリークしたのに知らん顔そて他人のせいにする。
例、天皇の生前退位発言リーク、秋篠宮眞子さんの婚約内定リーク、
多少、痴呆が入った天皇を利用して、陛下がそう望んでおられるとの工作をする、被災地慰問と称して形だけの慈愛のパフォーマンスをする、陛下の肘をとっつかまえて行動をコントロールする。

このみて子皇后、皇太子妃時代、姑である皇潤皇后に虐められたとの国民認識があるが、最近では実は見て子皇太子妃が悪辣な手を使って義理の母をいじめていたとの検証がされている、この時、幼少時ジミーとなずけられアメリカ女性の家庭教師から洗脳教育を受けていた今上は、母の味方になる事はなかった。

今上、ナル、親子揃って見てくれがいい、床上手の女に取り込まれた結果だった。

私は帝王学というのは女を知る事も大切だ、そう思うが、一般的に童貞がHに嵌ると猿の自慰行為と同じくなり、結果、見て子の入内と雅子の入内に繋がったと考えている。


いずれにしても近く退位して、上皇、上皇后だと、お世話する宮内庁職員も天皇皇后時代と同じ陣容、予算も同じにしろ、御所から東宮引っ越しも改修しなければ嫌、もう象徴として責任はないけれど、でも海外要人がくれば場合によっては会ってやっても良い、どんどん私的な活動を増やす、鑑賞公務、徘徊お出歩き公務も増やす、仮に陛下が崩御されれば見て子が皇室会議で摂政役を務めるだと、

憲法違反までして政府を動かし、特別立法まで作った天皇の一代限りの生前退位、一体こりゃ何だったんだあ~、こういうのは世間ではやらずのぶったくりというが、

おまけ、哀号と愛子、哀号は朝鮮語で悲しみのあまり泣き叫ぶ事を言う、愛子は自閉症の為、感情が表に出る事はない、だから愛子だが哀号はできない、どうでもいいがこのところずっと登校拒否で学校に行っていない、この子に罪はないが何人もダミーを作り自分達の謀事に利用されている存在、私はこの子を心から哀れにおもっている。

とにかく、見て子、一体何だこりゃ、国民の税金で訳のわからぬマント服、高価なお皿帽子、細い針金で作ったようなミミズクカツラ、誰も聞きたくもない下手くそなピアノ演奏、綺麗ごとばかりのお歌、そして陛下をひきまわしてのお出かけ放題、引退というのは普通静かに余生を送り、ちゃらちゃらと外に出あるくことではない。

国民のみなさ~ん、あんたたちの大好きな美智子様がわざわざ、来てあげたのよ~、喜びなさい、拝みなさい、ってか、馬鹿野郎何を言ってけつかる。

世の保守主義者、皇室権威者、皇室伝統主義者、そして有識者といわれる天皇崇拝主義者ども、こんな事をのたまっている老醜、老獪の爺、婆に何とか言わんかい。

何!恐れ多い、なら死ぬまで恐れていろ、この阿呆。

私は皇室廃棄論者ではないが、少なくとも内廷皇族と呼ばれる天皇皇后、薄ら盆暗皇太子とサボリ妃雅子、こいつらはこれからの日本にとってはいらない存在だと思っている、だが最後の希望である悠仁親王の立太子まで、おそらく訳の分からぬ烏合の衆で邪魔が入ると思われる、願うわくは真の皇室擁護派がそれらを阻止して皇位継承権を維持して欲しい、それがあの世に行く最後の願い、でも危ないね!多分、日本の皇室は訳の分からん人間、(半島、部落、草加煎餅)によって皇位は簒奪されると思う。

しかし、秋篠宮殿下、眞子様、宮内庁発表では直ぐにでもキム、コムロなる、整形、朝鮮人、怪しげな家族構成、ちびで短足のちゃら男と正式婚約とあるが、あんな下賤の阿呆男のどこがいいのだろうか、そこが一番わからない?

もし、婚約、そして結婚まで行ったとしたら、皇室は朝鮮人の天下となる、そして締めは見て子上皇后が、韓国に行き、従軍慰安婦、強制連行徴用、日本は悪うございましたなんて謝罪をすれば、これにて日本国は終わり、完了となる。

多分見て子はやると思う、それがカソリック美智子のラストミッション。
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: No title

2017.06.18.22:32

> おはようございます。
>
> 今日は午前中ずうううううっと、この記事に拍手し続けていたいです。


KUONさん、そうでしたか、でもKUONさんも相当過激な事を書いているな、私もそう思っていますが(笑い)!!!

Re: ゆでガエル

2017.06.18.22:20

タニさん、コメント有難う御座いました。

そうでしたか、大津中2苛め事件がきっかけでしたか、あの記事は3度に分けて書いた程腹が立った事件でした、あの時は徹底的に調べて書きましたが、在日、部落、草加、人権屋、やくざ、全部が裏で繋がっていましたね、地元の方々からも沢山の裏情報も頂きました、関西には大津市のように在日や部落、そして左巻きに相当汚染されている地方都市が多い、驚きましたね。

皇室の歴史も学術的な研究とは別にして、その存在意義が今程問われているのは皇室の歴史上なかった事だと思います。


それは美智子入内、雅子入内と皇統譜歴史上有り得なかった下賤の血が皇室に入った、それもあるそれぞれの謀略の元に!

皇潤皇太后の命日に天皇皇后、想い出のテニスコートで2時間のお楽しみ、これだけでも日本人の感覚ではない。

Re: 情けない日本

2017.06.18.22:07

Mikaさん、コメント有難うございました。

BBさんとはコメントを頂いたり、私もコメントを入れたりとやりとりがありますが、彼女のブログは日本を貶めさせる勢力にとっては非常に目障りな存在でしょうね、

Kim小室に何人かのSPがついているとの話がネットに載っていましたが、宮内庁の仕業かKimを守りたい裏勢力の仕業かはわかりませんが、なんとしてでも眞子様と一緒にさせたいのでしょうね。

しかし、今皇室関係ブログで呆れた話として、皿婆あ美智子とアルツ今上が皇潤皇太后の命日に報道陣をひきつれて思い出のテニスコートで2時間のお楽しみとか、もうこの爺婆の所業、日本人の感覚ではない。

何処の世界に実母や義理母の命日に遊び呆けている息子や娘がいるか、それが天皇皇后とは、、、歳で勝手に引退とはこういう事だったのか、それでも天皇様、皇后様、本当に馬鹿な日本人が多いのには情けなくなります。

Re: タイトルなし

2017.06.18.21:52

> いつも興味深く拝読させていただいてます
>
> 小出の事件、ネットでは相手側の素性もバレ、韓国人親子に非難の嵐だというのに、テレビではこの韓国人売春婦をいまだに被害者として扱ってますね
>
> 視聴者を騙せると思ってるのでしょうか?テレビもコメンテーターとやらも馬鹿としか…


ハッチさん、コメント有難う御座いました。

まあ、糞マスコミ、糞テレビ局の報道なんてこんなもんです、いまだにでまかせ報道でいいと思っているのでしょうね、確かにテレビや新聞報道しか見ていない多くの情報弱者がいる事も事実なんですが!

クラブに女を呼んでお持ち帰りの女を選べさせる、これはフィリピンのクラブで女を選ぶショーアップという方法です(笑い)

管理人のみ閲覧できます

2017.06.18.16:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2017.06.17.15:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2017.06.17.08:35

おはようございます。

今日は午前中ずうううううっと、この記事に拍手し続けていたいです。

管理人のみ閲覧できます

2017.06.16.23:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

2017.06.16.23:42

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

2017.06.16.16:30

ろくでなしヒロシさん繋がりで到達しています。
よくもまぁ、ここまで書き上げてくださった!
素晴らしい!
これからも読ませていただきます。

情けない日本

2017.06.16.12:32

皇室関連最強のブロガー、BBさんのブログが政治ブログランキング第3位で、他にも有力なブロガーさんが3人、20位以内にランキングされています。 日本の危機を政治や国際情勢のみで、追求されてきた方、また、そういうブログしか読まなかった多くの人達が、これを機会に訪問し覚醒してくださることを期待します。 

キム小室と、眞子様の婚約はたして実現するのでしょうか?
何が何でも実現させたい勢力の力は確かに侮れませんけど。
マスゴミを使っての既成事実化という手あかのついた手法を使うところを見ると相当頭は悪いようです。 小室も小物過ぎてマタ子同様、使えないで、終わりそうな予感がするんですけど。

内閣府には、相当数の、抗議メールを送りましたが、いつもの「ご意見拝読しました」という返信メールが今回は全く来ないです。
大量のメール処理に手間取っているのか、読まずに削除しているのか・・。

倉山満氏が、「安倍内閣は譲位を実現した内閣」として歴史に名を残すだろう、と皮肉っています。
また、有識者に対しては、譲位する皇后陛下の尊号を何故「上皇后」とするのか。
誰に媚びているのか、わからないが、先帝の皇后の尊号は「皇太后」である。 明治以降の歴史だけで語ってどうするのか。

と怒り心頭のようです。
本当にその通りで、政府も有識者も、腰抜けぞろいだと思いました。

2017.06.16.11:31

いつも興味深く拝読させていただいてます

小出の事件、ネットでは相手側の素性もバレ、韓国人親子に非難の嵐だというのに、テレビではこの韓国人売春婦をいまだに被害者として扱ってますね

視聴者を騙せると思ってるのでしょうか?テレビもコメンテーターとやらも馬鹿としか…
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

カナダ、トロント近郊に住む、死に損ないの爺いです。余命わずかなので勝手な事を書き散らしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR