皇室としての怪、3.

2017.05.30.00:55

皇室としての怪、今日の記事で3回目になるが、このシリーズでのアクセス、久々に上がっている、という事はこのシリーズにはある程度の方々、つまり能天気ではなくお花畑脳でもなく、そこそこに皇室やこれからの日本に対してのある種の危機感を持つ人が一定の数でいるという事になる。

はっきり書くが今の皇室、もう出鱈目でやりたい放題、もはや敬愛や尊敬に値する対象でない!!

その発端は、正田美智子なる民間出身の女性が初の皇太子妃として入内した事に始まる。

まず、この正田美智子が皇太子妃として候補になった、そのニュースは海外プレス(アメリカ系)によってスクープされた。当時は何故、そのような経緯になったかは明らかにされていなかったが、現在ではこれはある目的をもって用意された計画だったことが分かっている。

つまり、当時の進駐軍GHQや本国アメリカの日本の戦後の占領計画の一部であった。また、それに見合う受け皿として当時皇太子だった明仁親王殿下の教育、アメリカ女性家庭教師によるアメリカ的戦後教育、戦前の価値観の強制意識改革、そして皇室の在り方に対しての再教育、その結果、段取りされ演出されたテニスコートでの世紀の恋によりその計画は成就された。


こうして皇太子妃になった美智子妃は次々に皇室改革を断行した、その一つ、特に現在の皇太子である徳仁殿下を筆頭に皇室伝統のお子様教育を外部に任せず自分の手でおこなった、いわゆるナルちゃん憲法、今となってはこの憲法がろくなものではなかった事が結果として分かっているが、ほかには いくつもの従来の皇室伝統やしきたりを変えていった。

現在、この正田美智子の出自、正田家の正体についてはルーツや出身階層が色々と検証され、当時喧伝された名門、良家の出であると言われていた事が実は相当粉飾されていたのではないか、そう思われる事実が相当分かってきている。

例、正田家のルーツ、正田家の代々の出身地、正田家の信じる宗教カソリック(美智子さん、幼児洗礼を受けていた)、そして粉屋としてのGHQとの特殊な結び付。

さて夫であった当時の明仁皇太子は俗にいえば美智子妃にメロメロだったため、子供の教育に関しては一切口は出さなかったし、これは現在でもそのようである、このような傾向、彼が天皇になってからも、周りから問題提起や意志決定に関して問われた時、必ずこういうそうである。

あちらはどう言っているの? あ、そう、ならばそのように、と。
1474363208030s.jpg7f1202f2460dadd97351d2482d690c75.jpg

周りに人が居なかったら、アッキー、ミッチ―の手を握っていただろうね(笑い)

で、美智子命の成れの果てがこれ 実質皇室に君臨する女帝、そして名前だけで美智子の操り人形になり果てた明仁。
20160704092018.png








美智子皇后に続いての2回目であった民間からの入内、雅子皇太子妃、これも先の記事で書いたように当時、皇太子の妃候補として人選が進められていたが、その多くは、皇族出身、元華族、出自は氏素姓がはっきりとしたいわゆる名門、良家の子女であった、ところが突加として、雅子が浮上、その結果内内に進んでいた縁談計画はとん挫、

この雅子を皇太子妃に、この計画に参加した皇族、高円宮、そして美智子皇后であった、この計画に多くの人間が関わっていた、雅子の父であった当時外務省高官であった小和田亘、そして同郷であった元首相福田、そして何人かの侍従、そして草加煎餅がバックのマスコミ。

現在の雅子妃のろくでもないあり方、多くの国民が知っているところであるが、これも突き詰めれば2代続けてきた民間からの入内の結果としか言えない。

さて、今回の秋篠宮殿下の内親王、眞子様の婚約リーク報道、このやり方が美智子皇后、雅子皇太子妃入内と同じであり、裏で動いている連中も含めある種の作為を感じる。

ただ、婚約相手としての男の程度が違うだけ、再び民間の人間が皇族と結婚をすると考えればもう評価の仕様が出来ない位の出来損ないである。

この圭 小室なる男の如何わしさ、胡散臭さ、この一家の訳の分からぬ出自も含め、また、それらを隠ぺい、ただただ目出度いと持ち上げるマスコミの姿勢も美智子皇后、雅子皇太子妃婚約報道とそっくりである。

又、自分のわがままで生前退位したい、皇太子に天皇位を譲りたいなどで政府に特別な法律までこしらえさせておきながら、この孫である眞子内親王殿下の結婚式には天皇としてお出まししたい、との報道もある。

あのねえ~国家国民の象徴である天皇の地位は、成り上がりの中小企業の親父が、出来損ないの盆暗息子に何としても後を継がせたい、それとは違うのだよ、天ちゃん!!

