コメントに関して、

2017.06.10.05:24

以前から使っているメールがサーバーとコネクションが悪く、これはコメント欄と連動している為、従ってコメントを頂いてもこちらに届かない状況ではないかと思われます、使っているのはロジャースケーブルというサ―バ―ですが、パスワードを要求していて、そのパスワードが忘れてしまい、思いだせない状況です。

コメントを頂いている読者の方、今しばらくお待ちください。

だけどもう10年位使い続けてきたメールサーバーがダウンするってPC音痴の爺いには、よく分からん。

管理人。

どうやら記事に対してのコメントは入るようである、ただ、コメントにメールアドレスが記載されている場合には返信が出来ない、そのうち近所に住む仲の良い隣人、インド人のヤージに見てもらおうと思っている。
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: No title

2017.06.16.04:09

> ご無沙汰です
>
> うちもダウンじゃないんですが
> 今朝から
> 検索エンジンの検索が突然出来なくなりました
> 2時間ほど悩んで、調べたり・・・
> 環境設定の一部が勝手に変わってました。
>
> すでに監視下におかれてるSNS
> 私のようなアホばっかり書いてたら(笑)
> 通路閉ざされるのかも知れませんね。
>
> 決まってしまえば司法が働いてない我が国では
> 怖い怖い共謀罪デス
> スワップの相談もできません(爆笑〜)


お名前がありませんが、どなたでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

2017.06.11.12:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2017.06.10.22:45

ご無沙汰です

うちもダウンじゃないんですが
今朝から
検索エンジンの検索が突然出来なくなりました
2時間ほど悩んで、調べたり・・・
環境設定の一部が勝手に変わってました。

すでに監視下におかれてるSNS
私のようなアホばっかり書いてたら(笑)
通路閉ざされるのかも知れませんね。

決まってしまえば司法が働いてない我が国では
怖い怖い共謀罪デス
スワップの相談もできません(爆笑〜)

コメント

2017.06.10.08:00

そうだったんですね。
ノンビリお待ちしていま~す。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR