皇室という怪。

2017.05.22.14:24

皇室と宮内庁、いまや伏魔殿化しているのでは、そうのように思う人間が増えたのではないか、だがしかし、そうは思わず相も変わらず天皇はお疲れだ、早く退位していただいて気儘にお暮し下さい、とか美智子皇后も皇太子ご夫妻に後を託し、穏やかにお暮しくださいとか、まるで白痴のように阿呆満載、刷り込まれた価値観を持つ国民が全体の9割を占めるらしい。

そして今回は秋篠宮家の真子内親王殿下の婚約という非公式発表が有り、日本中、それもマスコミが総出での報道、それも号外まで出る始末、これも冷静みればいかに胡散臭いニュースか分かるのに、にも関わらず、お目出度いだのどうだのまるでワイドショー扱い
日本という国、日本国民、いったいどこまで能天気でお花畑的国民性なのか、唖然としてしまう。

又、宮内庁関係者の話として、天皇が横紙破り、簡単にいえば象徴としての天皇職には耐えられないので退位したい発言、これはれっきとした憲法違反発言であり、それを承知で政府を動かし一代限りとしての上皇だの上皇后だの、だがこれらを審議していた有識者会議の何人かから、元々、天皇とは祈りが全てでの存在、そのような意見が有った事に天皇が不快を示された、従って政府や総理大臣はもっと天皇の本当のお気持ちを忖度しなければならない、てな話があったようだ。

この宮内庁関係者って一体誰だ、

そもそも、天皇のお気持ち発言、退位をしたい、そのようなリークから始まった皇室典範改正、そして一代限り天皇の生前退位までの流れを作った話、この筋書きを誰が書いた?
更に、結果として現皇太子が天皇に即位、そして何十年も適応障害なる摩訶不思議な精神障害で一切の皇室祭祀を拒否してきた雅子妃が友に皇后として即位、また、この内親王殿下の愛子様もこの徳仁皇太子の血統を引く者として将来の女性天皇として擁立、なんて声も聞こえる。

何故、こんな流れになるのか、なぜ、2千何百年も続いてきたしきたりと制度がこの平成という元号の時代に、いとも簡単に崩れ去るのだろうか。

天皇が有識者会議の何人かの発言に不快感、何を言っているのか、我がままとしか思えぬ憲法違反発言をし、専属の床屋を利用したり、ご学友を使ったりして天皇のお気持ちを忖度させるような発言をさせたり、自分や美智子皇后が勝手な解釈をした天皇皇后の在り方、つまり天皇皇后は国民と共にある、それが慰霊であり謝罪であり被災地へお見舞いであり、付け加えるなら徘徊同様の鑑賞公務であり、本当の意味での皇室祭祀や神事、伝統行事は宮内庁でこれらを司る役人に丸投げ状態、実質祭祀神事は行わず、自分達で好きなように作りあげた公務と称す事を勝手にやっていただけの話、それは本来の天皇のやるべき皇室公務ではないと言われたからといって朕は不快であるなどと、もうこの平成の明仁天皇、ただの凡人でそれも我がままそのもの、ここに本当の正体がばれてしまった。

私は天皇の座というものは、ある意味そこに収まった人物、場合によってはその人物が必ずしも英明で聡明である必要はないと思っている、天皇の座というのはそれ自体が国家国民の安寧と祈り続ける最高の神官職であり、それらの祈りを行う神秘性や権威であり、それが2千何百年も続いてきた世界に類のない皇室の伝統であり、それだけを守っていただければ、それ以上の存在である必要はない。

だが、結果的に美智子皇后、当時は美智子皇太子妃という皇室初の民間入内妃を娶って以来、皇室の在り方は変わってしまった。

私は皇室の有り方が現在のように成り果てのは、この美智子皇后の長年の実質支配からきていると思う、事実、現在の実質支配者は天皇ではなく皇后自身である、皇室ウオッチャーの間で女帝美智子と呼ばれている。

天皇、特に皇后がお好きな開かれた皇室、国民に愛される皇室、年がら年中出歩き、それコンサート鑑賞、それ美術館巡り、たくさんのSPを引き連れ、地方や地元に過剰な警備をさせ、信号を止め、国民の日常生活に迷惑をかけ、そんな事は露程にも思わず、アテクシ達は国民と共にあるのよ、要はそのパフォーマンスが天皇皇后の務めと考える頭脳構造、それは違うのではないか?

何千年も綿々と続いてきた世界にはない皇統譜、男系血統で守られてきた天皇の神秘性と権威、それは映画人やセレブ有名人のお出歩き、顔見世興行とは全く違う存在ではないのか!

今回の天皇の生前退位、NHKリーク、そして眞子様婚約NHKリーク、こんな重要な情報を正式な手続きを踏まずにNHK当たりに流せるのは皇后以外には権力基盤から言って他にいる筈がない、実質皇后が直接手を下さなくとも皇后一派と呼ばれる者達が宮内庁や周りの者におり、それらの連中が皇后の意を汲み動く、あり得有る話である。
天皇がこれらのおかしな企画に絡んでいる、それはない、そこまでの頭脳はないし、事実相当痴呆も進んでいる、おそらく皇后のいのままに動く操り人形化しているのが本当の姿と私は見ている。20160704092018.png
天皇にこんなだらしない恰好をさせ、肘をしっかりと鷲掴みにして身動きを封じ、行動の自由を奪って自分に従わさせている、この写真が示す意味、これが実際の皇室における権力関係。



さて、今回の眞子様の婚約報道、これは正式発表ではないが、なぜ、リークされたのか、これには宮内庁の怪や、内廷皇族が企む女性皇族の宮家創設にある、つまり男子皇位継承権を持たない内親王や女王が結婚により皇族の地位を失わないようにその伴侶にもそれなりの地位を与え、皇族の一員として迎えるとするもの、つまり、伴侶となる相手は極端にいえば在日朝鮮人や反日左翼主義者でも構わない、また、こうしてできた子供も男子であれば天皇の皇位継承権を引くものとなる。

国家神道を基本としての皇室祭祀をする天皇家、だが、皇后は隠れカソリック信者、そして皇太子妃は何代前の先祖が出自が不明、一部では朝鮮半島出自ではと言われている、母方祖父は公害病で沢山の国民を苦しめた男、入内時は嘘八百の経歴、入内後はサボリにさぼって気ままな暮らし、これが民間からの血をいれた結果。

今回の騒動、婚約者もどきとして出てきた青年、小室某、今風に言えばチャラい、正に胡散臭さ満載の青年、顔の整形疑惑、立ち振る舞い、そして経歴、出自、母子家庭育ちの母親孝行美談、なんとなく、雅子妃入内時の嘘八百記事を彷彿させる。

今やマスコミが煽り持ち上げる記事は何か裏に隠された意図がある、それが本当なのだが、そうは思わず慶事だと単純に喜ぶお目出度い国民が殆ど、

報道では此のチャラ青年の関係者として、女性やバイト先関係者が出てくるが、この青年一家のバックグランドにつながる関係者や証言者の話は出てこない、すくなくとも天皇家直属の姫君に相応しい格式と家柄、そして出自に繋がる報道が全くない。さらにいえば大学院生で弁護士事務所アルバイト、弁護士を目指すとあるがこれは無理、となれば無職青年、いったいどうやって生活を支えるのか、女性宮家の創立というのはこんなチャラ亭主を殿下と呼ぶ事を指す。1495510477521s.jpg
海外でも報道された自称秋篠宮内親王殿下、眞子様の婚約者、それが、キム、コムロって何❓日本人ではないって事か?


こんな馬鹿馬鹿しい話が続けば、出来の悪い盆暗皇太子と基地外仮病雅子が即位して天皇皇后となり、こんな奴らが冗談じゃないと思う人間も含めて、皇室はもう必要ないのではと思う人間が増えてくる。

私自身はもう先がない人間なので、ある意味もうどうでいいと思っているが、それにしても日本人、こんな皇室、それでも有難いと思っているとしたら、日本は近い将来、国として潰れていくような気がしている。仮に国として存続しても大量の移民、それも中国人と朝鮮人で溢れた国、すでに今では立法府、行政府、そして司法、相当の領域が在日朝鮮人や帰化系人によって占められてきた、もっといえばすでにマスコミは朝鮮系によってほぼ制圧されている。

総理大臣も知らない皇室婚約報道が何故、NHKにリークされる、? おかしいではないか?



こんなとんでもない国になりそうな日本、長生きはしたくない。

スポンサーサイト

comment

Secret

Re: すべて同意

2017.06.16.03:53

> すべてに同意します。
>
> 「天皇の座というのはそれ自体が国家国民の安寧と祈り続ける最高の神官職であり、それらの祈りを行う神秘性や権威であり、」
> そのとおり。
> 「こんな奴らが冗談じゃないと思う人間も含めて、皇室はもう必要ないのではと思う人間が増えてくる。」
> それが狙いなのでしょう。口では“陛下のお気持ちを尊重して”とか“国民と直に接して”とか言ってるけど。

岩瀬朗さん、天皇、その地位としての存在が権威であり、威厳、そこに座して人間が偉いでも何でもない、幼少時ジミーと呼ばれた男、今上、生まれつきの薄ら盆暗のナル、もう分かる人はわかっているが、それでもいまだに盲目皇室崇拝者が多すぎる、そのほうが問題だと私は思います。

すべて同意

2017.06.02.09:47

すべてに同意します。

「天皇の座というのはそれ自体が国家国民の安寧と祈り続ける最高の神官職であり、それらの祈りを行う神秘性や権威であり、」
そのとおり。
「こんな奴らが冗談じゃないと思う人間も含めて、皇室はもう必要ないのではと思う人間が増えてくる。」
それが狙いなのでしょう。口では“陛下のお気持ちを尊重して”とか“国民と直に接して”とか言ってるけど。

Re: でた~~暴露!?

2017.05.31.09:29

> こんにちわ。初めまして。
> 大摩邇(おおまに)さんサイトから来ました。
> やはり真実が暴露されましたね。
> 私は反皇族派です。
>
> そこからしておかしいと感じていました。
> いずれはマスゴミが真実を暴露すると思いましたが、

Hahaさん、こちらこそ、初めまして、今日は。

このちゃら王子一家、胡散臭さ満載ですが、結局、天皇が結婚式に出たいという事は結婚を承知していることになりますね、

まず、宮内庁がこのちゃら王子一家を調査しているようには思えません、次に一部マスコミが報道したとしても情報は限られていますし、実際、このちゃら王子の母について全く情報が出ません、多分、出せないのだと思います。

ですのでマスコミが真実を暴露する、有り得ません、現に女性週刊誌は見て子のお抱え雑誌に成り下がっています。

Re: No title

2017.05.31.06:43

麻里子さん、コメント有難う御座いました。

この件には色んな陰謀説が有りますが、私が一番腑に落ちない点は、ご両親の秋篠宮ご夫妻の反応、娘の眞子様に許すとの言質を与えているのか、天皇も結婚式に参列したい旨の発言もあることから、すでに、了承されている疑いがある。

又、眞子様も結婚するつもりではないか、私はそう見ています。

最後の砦だった秋篠宮、そうなるともう駄目ですね、残念ですが!

Re: No title

2017.05.31.06:35

ゆりかもめさん、こちらこそ始めまして、そしてコメント有難うございました。

眞子様、そっくりの女優、私も見ました。

眞子様とチャラ王子、5年も付き合ってあんな写真しか出てこない、オカシイとおもっていましたが!!

美智子複数説、盆暗複数説が有りますが、私的にはちょっとどうかな?ただし愛子ちゃんは間違いなく複数のダミーがいるようです。

Re: No title

2017.05.31.06:29

> 親父さん。
>
> 夏に前倒しして、婚約発表なさるそうです。
>
> よそ様の慶事にグダグダ言うのもみっともない話。
>
> しばらくの間、ブログから離れようと思いました。黙ります。
>
> 自分の愉しみを追求する(笑)。

KUONさん、がっかりしてもうイヤ(笑い),,気持ちは分かります、ま、私もたまにはそういう時もありますので、、

温泉でもゆっくり浸かれば、治るのではないでしょうか、ね!!


Re: タイトルなし

2017.05.31.06:25

> 親父様
> kuon様のところから、しばしば
> お邪魔しております。 今回の眞子様の件は、秋篠宮御一家への敬愛を持つ人々の分断も目的の1つとの見方もあります。
> お相手とされる男性が真に日本人であるか否かについて、お調べいただくよう、そもそも、おつきあいの事実があるのか、など、
> 毎日コツコツと官邸などにメールを入れております。


鈴蘭さん、コメント有難うございました。

眞子様の結婚式に天皇が譲位する前に出たいとの思いがあるそうです、という事は天皇皇后もこの婚約を認めているという事になります。

この一件は結構根が深いので、おそらく破談にはならないでしょう。仰る意味もあるでしょうし、女性皇族宮創設、そして愛子天皇まで持って行きたいのだと考えているのでしょう、

Re: 歌を忘れた天皇!

2017.05.31.06:19

み~ちゃん、美智子皇后の悪行の数々しられてきたようですが、それでも多くの国民はいまだにそれを知っていませんね、いずれにしても、もう皇室、尊敬に値しない魔宮となり果てました。

無理しない程度でお待ちくださいね。           
>
>
>  
>  

Re: No title

2017.05.31.06:13

> おやじ様
>
> 今晩は。
>
> 私は新宿2丁目には行っていません。^^
> ある方のブログで同じハンドルネームを使う方が現れて
> 仕方なくアビから黒猫アビに変えました。
> 今は亡き愛猫の名前をどうしても捨てがたくて・・・
> やはり間違われる方いますよね~


黒猫アビさん、そうでしたか、私もアビさんが2丁目に興味があるとは思えませんでした(笑い)

リンクお願いします。

2017.05.29.09:37

度々すみません。
リンクお願い忘れました。
リンクさせて下さいというかリンクします。
叉きますね。

でた~~暴露!?

2017.05.29.09:28

こんにちわ。初めまして。
大摩邇(おおまに)さんサイトから来ました。
やはり真実が暴露されましたね。
私は反皇族派です。
影武者の話からしておかしなことばかり。
なぜそんな族たちを特別扱いして税金で
護らなければならないのか
私には理解できない。
滅びてほしいとさえ願っています。

今回の眞子さんの相手って日本人ではなかったの?!
驚き。母子家庭なのに大学院生?!
余裕がありますね。
そこからしておかしいと感じていました。
いずれはマスゴミが真実を暴露すると思いましたが、
早かったですね。
行く末が楽しみです。

No title

2017.05.28.22:31

キム、コムロって何❓日本人ではないって事か?
これ完全に韓国系の名前ですね。
あいつら日本国籍が欲しくてしょうがない人間だから、何でもやりますね。
嫌んなっちゃったね。
私は完全に能天気でお花畑的一国民でした。
昔の知識ですが、大佛次郎の娘さんと結婚した男がやはり韓国人だったとおもいます。確か昔の民主党の代議士だったと思いますが。
勿論お父様が死んでから、結婚すべて日本人へと背乗りと言うんですかしたようです。

No title

2017.05.26.03:13

こんばんわ。
私のつたない文章にお返事いただきまして、ありがとうございます。

字が違っておりました。
眞子様でした。
ごらんのとうり、私は歳はいっておりますが、情弱でして、
皇室に関しても2-3年前までは、全くの無知でした。
それが、目覚めるきっかけの一つが小和田雅子、東宮の違和感です。それがきっかでで、政治にまで興味を持ちました。
私の様な者もいます。
今回の眞子様のご縁談に違和感を抱く一般国民も必ずいると思います。
美智子さん、雅子さんの場合は相手が男性である。
それも少々知能が足らない男性である。

どうしても眞子様があのチャラ男を選んだ、とは思えない、その前提で考えますと、女性は嫌な男性と命令されてもなかなか結婚まではできません。

皇室がいかに日本になくてはならないか、いまではその重要性がわかっていますので・・・祈るしかないです。

最近、引っ越してきたところはまだ、農業をやっているところが多く、
いたるところに荒神さん、地の神様、神社があり、通りがかりに住人は柏手をうち拝んでいます。

皇室が消えると日本の民族も消滅すると確信をもってます。

最後の砦の秋篠宮家が守られます様・・・・

No title

2017.05.25.23:22

はじめまして。
愛読させていただいております。
今日、親父様が以前紹介された皇室画像掲示板で
眞子様ソックリ女優を見つけた人がいました。
ご覧になったでしょうか。
http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1495703172657.jpg

一般人が想像もつかないことが現実に起こっているようです。
美智子皇后の骨格もころころ変わっていますし。

私もいい歳ですし、戦闘機相手の竹やりのごとくですが
おかしいものはおかしい、と言いながら散りたいと思っています。

管理人のみ閲覧できます

2017.05.25.20:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2017.05.25.19:53

親父さん。

夏に前倒しして、婚約発表なさるそうです。

よそ様の慶事にグダグダ言うのもみっともない話。

しばらくの間、ブログから離れようと思いました。黙ります。

自分の愉しみを追求する(笑)。

管理人のみ閲覧できます

2017.05.25.15:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2017.05.25.08:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017.05.25.07:54

親父様
kuon様のところから、しばしば
お邪魔しております。 今回の眞子様の件は、秋篠宮御一家への敬愛を持つ人々の分断も目的の1つとの見方もあります。
お相手とされる男性が真に日本人であるか否かについて、お調べいただくよう、そもそも、おつきあいの事実があるのか、など、
毎日コツコツと官邸などにメールを入れております。

歌を忘れた天皇!

2017.05.25.07:53

 天皇陛下ご自身がご自分に与えられた使命を全く理解されていらっしゃらないのかしらと?唖然とし…こちらこそショックを受けました

あまりにも我が儘過ぎませんか!
贅沢三昧で思考が麻痺してしまった惚け老人のお二人さん!さっさとお隠れになり二度と表舞台にお立ちにならないで下さい!の心境でおります。

 宮内庁は否定されたようですが、あのお方達がなさってきた五十有余年のお振る舞いを辿れば腹の内は見えております。

 さらにあくどく生きた証がご面相にハッキリと表れておりますよね。
           真子様の婚約から天皇ショック発言、愛子さま不登校で環境を変えるため留学?さらには秋篠宮殿下皇太子称号に難色??これもミテ子の策略?…… 

 悲しいかな皇室廃止の思いが益々強くなってまいりました。

 P様より連絡頂きました。
お気遣いありがとうございます。
娘共々首を長~くしてお待ち致しております。           


 
 

No title

2017.05.24.23:12

おやじ様

今晩は。

私は新宿2丁目には行っていません。^^
ある方のブログで同じハンドルネームを使う方が現れて
仕方なくアビから黒猫アビに変えました。
今は亡き愛猫の名前をどうしても捨てがたくて・・・
やはり間違われる方いますよね~

管理人のみ閲覧できます

2017.05.24.22:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: チャラ男=雅子では?

2017.05.24.22:23

麻里子さん、こちらこそ始めまして、そしてコメント有難う御座いました。

今回のリーク、眞子様の婚約、宮内庁の正式発表もなく、総理や官邸に知らず一体これは何だ、そしてその相手は胡散臭さ満載のちゃら男、私達、同年代からいえばもう今の皇室の在り方としては滅茶苦茶、やりたい放題、あきれます。

この皇室、いろんな思惑や陰謀が渦巻いているらしい、勿論、裏で糸を引いている輩があるのでしょうが、それにしてもただただ流される情報を鵜呑みにしてなんにも考えない能天気国民も多すぎますね!

このリークの構造、美智子皇后が初の民間皇太子妃候補としてリーク、雅子も色々問題があり先帝陛下から絶対反対、たくさんの由緒正しい皇太子妃候補が有ったにも関わらず、ある日突然浮上、これもリーク、同じ構造です。

皇室を売国勢力の支配下に置きたい、そんな勢力が暗躍しているのでしょうね。

Re: No title

2017.05.24.22:01

アビさん、コメント有難うございました。

少しはお元気になられましたか、ある方の情報では新宿2丁目で楽しまれたとか、私も昔はよく行きました、会話が面白くて、ただ
中には酷いご面相で蛸坊主みたいなお釜がいて吃驚しましたが、(笑い)

帰国したら連絡いたします。

Re: 皇族って何なんだ

2017.05.24.21:55

Mikaさん、コメント有難うございました。

この件の真相は何処にあるのか、本当のところは分かりませんが、いずれにしてもおかしな事ばかり、胡散臭さと疑惑だらけです。

とにかく国民の多くが未だに皇室について批判をしないばかりか、能天気、お花畑の認識しかありません。

ただ、仮にこのちゃら男と眞子様の付き合いが本当で、それに対し秋篠宮夫妻もそれを許していたとすれば、秋篠宮の評価もさがるでしょうね、

いずれにしても私自身の見方は皇室厄災の元凶の全ては美智子皇后から出ていると思っています。

Re: No title

2017.05.24.21:44

> 元号も大変だから廃止しようという動きがありましたが、譲位制度があれば現代でも確実に残ります。しかも譲位なら亡くなった時に応仁の乱になることもない
>
> 女系や女性天皇には反対派ですが、元号維持と公務不可になったら国内隠居の譲位でいいのでは? 天皇の意思支持ではなく、崩御されたら元号やら現代はもめます。隙をついて元号廃止派の連中が出てきたでしょう。譲位なら世論と内閣でダメそうな天皇夫婦になったら健康な人に譲位出来るようになるからという理由

頃さん、コメント有難うございました。

元号に関して面白い意見ですが、おそらく元号は変わると思います、いずれにしてもこの平成という元号に代わってから碌な事しか起きていませんが、もしかしてこのろくでなし皇太子夫妻が即位、元号が変わればもっと酷い大災害、例えば南海トラフ大地震がくるような予感がします。

私は基本的には今の皇室の在り方では、もう要らないと思っています。

Re: No title

2017.05.24.21:37

サラさん、コメント有難うございました。

そうですね、皇室、本当の姿、在り方を知っている方からみればもうやりたい放題、酷い有様なんですが、しかし、いまだに刷り込まれた目でしか見ていない者が国民の90%ともいるとあります。

確かに以前と比べるとネットでの情報拡散によって覚醒した方の増えてきましたが、それでも数としては少数派、実際にあのナルと雅子が天皇皇后に即位となればそのお粗末さに気が付く人は多くなると思いますが、その時にはもう遅い。

皇室がこんなでたらめを繰り返し行っていると、きっとそのうちどでかい大震災や大災害がやってくるように思えます。

私はその方が怖い。

Re: 長瀞デート

2017.05.24.21:26

ウナさん、コメント有難うございました。

例の飲み会の件、爺殿から直接連絡が入ると思いますが、私は爺殿から場所の連絡があれば直接そちらに入ります。

メンバーは爺殿に連絡して有りますが、爺殿、ウナさん、Rさん、そして私、計4人です。

再会が楽しみですね!!

kk君の写真

2017.05.24.17:29

連投失礼します。

今週発売の、フラッシュに小室圭の「トンでも写真」が出ました。
タイトル・・「モテモテ王子が マーちゃんと結婚を決意した瞬間!」

法被(はっぴ)姿の下は上半身裸体で、ジーンズの上に、パンツ出し。 これがまた、だっさいパンツで、両腕の中には女の子。

隣には、ローブモンタントでティアラを付けた、正装の眞子様の写真掲載。

フラッシュの悪意を感じるわ。

http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1495543832487.jpg
↑ 皇室画像からお借りしました。 フラッシュ画像の一部

マーちゃんって、マタ子のことかと思ったら、眞子様もマーちゃんだったんですね。

管理人のみ閲覧できます

2017.05.24.15:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャラ男=雅子では?

2017.05.24.10:36

初めて書き込みさせていただきます。
同年代の日本の片田舎に住むものです。

今回の報道はなんだか気分が悪いです。
ざっと見たところ、私も秋篠宮ご家族が脅されて、無理やり婚約まで持っていかれようとしているように見えてなりません。

よく他にも同じような意見、推測がかかれてますが、

(1)真子様には然るべきお相手があったにもかかわらず、片っ端からお相手に脅しをかけ潰していった。まったく、お相手が見つからないようにしておいて、無理やり、チャラ男が押しかけた。

(2)前に悠仁様ご乗車のお車の事故をさらに秋篠宮家のお車の事故も、なんらかの脅しであり、真子様が言うことを聞かないと悠仁様の身も保証できない・・・という脅し。

(3)二階堂ドットコムで、この半年で日本の天皇家が存続するかどうかのセメギあいが行われていてそれに決着がつく・・・と書かれていた。

(4)参議院での憲法審査会?が民進党の拒否で行われていない。そのため、安倍総理が進める自衛隊を憲法9条に明記する案が宙に浮いている。民進党の半島議員、白真勲は、女性宮容認と引き換えに憲法9条改正を提案している・・そうです。全力で女性宮家創設を是が非でもやろうとする売国勢力がある。

雅子側の勢力(草か?中国?韓国が)自分が押し入ったと同じ方法で真子様と縁談を強引に進めているような気がします。

何もできないのでとりあえず、女性宮創設反対、を官邸、安倍総理、宮内庁にしています。

秋篠宮様がなんとしてもご家族を守って下さると信じております。

突然の書き込みで長文を失礼いたしました。

No title

2017.05.23.23:01

おやじ様

今晩は。
ブログの更新ありがとうございます。

どんどんドンドン日本が壊されていくようで・・・
何とも言えない虚しい気持ちにおちいります。
それでも子や孫のため美しい日本を取り戻したいと
願っています。
ミジンコの力が集まって大きなうねりとなるように!

皇族って何なんだ

2017.05.23.12:57

リークのことについて、もっぱらミテコ犯人像が語られていて私も確信的に信じ込んでいましたが、そうとばかりも言えないのではと思うようになりました。

あのNHKの皇室担当記者の橋口和人氏は、「陛下の体温を知る男」。 特に「秋篠宮家に深く入り込んでいる」と言われている。
小室にも、いち早く接している、秋篠宮家の意向を受けて人物評価を兼ねてあっていたんじゃないかとの、見方までなされている。
何故このタイミングにリークか?
女性宮家を創設する最後のチャンス。
天皇や秋篠宮殿下の考えを「そんたく」したNHK記者がリークした。
(週刊ポスト抜粋)

「女性宮家へご辞退宣言ということか」
首相は今年に入り「旧皇族の男系の男性と結婚する女性皇族がいたら、宮家を創設してもい」との考えを漏らすようになった。

眞子様と小室さんの決意を確認した秋篠宮家は、眞子様の意志を尊重しようとした。
その為には女性宮家から辞退するという意思表示をする必要がある。  スクープにはそうした背景があるのではないか。
(週刊朝日抜粋)

ということで、これら2誌は、スクープの背景には秋篠宮家の意向が働いたのでは?という内容の記事。

しかし、理由に関しては両社真逆。

ポストは、女性宮家創設の議論を高めるために天皇と秋篠宮家の意向を受けてのリークとの見方。
朝日は、女性宮家創設を避けるためという主張。

何が何やら、秋篠宮家にとっての真相がどこにあるのか解りませんが、眞子様と小室との交際、婚約に対してのご両親の承認ということだけは事実なようです。(たぶん)  アホらし。

おやじさま、私も長く生きたいと思いませんわ。
私事にとらわれ、無私を失い、自己愛の強さだけを見せつけられるのなら、そんな存在いらない。 皇族などとチャンチャラおかしいわ。
お笑い芸人のほうがまし。

管理人のみ閲覧できます

2017.05.23.08:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2017.05.23.07:11


元号も大変だから廃止しようという動きがありましたが、譲位制度があれば現代でも確実に残ります。しかも譲位なら亡くなった時に応仁の乱になることもない

女系や女性天皇には反対派ですが、元号維持と公務不可になったら国内隠居の譲位でいいのでは? 天皇の意思支持ではなく、崩御されたら元号やら現代はもめます。隙をついて元号廃止派の連中が出てきたでしょう。譲位なら世論と内閣でダメそうな天皇夫婦になったら健康な人に譲位出来るようになるからという理由

No title

2017.05.22.19:55

こんにちは。
はじめてコメントいたします。
 私は管理者とほとんど同じ年です。皇室はいままで関心が無く、、どちらかと言えば「いらない」と思っていました。
しかし、最近の天皇や愛子さんや皇太子に対する報道、秋篠宮家への過大な期待に危惧を感じていました。
 そうしたら、眞子さん婚約の報道。どんな素晴らしい方かと思ったら、本当に(゜д゜)。
 あり得ない縁組みでした。
失望と違和感が半端ではないです。

皇室は、恥ずかしく、汚れたものとなりました。


現代に皇室が存在し続けるのなら、最高の神官職で無ければならないと思いますし、私人として存在してはいけないと考えています。人間としての幸福はありません。それで神聖な天皇で有り続けると考えています。その神秘性は、公務を最小限度にし、身を清め、軽々しく人前に姿を見せないことで保たれます。お手振りや慰問、鑑賞は天皇のすることではないでしょう。

 また、「秋篠宮家に疑問符・悠仁さまの中学進学問題」が週刊誌に出ていましたね。彼は筑波大学付属中学に進学するそうです。「学力テスト不要の書類選考のみ」で・・・。試験勉強をしたものを尻目に「らくらく」と、進学です。本当にばかばかしい。「特権階級ですから、あなたは受験しなくていいんですか」と言いたいです。実力で入らないと授業についていけなくなりますし、将来は愛子さんと一緒の像が見えます。
眞子さんも本当に何を考えているのやら・・・みんなから賛成してもらえると思っていたのかしら。小室氏とつきあっているのは事実でしょう。美智子さんが報道をリークしたという噂を流していますが、私は違うと思う。秋篠宮家も黙りを続けていますから、どうやら、東宮と同じ狢のようです。
もう、皇室はいりません。予算・人材を縮小して、皆さんで京都にお引っ越しなさって、好きな方と結婚し、和歌や蹴鞠をして楽しんでください。
本当に苦々しい。

長瀞デート

2017.05.22.19:42

おはようございます
(22日19時でございます)
やはりチャらいと感じましたか?
この違和感はなんなのでしょうか

秩父、寄居、東京の奥座敷と言われてしばしばテレビになど
登場いたしますが
薄気味の悪い村落が点在することも事実です
そこへ若いお二人が?・・・・・
純金風呂で一世を風靡しましたあの温泉は
いまや廃墟です

世界で最も危険な都市の一位に
わが朝鮮部落の横浜が選ばれました
(スイスの保険会社が世界616の都市で)
(訪れたくないランキングを作ったそうです)
(10位がテヘラン、2位がマニラだとか)
その理由は
地震、季節風、洪水、津波などの危険性に晒されているからだとか
おいらはここに
梅毒、エイズの可能性も考慮されてはと思いました
早晩この国は繫殖力旺盛な朝鮮人のものとなります、です、はい!

とほほ。
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR