民進党、党が屑だから屑の人間が集まるのか、屑が集まったから屑の政党になったのか。

2017.06.01.03:23

文字色戦後、日本には色んな政党が離合集散してきたが、そうした中で最も酷かったのがこの民進党の前身、民主党、そしてこの民主党が政権を取った日本の悪夢であった何年か、中国の軍偽装の漁船に海保船が体当たりされたり、巨大大震災、福島の原発メルトダウン、これも時の首相(歴代首相の中でも最低最悪の馬鹿だった)菅直人の判断ミスにより放射能汚染という大惨事、この民主党による厄災については数えきれない程あるが、とにかく、選挙で惨敗、しかし、その屑残党と日和見のロクデナシ議員が合流してできたのが民進党という屑政党。DAu5xl4U0AAM5g3.jpg




この屑政党に属す屑議員、とにかく多すぎて選ぶのが難しいが、モナ男こと細野豪志、池田大作の隠し子、前原、元官房長官で原発は健康には何ら影響はありませんと同じことを言っていた通称木霊の枝野、B出自の玉金、クイズ王、小西、ガソリ-ヌ、山尾、そしてこいつらガラクタ議員の頂点に立つ、元パン助、枕営業、2重国籍を持つ蓮舫、

国民の政党支持率4%前後しかない屑政党、はやく潰れて欲しいが、とにかく苦し紛れに出すテロ紛いの謀略攻撃、つい最近まで騒ぎ騒ぎまくった森友問題、ここでは藪をつついて元民主党政権下、缶から首相の特別震災補佐官で震災物資を横流しした、屑中の屑、元、前科一犯の辻本清美まで出てきてしまった。c9ddb7ff.jpg



そして今度は獣医学部新設に安倍首相の口ききが有ったとしての攻撃、まあ、安倍ちゃんも脇が甘いというか、アホの母ちゃんを制御できない点もあるし、私はそんなに買ってはいないが、今のところ、彼に代われる首相の素材がいないのでしょうがないと思っているが、それはともかく、安倍首相を潰す為に手段を択ばない汚い攻撃を続けている。

さて、今回、伊藤詩織という、自称ジャーナリスト、写真家が準強姦罪に当たるレイプを受けた、そしてその相手とする男性が逮捕状が出たのに執行されず、逮捕もされず、起訴もされなかった、それは上からの圧力でそうなったのであり納得できないとして検察審査会に提訴をしたというニュースが載った。






その訴えられた相手というのは元TBSワシントン支局長で山口氏、安倍首相に近い長年、反日勢力に対して暴露し続けてきた人物で良く民進党も攻撃対象にしていたが、この伊藤詩織なる女が準強姦罪で山口氏を警察に訴え、その訴えに基づいて捜査されたが、強姦されたという証拠はなく結局事件にはならなかったが、それから2年も経ってこれはこの訴えは圧力によって取り上げられなかった、として改めて訴えた、とある。

ハニートラップという言葉がある、犯罪用語でいえば美人局、女を使って性行為をさせそれをネタにゆする事を言う、一般的にはヤクザが金をゆするためにやる犯罪であるが、実際には政治家や財界や高級役人にも行われ圧力をかける、あるいはスパイにさせるために行われる事もしばしばある、

例えば、議員が中国に行って接待付け、女をあてがわれて一夜を共にする、だがその一部始終を中国公安にビデオ二とられていた、自民党の谷垣某、北朝鮮にいって喜び組の女を所望、これも記録に取られていた、自民党の大物、次の総裁立候補予定者、石破氏など

つまり、この伊藤詩織なる女も実はその疑いは強い、民進党って美人局のヤクザか?
DBANBwXUwAAo0DG.jpg

追加情報。
ネット情報ではこの伊藤詩織の本名は,尹 詩織、朝鮮名ではユンと読むそうだ。顔は出せるが本名は名乗れない、おかしな話と思ったが、なあんだ、やっぱり朝鮮人かと思われるもが嫌だっただけではないか、親父の顔が映った写真、親父日本人か? と書いたが、当たっていた。、

当時海外にいた山口氏に自分からコンタクトをとり、その後日本で逢う段取りをつけ、共に飲食店で飲み、泥酔し気が付けばホテルでやられていた、と主張、なぜ、泥酔したか、それは山口氏に知らぬ間にデートレイプドラッグを入れられた、これに対し、山内氏は突然泥酔しゲロは吐く、衣類はゲロだらけ、しょうがないのでホテルに運び衣類を脱がし介抱、自分はソファで寝たがそこに半裸状態になった彼女が同衾、結果、そうなった、と主張、決して強姦ではない。

BBサンのブログで面白い指摘があった、BBさんの確かな情報筋の情報として、この山口氏、いわゆるゲイの世界では有名な人で自分から女を漁るタイプではない、ただ、完全なゲイではなくバイセクシャルの部分もあった、とある。
従って詩織にドラッグまで使ってレイプをする、おかしい?

私は以前にも記事に書いたが、このゲイの世界には結構深い知識をもっている、それは友人に沢山のゲイの人がいたからで、従ってゲイの人達には偏見は全く持っていないが、新宿2丁目にいた海坊主みたいな汚いお釜は嫌いである。

ついでに書くが次期天皇、ゲイ用語でいえばタチとネコのネコであり、昔でいうと陰間、小姓役、つまり森蘭丸役、わかるかなあ~(笑い)、プレイでいえばMだと思われる、年中、青タン赤タンのたん瘤をこしらえておられる。

この強姦罪、今回は準強姦罪であるが、この判断、強姦なのか和姦なのかの判断非常に難しい、実際、当事者しかわからないし第三者が判断するのは困難である、例えば強姦として暴力行為が有り外傷や膣裂傷の医者の診断があった、体液DNA採取もその相手だった、また状況証拠、目撃証言もそろっている、などなど、つまり親告罪での訴訟にはそれなりの証拠を自分でそろえなければならない。
仮にこの尹、ユン詩織が主張しているレイプ用ドラッグを盛られた、ならば、やれた後何故直ぐに医者にいかなかったのか,,血液検査をすれば一発で分かるのに、事が終わった後で山口氏に妊娠したらどうする、どうたらこうたらメールでやり取りしているが、これも何故医者に行って体液を採取してもらわなかったのか?

で、とにかく、記者会見締めくくりの発言として共謀罪はどうのこうの、なんだ発言の趣旨はそこなのか(笑い),,道理で基地外パ翼左巻きが応援団として湧くわけだ(笑い)

とにかく、この女に関しては強姦罪として訴えた割りにはこのような自身で証明したものは一切ない。

更にこの検察審査会によって再捜査せよ、その主張の応援団というか立ち上がった面々は、ロクでなし反日朝鮮人で乗り越えネットを主催する辛淑玉、元SEALDs、5寸釘ほなみ、そしてしばき隊、さらには詩織の弁護士は民進党顧問弁護士とまあ、この詩織が訴え出た背景の構図が香ばしい、そして詩織のジャーナリスト、写真家としてテーマ、戦争法反対、反日団体の写真や記事で彼らを擁護していた。
3szvgKe.jpg
29a8aacf.jpg
辻元も福島も朝鮮人だとばらした辛、この女、沖縄に組合上がりの爺婆を送って反日基地闘争をさせ、つかまっても心配するな、爺婆はムショには入らないなどとふざけた事を言っている、真正反日基地外朝鮮人。IMG_2462.jpg


1226-thumbnail2.jpg
チンピラ反日、有田ヨシフの子分、しばき隊 上の写真の一番左に写っている民進党、参議院比例の屑議員、しばき隊のスポンサー、名前のヨシフは親がヨシフ、スターリンから取った、根っからの共産主義者。201312311535292c0.jpg


このヨシフの隣は初鹿ミョンボク、素人の女性に酒を飲ませて無理やりホテルに連れ込もうとした卑劣漢、そして前科一犯、辻元清美、その隣は、玉木雄一郎、東大卒の元官僚らしいが森友騒ぎでその阿呆ぶりが露呈、地元はB,民進党の3馬鹿トリオの一人。
CI7HxNLUYAA8PJL.jpg
DBFABDjUAAATT9E.jpg

阿呆で馬鹿なあんちゃんや姉ちゃんの集まりだった元SEALDsのメンバーだった5寸釘の穂波、今は大学も行けず共産党配下の民青の下っ端、そして詩織の子供時代、なぜかバナナを握っている、日本大学文理学部社会学科、後藤ゼミナール時代、コンペで飲んでイエ―イ、これが素の顔、こんな時から飲んでいた奴が何故か泥酔、?

どうでもいいが、顔が全然ちがうじゃないか、それと親父、日本人か?



普通、強姦されたとされる女性が顔だし、名前だしで記者会見するか、それも何年もたってから、これは明らかに安倍首相の近くにいる人物を標的、そしてついでに安倍首相を攻撃する材料としての企みとしか思えない。

私がこのブーメランばかり帰ってくる屑政党に言いたいのは、政党として政府、官邸、首相を攻撃するのであれば姑息な手段をとるな、正々堂々とやれ。

代表の蓮舫、自身の2重国籍疑惑、にも関わらず戸籍は絶対に公表しないと断言した。つまり公表できない記載が戸籍に乗っているという事。

パン助からチンピラタレントが枕営業でキャスター、そして政治家、挙句の果ては屑政党の代表、これは以前にも記事にしたがこれは蓮舫の父方、祖母が日本の政治、経済界に食い込んでいた歴史がある、バナナ利権、これが効いている。

また蓮舫の2重国籍が問題化すればとばっちりを受ける疑惑議員が与党、野党に沢山いる、だから触らぬ神にたたりなし。

こんな屑の人間、政党を擁護するマス塵、ここも腐っている、だが、大衆はまだ覚醒してはいない。

ネットではこの伊藤詩織、そのうち反日テレビ局のサンモニとかに登場するのではと言われている、どうやらただの鉄砲玉ではないようだ。ネットでは美人だし、頭はともかく記者会見も出来る、反日テレビ局の反日ワイドショーでもどうだ、なんて声もある。

あるいはもしかして、次の総選挙で民進党から立候補でもするのかな?

安倍首相の御用達のジャーナリストからレイプされた共謀罪(正確にはテロ準備防止法)に反対する整形在日朝鮮女です、として!!


かくて、また屑の民進党に屑の議員が誕生となる。

comment

Secret

Re: 浅草橋の雑居ビル

2017.06.16.05:01

ウナさん毎度!!

この詩織なる女、朝鮮人、そして最近、チンピラ俳優に強姦されたとしてフライデーに売った女も朝鮮人女、これも美人局、

このチンピラ俳優も馬鹿だが、こんなくだらない阿呆話を報道するマスコミも屑、

ま、朝鮮婆あが従軍慰安婦で悲惨な目にあったので謝れ、金寄越せと同じ構造、朝鮮女は毒饅頭と思うべし、召し上がれといわれても決して喰ってはいけない。

臭い、汚い、そして祟る、お気をつけなさい御同輩。

Re: コメントありがとうございます

2017.06.16.04:01

みゆきさん、結局のところ、日本は平和なんですよ、生活に危機感がない、政治に危機感がない、まあ、なんとかなる、そうなると
ずる賢い、悪意のある、そんな人間の思うつぼ、人間性善説を唱えているのは世界中で日本人だけ、世界で1番の御人好し人民族なんです。

多分、平成の終わりには南海トラフや未曾有の天災がくるとおもいますよ!

Re: こいつらも消えてなくなれ

2017.06.16.03:45

mikaさん、まあ、民進党がバックに着く、このことで事の真実がわかりますね。

この美人局詩織、これも山口氏がTBSの支局長でいられたのであれば、就職の世話もあったかもで、その時は和姦としたと思います

石破も北朝鮮で喜び組の女性を所望して、ビデオに一部始終を撮られた男、こんな男が総理総裁、まあ、自民党、知っている人間も多いのでこいつはなんレないと思いますが(笑い)

Re: タイトルなし

2017.06.16.03:28

一般のおばさん、初コメント有難う御座いました、そしてこちらこそよろしくお願いいたします。

民進党は屑の政党ですので、いずれ潰れると思いますが、問題はこれらの政党を支持する国民がまだ多くある事です。

こういう民度の低い、能天気、お花畑、情報弱者の国民がいる限りいまのままの状態は変わらないとおもいますね。

管理人のみ閲覧できます

2017.06.05.15:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

浅草橋の雑居ビル

2017.06.04.03:56

おはようございます
(ロコタイム4日3:33です)

朝鮮人には取り巻きはいても『友達』はおりません
『友』とは悪しき方向に向かいそうになりますと
衿を引く人です
取り巻きとは烏合の衆
馬鹿騒ぎとおチャラ気で出来ております
この『詩織』さんとやら
センセーションな登場?
週刊誌へのサービスだったのかも
ところが取り巻きの相関図で『バレタ』
いやはや、なんとも・・・・

殿、もとい親父殿に於かれましては
毎度の記事に感謝で御座います
『脳足りん』のおいらにとって
こんなにも有難いものは御座いません、謝々!

殿!控えて居りますです、はい!
出陣には是非とも体調をお整えください!。

よろしくお願いします

2017.06.03.12:09

こんにちわ。
プロフィールで

”余命わずかなので勝手な事を書き散らしています”

が何か病気をされているのでしょうか。
写真拝見すると大変元気な様子に感じますが。
それにしてもカナダで暮らせるということは、
とてもうらやましく感じています。
日本は低い賃金の割に物価が高く、税金ばかり持っていかれて
生活が毎日大変です。我が家の場合ですが。

まあ、富裕層の方には問題ないでしょうがね。

結局この伊藤詩織って何なのでしょうか。
何かの話題をもみ消すために出てきただけの人?!

ブログ更新楽しみにしています。
ではまたです。

コメントありがとうございます

2017.06.02.12:18

拙いコメントに 返信ありがとうございます。

世間は 諦めムードですね。

昔から母に [人の事より自分の頭の上のハエを追え] と言われてました。
KKだの眞子様だの 気を揉むのをやめます。自分の心配します。笑

しかし なんか最近 皇室は勿論 政治もマスコミも 怪しげですね。

牛耳ろうとしたり 謀ろうとする輩の最終目的は 本当のところ何なんですか?

国家転覆ですか?
ただ 利権.お金が欲しいから?
(これは 雅子だ)

世界中の最近の出来事で 国家を乗っ取られた先進国ってあるのですか?

こんな民度が低い国のカルト達や 何千年の歴史の割に民度が低い国に いいようにしてやられるとは 先人達は嘆きますね。

情けない。 

おかしな輩が近所に増えるかも…ですね。本当に 自分の心配しないと。


こいつらも消えてなくなれ

2017.06.01.18:26

民進党は朝鮮シナ上がりのクズの集団。
右を見ても左を見ても、準日本人のいない政党それが民進、又の名を在日韓中党。  
レンホウ、福山の着物姿の似合わないこと、あんたたちに似合うのは、シナ服と韓服でしょうよ。 日本人の民族衣装を着てほしくないわ。

週刊新潮いわく「安倍総理べったり記者の準強姦事件」の山口俊之さん。 嵌められたんでしょうかね? でもこの人も脇が甘い。
前回の新潮を読む限りでは、本当に逮捕寸前まで行ったようですけど・・。
でも、この女性、今回民進党がらみで出てきたところを見ると、山口さん、事件を悪利用され、つけ込まれたな,という感想です。

石破など、絶対に総理にしてはいけない人物、なんちゃって、クリスチャンだし、北のハニトラ引っ掛かりまくりなんだもの。



2017.06.01.10:09

初コメントさせていただきます。
森友、加計、そしてこの件と
安倍政権の足を引っ張る為に、まあ次から次によくやりますね。

それにのったこの女性、結局売名で仕事が欲しいのか、よくわかりませんが

民進党を初め野党が、どうでもいい事ばかり国会で言って
重要な政策は議論出来ない事を、はっきり見せてくれてます。

まあいつか巨大ブーメランが、刺さると思います。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR