可能性 2.

2017.04.11.07:44

先の記事で朝鮮半島有事の可能性について書いた。

この朝鮮半島有事、特に言えばアメリカ軍による北朝鮮先制攻撃についてだが、これについての可能性は引き続き五分五分であると思う。
この場合、韓国に住む、あるいは滞在しているアメリカ人、ビジネス関係、軍関係者家族、外交関係者とその家族、どのくらいいるのか正確には知らないが、もし戦端が開かれた場合脱出はどうするか、おそらく、アメリカの関係機関からのシュミレーションは行き渡っていると考えられる、そして駐韓アメリカ軍による脱出が始まったとすればそれがアメリカ軍による北朝鮮攻撃の合図だと思われる。

既に韓国領海近辺には多数のアメリカ艦船が待機しているし、駐韓アメリカ軍によるヘリコプターや輸送機による脱出作戦も合図待ちの状態であり、アメリカ国民が一番嫌う自国民が海外紛争に巻き込まれて死亡する、こんな事にならないように段取りはしている筈、
この話は多くの軍事筋が言っている話としてアメリカ軍は朝鮮有事があったとしてもアメリカ軍による地上戦はしない、させない方針とある、やるとすれば航空戦、ミサイルや戦闘機、爆撃機になるという話、恐らく地上戦は韓国軍にさせる思うが、問題はこれも多くの軍事筋が認める所であるが韓国陸軍は根性ナシのヘタレであり、すぐ逃亡したりで役に立たない軍だと言われている。この事は事実朝鮮動乱時、韓国軍は事実上敗走して負けていた、アメリカ軍の反攻によって今の38度線まで戻したのである。

結局のところ、アメリカ、トランプにとって核の脅威、そして基地外の金正恩とその取り巻き政治局員、軍人が排除さればアメリカはそれ以上北朝鮮には関わら無いと思われる、その後、朝鮮半島がどうなろうと知った事ではない、そんな気がする。

後は後見人の中国が恫喝と脅し、だましで再び朝鮮半島の宗主国として支配するだろうと思う、実際日本が韓国を併合する以前、朝鮮半島は李氏朝鮮時代の500年は中国の支配下だったのである。

事実、今も中国と北朝鮮国境付近には15万人の中国人民解放軍が展開している。

それにしてもよく分からないのは韓国人、北朝鮮と有事になった場合、韓国人に対して攻撃されるとは思っていない節がある、同じ同胞が我々を殺すとは思っていないのか、まあ、基地外火病の民族であるからどうでもいいが(笑い)

仮に先の記事で書いたが、日本にあるアメリカ軍基地週j辺で北朝鮮からのミサイル攻撃があって日本の地方都市が被害を受けた場合、アメリカ軍は救援はしないと思う、これも先の記事で書いたが自衛隊の今の装備ではミサイル打ち落とす事には無理がある。
つまり、やられっぱなし。

さて、韓国には約4万人もの日本人滞在者がいるという、長期、短期、ビジネス関係、いろんな理由で韓国に住んでいるのだろうが、これもアメリカ軍の先制攻撃が始まれば韓国ソウル近辺に住む日本市民は逃げる方法はない、韓国に帰任した駐韓日本大使、総領事があってもいざという場合、役に立たない、最終的には韓国に住む、特に首都であるソウル近辺に住む日本人は棄民として捨てざるを得ない状況となる。

ソウルから日本人救援の飛行機は飛ばない、その理由は航空自衛隊は海外派兵は出来ない、民間航空機は一旦そのような事態になれば航空機は飛ばさない、この話には先例がある、イラン革命が有った時、テヘランに取り残された邦人何百名、その邦人救出に日本の航空会社、救援機は飛ばさなかった、結局、トルコがそれを見かねて救援機を手配、それで日本人は脱出できたという経緯がある。
では陸路での脱出、恐らく車での幹線道路は使えないし、助かる為の可能性は徒歩で韓国の日本海側の船が寄港出来る場所まで行くしかないと思う。だが現在の日本人にはそんな事が出来るとは思えない、従って多くの日本人が死ぬ事になる。

日本政府として韓国に渡航禁止も渡航注意情報も出していない、そんな事もあって阿呆韓流好き馬鹿日本人が観光に行ったり、左巻き阿呆教育者が有る学校では日韓交流として修学旅行をまだ実施しているという、こういう阿呆連中は勿論助ける必要はないし勝手に死ねばいいと思うが、企業関係や貿易関係、ビジネスで韓国に滞在する本人や家族、これは助ける必要があると思うが、日本政府、今のところいざという場合のシュミレーション、何もやっていない、多分、捨て駒にするつもりかもしれない。

いざという場合は韓国政府に救援をお願いする、馬鹿か、反日韓国政府がそんな要請受ける筈がないではないか、とにかく、有事が勃発してからでは遅い、今の段階で直ぐにでも韓国からの引き上げを開始するべきである。

さてもう一つの可能性、これも先の記事で書いたが、日本国内でのテロ、これは大いに可能性がある。

アメリカ軍の先制攻撃が北朝鮮にあったとして、北朝鮮軍の反撃、間違いなくソウルは攻撃される、次に日本にあるアメリカ軍基地、これはあるかもしれないし、ないかもしれない、というのは北朝鮮、直接アメリカ軍を仮に戦術核や小型核で攻撃した場合はアメリカから完全にそして徹底的にやられる、国家、国として完全に潰れてしまう、だからその代りというか、日本で在日朝鮮人やその組織を使って日本をテロ攻撃する。

これはネット上の噂話として書いておく、なので信じる信じないは自由である。
関西圏から九州、在日が多く住む街や地区がある、大阪にも在日が集中している地区がある、それらの地区のいくつかには関係機関の指示によりテロの一斉蜂起の為の武器弾薬が密かに隠されているという、事実、神戸阪神大震災時にはある地区から北朝鮮製武器弾薬の貯蔵庫として発見された事があった。

テロによる日本国内の攪乱、これはおそらく中国も黙認するはず、中国にとってテロやその他で日本が弱体化する事は中国の国益にも合致するからである。

この場合、アメリカ軍は放置するしかない、これは日本の国内問題であるし、正規の外国軍からの侵略攻撃ではない、従って自衛隊も出動できない、大規模な国内テロが起きた場合、今の日本の警察力では対処できない。
318bd78b8fdd114742bb55c7f73484be.jpg


つまり、これもやられ放題、国内テロなど、現在共謀罪だの関連法案の審議が始まったばかりで肝心のテロ等を取り締まる法律さえない状態、さらには国内野党は中国や北朝鮮から金が流れているような反日政党と所属する帰化系朝鮮人議員、テロなど取り締まる側ではなく悪くいえばテロリスト達に対しての協力、支援機関となっている。

例、民進党 (北朝鮮系) 共産党 (支那系) 社民党、(韓国系) 自由党、(韓国、中国)
C4_grQPUkAEtOaj.jpg

マスコミも完全に朝鮮人に乗っ取られた反日プロパガンダ組織となり、テロの可能性については一切、報道しない。

田舎はともかく、都市で都市機能の中核であるインフラ、水、電気、ガス、インターネットケーブル、送信施設、石油貯蔵施設をやられた場合、都市機能が停まる、シリアではないが細菌兵器や化学兵器をまかれた場合、死ぬしかない。

このような攻撃、日本政府はなす術はないしアメリカも助けようがないし実際助けないと思う、但し、日本に住むアメリカ人が大量になくなればアメリカ世論の怒りで状況は変わるかもしれない。

いずれにして仮にもし、このようなテロが起き、被害がでたとしてどうするか、それは個人で対処するしかない。

自然大災害に向けた対処同様、水、食料、最低医療品、コンロ、衛星回線が使える携帯電話、ラジオ、灯油、発電機、仮設テント類備えておいた方がよい、更に付け加えるとすれば武装者集団が跋扈するかもしれないので最低の武器を備える事、そして消防団組織も含めた自警団を組織して置く事、自分達の身は自分で守るしかない、それを肝に銘じて置く事。

そんな馬鹿な事が起る筈がない、そう思う方はそれでよいと思う、己の信じた道を歩めばよい話、但し、後で文句は言うな。

とにかく、後悔先に立たず、備えあれば憂いなし、私はそう思っている。

それにしてもだ、日本の多くの国民、能天気過ぎる、これも長年の平和ボケからきていると思うが、いずれにしてもあまりにも阿呆過ぎる。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2017.04.11.12:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR