スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可能性。

2017.04.04.12:42

アメリカのCNNテレビが、盛んにアメリカの北朝鮮先制攻撃の可能性について討論していた。

これはトランプ大統領が海外メデイアで、北朝鮮がアメリカを的にした大陸間弾道ミサイルと核搭載技術、もう許せない段階に来ている、これに対し中国が何等かの形で封じ込めるか止めさせるか、もし中国がそれをしないか出来ないのであればアメリカは単独でも北朝鮮に対し攻撃をする、このような発言があったからである。

下駄が中国に預けられた訳だが、仮に中国が動かなかった場合、私はアメリカ単独での北朝鮮先制攻撃は五分五分の確立であると思う。

これは下世話な話の例えになるが、北朝鮮は長年アメリカに喧嘩を売っていた、アメリカは相手にしていなかったが、最近の核技術精度、アメリカまで届く大陸間弾道弾、それも潜水艦からの発射が可能、ここまでくればもう放置できない、軍事力、軍事技術力を嵩に着て恫喝し放題、もしかして基地外に刃物の金正恩、本当にやるかもしれない、そう思うのは当然である。

彼には核の抑止力という概念はないだろう、だから怖いという恐怖がアメリカにはある、

おそらく、アメリカ軍はトランプからの要請により具体的な先制攻撃プランをいくつも立案していると思う、この何回も書いている先制攻撃、これには訳がある、つまり一撃で北朝鮮の反撃を封じる作戦攻撃でなければならない。
先制攻撃が失敗すれば全面戦争になる可能性がある、最終的にアメリカが勝つとしてもその過程で韓国は破壊され(歓迎する)日本も一部の地域がやられる恐れがある。

韓国崩壊と書いた、韓国の首都ソウル、北朝鮮との国境38度線まで直ぐそば、軍事筋の話として戦車が侵攻出来るだけのトンネルがすでに完成済みであり、国境から大砲で届く距離である、これもアメリカとの小規模軍事衝突の兆しがあれば北朝鮮軍は即、韓国ソウル攻撃をするだろう、ソウルは火の海に、そうなる。
こうやってお互いが潰れてくれればそれが一番いいが、問題はやけくそで移動可能な発射台、あらかじめプログラムされていたところから、日本に北朝鮮からの小型核ミサイルが撃ち込まれた場合、現状の自衛隊の持つ迎撃ミサイルでは撃ち落とせない。

日本にはアメリカ軍基地がいくつもある、ちょっと話が飛ぶが、その昔横須賀に寄港していたアメリカ海軍の下っ端水兵(フィリピン人)と仲良くしていた時期があった、それで何かの時に聞いた事があった、あんたたちが勤務している空母、核爆弾は積んでいるのかい、彼らの答え、当たり前じゃないか、口では積んではいけない事になっているらしいが、寄港の為にいちいち外す訳がないではないか、私は吃驚した、当時、アメリカ軍は日本には核爆弾は持ち込まないと約束していたからであった。

つまりアメリカ軍の艦船が寄港する例えば横須賀、呉、最大の基地がある沖縄、そしてアメリカ軍の中枢がある横田基地、真っ先にやられる可能性がある。

日本の自衛隊、北朝鮮軍が日本に進撃した時には戦えるが、こちらから攻撃できない、いわゆる専守防衛任務、ま、お粗末な防衛力なんだがこれは憲法や左翼の攻撃の縛りがあっていまだに国軍としての機能が失われたままになっている。


もう一つの可能性、これは日本に住む北朝鮮系工作員によるテロ、このテロによって日本の立ち位置を揺さぶる、つまり親米政権を止めさす世論を作る為、いつまでもアメリカのぽちでいると巻き添えをくらうぞ、という脅しテロ。

上水道に毒物を撒く、ガスタンクにバズーカ砲を打ち込む、海底ケーブルを切断する、原発を攻撃する、発電所、変電所、電源ケーブルを切断、空港や鉄道駅にサリン他、神経ガスを撒く、同時にインターネット回線に大規模サイバーテロを仕掛け日本のネットを使え無くする、これにより証券取引所をクラッシュさせる、などなど。
結果インフラ崩壊、通信手段崩壊、警察力崩壊、交通手段崩壊、そして一番怖い、食料獲得システム崩壊、もう食料どこにもない状態となる、車も燃料がないため使えない、テレビもラジオもスマホも使えない、勿論水も出ない,政府も機能不全になっている。

多分、日本の人口の30%がダウンする(餓死) 実際、あるブログではシュミレーションされている結果、仮にそうなっても多くの能天気日本人、誰か助けてくれるよ、こんな馬鹿な話あるわけがない、戦争反対、憲法9条は正しい、そう言い続けるのだろうか?

これは日本の一部地域ではなく、広域でやられた場合、むしろこの方が怖いが、アメリカ軍の北朝鮮攻撃が先なのか、あるいは北朝鮮人日本工作員の日本テロが先なのか、今の時点では予測がつかない。

日本の場合、ヨーロッパやアメリカと違い事前捜査が出来ない、勿論、公安、内調、自衛隊などの専門捜査機関もあるが、今のところ、全く役に立たない、何故なら日本にはスパイ罪がないし、疑いがあってもなす術がない。

なにせ野党第一党が反日、所属議員の大半が朝鮮帰化人であるし、日本の社会各層に反日在日朝鮮人が相当数浸透している。
事実、阪神淡路大震災の時、関西のある地区で北朝鮮系工作員のアジトとみられる場所で、大量の北朝鮮産武器が発見された。
自動小銃、軽機関銃、手りゅう弾、バズーカ砲、弾薬、これが使われたら警察なんか役に立たない。




何故、アメリカが必殺先制攻撃に踏み切る計画を持ったか、それは必殺先制攻撃で北朝鮮の反撃力を無力にできる可能性を持ったからである。

話は前後するが、何故、北朝鮮が莫大な開発経費がかかる軍事技術を継続できたのか、北朝鮮は工業力も経済力もない国である、辛うじて中国の援助によって生きている国である、では何故、軍事力開発に金を回せたのか、その金はどこから、、、、、

一番は北朝鮮系パチンコマネー、朝鮮総連系マネー、そして辻元清美マネー(東関東大震災義援金を使ったのではという疑惑)

話は戻るが、アメリカが北朝鮮を先制一撃で無力にする、この事を考えた場合、まず、金正恩と彼に従う政治局員と軍首脳を排除する、ミサイルを開発している軍事部門を徹底的に破壊する、核技術を開発しているところは核汚染が起きるのでここは攻撃しない。このような作戦可能な秘密兵器がアメリカにはある。o1280040013906002264.jpg
斬首作戦、国家の指導層を根こそぎ殲滅する、そして韓国と併合させる、問題は韓国軍がどう動くか!韓国政界は左翼化していて北との合併には乗るかも知れないが、国軍が従わない場合はクーデターが起る、もうそうなると収集がつかない状況になるだろう

勿論、アメリカは朝鮮半島にはもう構わない、ロシアも手を出さない、中国がどうするかだが、日本?, 私の意見は放っておけば、(笑い)




秘密兵器、その名をアメリカ空軍、暗号コード名、TR-3B アストラ戦闘機
無音、宇宙プラズマエネルギー反重力、元素記号115、ウンウンペンチウムを使い音速の10倍で飛行し、レーダーにも関知できないステルス、空中で停止もでき、一瞬に超高速で姿を消せ、搭載している兵器はプラズマ反動砲。o0640040013891894075.jpg
799aae81-s.jpg
90179883-s.jpg
これはアメリカが長年の間、地球外生命体文明技術を習得して開発されたと言われているが、疑いの方はU―チュウブにいくつも動画が記載されているので参照の事。既に実戦で使われているという。

アメリカ多数の偵察軍事衛星監視により、どこに誰がどこに何が、十分把握している、そこに音もなく、レーダーに捕まらず、破壊力の高いプラズマ砲で、作戦終了後は即,姿を消す。

ちなみに世界中で目撃されたUHOはこれではないかと言われている。」

私はこの手の話、昔から知っていたが既に実戦配備、次の作戦待ちとは知らなかった。

私がアメリカの北朝鮮、先制攻撃はあり得有る、その確率は五分五分と思う根拠は、もしアメリカがこのUFO型秘密攻撃機を使って金正恩の暗殺、国家中枢の暗殺、軍事施設の破壊はトランプも含めアメリカの軍首脳が作戦上、成功の可能性は高いと判断したのではないだろうか、

まるで漫画みたいな話だが、アメリカのイラク攻撃のように大規模で通常兵器による作戦をするとは思えないのだ。

もし、この作戦が成功すれば朝鮮半島には激変が起きる、勿論日本にも大変な事態となる。

朝鮮がどうなろうとかまわないが、難民は困る、だれだ難民に愛の手をなんて、、、まあ、似非慈愛の部落美智子皇后が言いそうな話である(笑い)

それを分かっていて言うのだが、この際、日本に巣食うロクデナシ朝鮮人を全て退治してみてはどうか、政治に絡む在日系朝鮮人は全て追放、財界に巣食う帰化系朝鮮人も追放、新聞、テレビ局、NHKに巣食う反日在日北朝鮮工作員達も法律により通名禁止、どうだろう。
いやいや、そんな生ぬるい措置では駄目だ、ま、そんな声が起きると思う、そりゃそうだ、こいつらのお陰で死ぬかもしれない状態になった訳だから!
tumblr_inline_mjffywbDcj1qz4rgp.jpgC8dyfbrV0AAR_WR.jpg



辻元l清美なんて即逮捕、裁判ナシで、即死刑でいい、 (ま、冗談ですが、笑い) 




日本の外務省によると、引き上げていた在韓国日本大使館大使を韓国に戻すと発表があった、これも日本の外務省と日本政府、情けない、なんてへたれなんだ、と言う声もあるが、これも可能性としての話になればトランプから安倍首相に北朝鮮攻撃を行うかもしれない、となれば韓国にいる邦人保護の為に日本大使館大使、領事を帰任させておいたほうが良い、そんな判断があったのでは、そのようにも思うのだが!

追記
このような状況下にあるのにもかかわらず、相もかわらず韓国観光、韓国修学旅行何ての馬鹿と阿呆日本人がいるが、そこで殺された、亡くなった、そういう馬鹿や基地外は救出する必要は全くない、また、危険だから行くなという必要も全くない、好きで何も考えずに行っている訳だし勝手にくたばればいいだけの話。

ただ、会社や企業絡みの駐在や出張で滞在している場合は可及的、速やかに引き上げさせた方がいい。



スポンサーサイト

comment

Secret

Re: No title

2017.05.02.10:43

> いや 普通に戦闘機と爆撃機で潰すと思いますけど
>
> まだレールガンも開発途中なのに



そうかもしれませんね、ま、戯言だと思っていただいて結構ですよ!

管理人のみ閲覧できます

2017.04.07.09:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2017.04.06.14:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2017.04.04.22:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

零戦太郎

2017.04.04.21:06

おはようございます
(4日21時です現地時間・・・?)
支那も朝鮮も日本が無くては遣っていけません
よって戦争にはなりません
トランプの北朝鮮への先制攻撃の確率は30%ほどかと・・・
その場合
EMP攻撃(電磁パルス攻撃)が考えられます
高々度で核爆発を起こすというやつです
これですと熱線、爆風、放射線で死傷する人は出ません
ところが電子機器、回路は過剰な電流が流れるので
瞬時に壊滅となります
走行中の車などもエンジンが停止したり
誤作動によって暴走をしたりします
インフラは全てぐちゃぐちゃになるのです
(ミサイルの発射どころではありません)

この後に殿、もとい親父殿の
三角攻撃機で『暗殺』はいかがでしょうか

支持率が欲しくて911を自作自演した大統領がいたとか
軍産品が溢れたので
湾岸戦争を始めたとか(在庫一掃セール?)
あの虫唾が走るルーズベルト面(ずら)のアメリカです
何をしても不思議ではありませんから

真珠湾にはアメリカ空母は居なかった・・・
あはは。

No title

2017.04.04.13:48

いや 普通に戦闘機と爆撃機で潰すと思いますけど

まだレールガンも開発途中なのに
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。