まあ、このような発言をなさる天皇の見識を疑うが、先に述べた天皇の幼少時の教育、物の考え方から言えば結局、こんな天皇だったのだ思えば多少は理解ができるのだが。

もし、このままいけば眞子様とチャラ王子、女たらし、無職、整形疑惑、短足青年がいずれ結婚する事と思うが、眞子様が結婚により降嫁して民間人、この場合何億もの持参金はあるとかそれが目的か?、または女性皇族宮家創設となるのか、その場合はこのちゃらキム、コムロ、こいつは膿の王子ならぬ、チャラ殿下とよばなくてはならないのか!、現在はまだわからぬが、眞子様は皇族であることは間違いない、ではこのちゃら青年は何族になるのか?

俗族、チャラ族、下族、朝鮮族、煎餅族、同和族、日本民族以外族、陰謀ダミー族、短足ピグミー族、俺たちひょうきん族、盗賊、山賊、すけこまし族、究極的には国賊の名前が相応しい。

いずれにしてもこの結婚、海外王族からいえば物笑いの対象であることは間違いない、もっとも、海外王室における、美智子皇后や雅子皇太子妃、英文での身分報道では正式な呼称は使われてはいない。

美智子皇后、empressではなく、Mrs Emperor Mitiko 又はEmpero Akihito and wife Mitiko Shoda(粉屋の娘、群馬県館林B系)

雅子皇太子妃 Princess Masako ではなく Mrs, Crown Prince Masako 又はCrown Prince Naruhito and wife Masako  Owada(水俣病加害者の孫娘,半島系、父方檜祖父は戸籍がない)

皇后や皇太子妃としての正式称号では呼ばれない。

ちなみに秋篠宮妃殿下、紀子様は英文でも正式称号、Princess Kikoと呼ばれている、それは出自が士族階級とはっきり知っているからである。

これはそれぞれの国、王家がそれぞれの情報機関を通じて日本の皇室に入った美智子皇后や雅子皇太子妃の出自や経歴、先祖を詳しく把握しているからである。


イギリスのチャールズの妻カミラが、皇太子妃ではなく皇太子夫人、そう呼ばれているのと一緒である、前夫人ダイアナは貴族出身でレデイの称号を持ち、プリンセス、ダイアナと呼ばれていたのとはエライ違いである。

尚、美智子皇后はネットでは見て子様、お皿様、もっといえば皿婆あ、見て子婆あ、と呼ばれる事もある、雅子皇太子妃は、静養妃、適応障害妃、あるいは股子、ドス子などと呼ばれる事もある、私は基地外雅子、サボリ雅子と呼んでいる(笑い)

以上の事から私は天皇皇后、皇太子とその妻、全くご尊敬申し上げていないのは間違いない(笑い)
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: タイトルなし

2017.06.16.03:23

今日も官邸メールさん、返事は遅くなりました、申し訳ない。

さて、諦めないで続けるとのこと、継続は力なりですね、頑張って下さい。

Re: タイトルなし

2017.06.16.03:19

> 親父樣
> 絶対に諦めません。
> 今日も官邸メールしました。
>
> 女性宮家、大反対。
> 眞子様の婚約予定とされる男は、
> 危険因子。
> 婚約は断固と阻止して下さい。
> 日本が終わります。


御免なさい、返事が遅くなりましたね!

諦めない、継続は力なり、いいことだと思います、頑張ってください。

2017.06.01.08:55

親父樣
絶対に諦めません。
今日も官邸メールしました。

女性宮家、大反対。
眞子様の婚約予定とされる男は、
危険因子。
婚約は断固と阻止して下さい。
日本が終わります。

管理人のみ閲覧できます

2017.05.31.16:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 納得しました

2017.05.31.10:45

美由紀さん、コメント有難うございました。

安倍首相が女性皇族宮家創立へと舵を切りましたね、この先には女性天皇、つまり愛子内親王を天皇に繋がります。

チャラ王子の出来の悪さやKK家の胡散臭さはどうでもいいのでしょう、眞子様も婚約否定はしていないし、どうやら秋篠宮夫妻も否定はしていない、とするならば庶民には何もできません。

全ては皇室の女帝美智子が取り仕切っていて、他の皇族では逆らえないのでしょう。

皇室、それも内廷皇族は日本の国民や庶民が皇室をどう思っているなんて、考えた事もないでしょう。

Re: No title

2017.05.31.10:36

秘密のGニートさん、こんなしようもないブログでよろしければ、紹介なりリンク、おやりくださって構いません。

宜しくお願いいたします。

Re: すでに実行中のテロ行為

2017.05.31.10:33

タニさん、コメント有難うございました。

さて、ケムトレイルの件ですが、私もその昔ケムトレイルについて何回か記事にした事があります。このケムトレイル、一般的にはまだ周知度が低く知らない方が多いと思いますが、私の感想としては熊本におきているいるというのは何かの偶然ではないでしょうか?

何故ならこれはアメリカ軍がやっていることは知っていますが、なぜ、熊本なのか理由がみつかりません。ですので力をお貸ししたいのはやまやまなんですが、何も出来ません、申し訳ないのですが。

Re: No title

2017.05.31.09:54

> 親父様、更新ありがとうございます。
> 平成の皇室は、末期症状ですね、引退したいなら上皇なんて名前はいりません、光圀公の様に越後のちりめん問屋のご隠居で、侍従は助さん、格さんの2人で十分です。ミテ子が思い通りに行かないもので部落・学会・マスゴミ・宮内庁あやつり、安倍降ろし全力の模様。
> 眞子さまの報道も、秋篠宮様の正式発表を待ちますが、もし小室の事が事実なら、皇室の自浄能力は無い物として、皇室廃止を希望します。125代で終わりましょう!ナル・マサでは、無理です。世界の
> 笑われ者になります。女性宮家は皇室乗っ取りの最終手段!


SAMSARAさん、コメント有難うございました。

皇室の現状、仰る通りだと思います。

おそらく、皇室自体の自浄能力はもうないでしょう、今上は既に痴呆が始まっており、皇室権力は美智子皇后が完全に握ってしまった、盆暗皇太子はご存じのようだし雅子はトロイの木馬、秋篠宮とて逆らえないでしょう。

美智子、雅子、そしてチャラ王子、得体のしれない民間からの人間がこれだけ入ってしまえば、皇室、実質的は終わりですが、いまだに、皇室賛美者数多くいる内はやりたい放題やるでしょうね。残念ですが!!

Re: 脊乗りされた皇室

2017.05.31.09:34

> >はっきり書くが今の皇室、もう出鱈目でやりたい放題、もはや敬愛や尊敬に値する対象でない!!
>
> 心底同意です。
> 今まではナルさえいなくなれば・・・と思っていましたが、眞子様のことが発覚してからは秋篠宮家も乗っ取られる可能性が出てきて今の皇室内には、日本を託す皇族がまったくいない、という状態になってしまいました。 自民も法案を通す為に、「女性宮家検討」明記を受け入れる方針を固めたそうです。
>
> 眞子様が小室と結婚し宮家創設ということになれば、小室は殿下扱いに、ひょっとして皇族の身分も与えられるかも。

> もう、日本終了の兆し。 


Mikaさん、仰る通り盆暗ナルが急死でもすれば事態は変わるかもしれませんが、このままいけばチャラ王子はチャラ殿下の可能性が高い、秋篠宮が全くコメントがないのが気になりますが、これだけ世間が騒いでいるのに、、、多分、秋篠宮も取り込まれているのかもしれませんね、

管理人のみ閲覧できます

2017.05.30.17:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2017.05.30.16:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

納得しました

2017.05.30.16:13

皇室の怪2で よ~くわかりました。
親父さま 解説ありがとうございます。

いつも拝読しております。いてもたっていられずに コメント書いてます。

KKの胡散臭さと品性のなさは 雅子と同類だからなんですね。
納得ですわ。

ゲリラ兵士パート2だったんですね。

何れにしても 秋篠宮ご一家は あとは排斥されるのでしょうね。
愛子天皇ですか。

四面楚歌の中で 頑張って来られたと思いますが とうとうカルト教団の波に 思わぬ形で飲み込まれたんですね。
限界だったのでしょう。

いくら庶民が 秋篠宮ご一家擁護派であっても お側で御守り出来ないと何の意味も持たないですよね。

私たちの税金で 小和田一族が贅沢してると思うだけでも腹立たしいのに そのうえkK一族まで。

そのメンタリテイ 確かに日本人ではないですね。

2020東京五輪などで あの芸人みたな夫婦が 世界に向けて大いに恥をかいて 皇室皇族不要論が起きるといいのではないでしょうか。

しかし…KKが ガセネタならいいのですが…。



管理人のみ閲覧できます

2017.05.30.14:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すでに実行中のテロ行為

2017.05.30.13:58

親父殿、いやいや、おじき殿。私の歳から言わせるとそちらの方が妥当です。
戦前、戦後、GHQがあちこちで蒔いた●鮮人という雑草の種があちこちで結実しているということでしょう。
一部、マスコミなどは反米親韓などに突然変異して、我々日本人を混乱させ、犯罪の温床を隠蔽する組織へとさらに成り下がりました。

しかし、困ったことに我々の日本を貶めているのはチョン●人だけではありません。
アメリカは北朝鮮問題に乗じてカールを九州西海岸に待機させておりますがここ数ヶ月、熊本県(北部九州全域)は異常なほどの【ケムトレイル】に悩まされております。
晴天・夏日・乾燥警報発令中にもかかわらず、佐世保方面から山口大分方面へ飛ぶ無数の米軍機だけが白筋を出して、空一面を汚しています。黄砂やPM2.5よりもひどい状況です。

連日撮り続けている写真がありますので、機会をいただければお見せしたいのですが、よろしければ私以外の方が掲載している【ケムトレイル掲示板】 【ケムトレイル 熊本 】などで状況を見ていただければと思います。
5月30日正午前後からはジュウタン爆撃のように行く筋もの雲が拡散しています。ちょうどベトナム戦争でモンサントが米軍機に枯葉剤を撒かせた状況に近く不気味です。
まさに異常事態、ニュース新聞では取り上げられません。
【ケムトレイル】の名前だけは知っていましたが、現実がこれほど
ひどく、白昼堂々と行われるとは予想もしませんでした。
今も、新たに散布していく飛行機があります。
ぜひ、この状況をお人よしで能天気な人々に一人でも多く広めること出来ればと思います。

お力お貸しいただければ幸いです。

No title

2017.05.30.10:32

親父様、更新ありがとうございます。
平成の皇室は、末期症状ですね、引退したいなら上皇なんて名前はいりません、光圀公の様に越後のちりめん問屋のご隠居で、侍従は助さん、格さんの2人で十分です。ミテ子が思い通りに行かないもので部落・学会・マスゴミ・宮内庁あやつり、安倍降ろし全力の模様。
眞子さまの報道も、秋篠宮様の正式発表を待ちますが、もし小室の事が事実なら、皇室の自浄能力は無い物として、皇室廃止を希望します。125代で終わりましょう!ナル・マサでは、無理です。世界の
笑われ者になります。女性宮家は皇室乗っ取りの最終手段!

脊乗りされた皇室

2017.05.30.08:27

>はっきり書くが今の皇室、もう出鱈目でやりたい放題、もはや敬愛や尊敬に値する対象でない!!

心底同意です。
今まではナルさえいなくなれば・・・と思っていましたが、眞子様のことが発覚してからは秋篠宮家も乗っ取られる可能性が出てきて今の皇室内には、日本を託す皇族がまったくいない、という状態になってしまいました。 自民も法案を通す為に、「女性宮家検討」明記を受け入れる方針を固めたそうです。

眞子様が小室と結婚し宮家創設ということになれば、小室は殿下扱いに、ひょっとして皇族の身分も与えられるかも。
もう、日本終了の兆し。 

プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR