吹けば飛ぶようなこの私のブログだが、この1週間、ちょっとおかしい。

2017.04.01.13:08

保守系ブログまとめサイト、どうやらサイバー攻撃を受けたようである、アクセス数日に何万、何十万の保守系ブログまとめサイト、アクセスできない、コメントが出来ない、ダウン、症状は様々ではあるが森友事件、辻元清美疑惑、それも中山先生からの東関東大震災義援金、辻元清美会計責任者、何千億の金、どうした、なんてツイートが公開されたが、

これを取り上げた相当多数のサイト、ダウンした。

これを調べたインターネット専門家の話では、これは海外経由からのハッカーやサイバー攻撃専門集団のいわばテロ攻撃であるとの分析、認識であった。

私はお金を払ってNHK主体のケーブルテレビ、ジャパンチャンネルを見ているが、インターネットでお祭り騒ぎになっている辻元清美疑惑事件についての報道は一切ない。
ネット検索でも国内で取り上げたのは産経他何社もない、マスコミ報道でいえば国内マスコミの90%gが報道しない自由を選んだ

民進党が報道について規制をかけた、多くのマスコミがそれに答えた、そして得体のしれない海外サイバーテロ組織が組織的攻撃を始めた。

一体、辻元清美を支えている闇は何だ?

東関東大震災義援金、何千億の金がどこに消えたのか、それを追及されると困る組織があるのか、それは民進党を支える組織でもあるのか、???


そこで私のブログの話に戻る、
私自身は私が所属する海外情報ブログランキングには一切、干渉していない、いないがアクセス数によってランキング順位が変わる事は分かっている、ところがアクセス数が上がっているにもかかわらず、ランキング順位がこの1週間、6位から動かない、こんな事は今までなかった。
ネットもちょっとおかしい、政治ブログ関係に飛ぼうすると引っかかる、停まる、私のブログ、ネット上の巨大まとめサイトからいえば吹けば飛ぶような存在、ま、一ヶ月18万から20万くらいのアクセス、会社でいえば零細企業、にも関わらずなにかいじられているような感触がある。

確かにいじられできれば消したい類の記事は書いている、しかし、それらは対岸の火事だと思っていた。

私は以前の記事でインターネットを使い発信している存在は、今やその種類を問わず監視対象になっていると書いた、スノーデンに関しての記事だった、今や人工知能によってインターネット上の記事、言語や記事の内容を問わず何億もの記事、解析可能である、つい言ってしまった批判、文句、それがインターネット上で拾われ収集、解析、蓄積、記録されデータとなる。

怖いねえ~、


こういう事をやっている、そいつは誰だ、誰だと思う?、、、、、、消却法で言えば自民党ではない、創価学会、公明党でもない、世界で唯一の日本共産党でもない。このような国家組織でサイバー攻撃が出来るところから支持なり支援を受けている政党とは?


ま、とにかく、多くの人のアクセスがある限り、この私の偏向、言いたい放題、基地外偏見ブログは続けて行きたいと思っている。

二階堂ブログが言っている、森友事件、結局の所、バックグラウンドが違う同和が辻元清美の余計なフォーマンスで出なくてもいい話が世の中に出始めた状況になってしまった。

安倍政権を潰したい、それが目論見と違う形で飛び火した、闇の勢力やそれらを支援する国家や国家からの指示を受けている団体まで騒がれ始めてしまった。

辻元清美、まだまだ使える玉だと思っているが、だが、これからの状況しだいだな、北朝鮮、朝鮮総連、部落同和、闇の声、


連携する反日、反自民、在日朝鮮、在日中国人、民団、朝鮮総連、NHK在日幹部、民進党在日議員、財界朝鮮帰化人の財界総理、日教組、官公労、自治労、電通、朝日新聞、毎日新聞、沖縄基地外新聞、東京新聞、北海道新聞、
すべてのマスコミ関係者は反日毒饅頭を喰っています。

赤信号、皆んで渡れば怖くない、反日毒饅頭、超党派、同じ民族、同じ基地外思想、支援する中国、韓国、北朝鮮

でも一番の問題が、世界でも全く危機感がないお花畑思想、能天気の所謂、その辺のうすらぼけ阿呆日本人。
ba131956.jpg

部落同和の親分が震災担当大臣になった、被災地の出向いて、俺がわざわざ来てやったのに、知事が待ってなかった事に腹を立てて、おい、客を待たせるとは何だと恫喝、囲んでいた記者団にこんな話を書いたら終わりだぞ、凄んだ。

松本龍
祖父が部落解放運動の父と呼ばれ全国水平社を率いた松本知一郎、本人は福岡ゼネコン松本組、本人の姉が九州朝鮮部落暴力団工藤会幹部の嫁、松本組は工藤会5代目の舎弟、民進党の前身、民社党はこういう人間を災害復興大臣にしていた。
(九州福岡も部落同和が非常に多い地区である)

民進党が辻元疑惑で報道した産経新聞にデマだとして場合によっては訴訟すると恫喝している、だが今回の辻本疑惑報道と同じ、民社党政権時、閣僚や民主党幹部が口にした、場合によっては裁判を起こす、訴訟を起こすという脅し、恫喝体質、これを政党名を変えても変わらない。

この記事、ウオッカをしこたま飲んで書いてしまった、記事が彼方此方飛んでしまっているが、言いたい内容は伝わっていると思っているがどうだろう(笑い)


スポンサーサイト

comment

Secret

Re: No title

2017.05.02.11:01

秘密のSさん、

はしげは韓国語もぺらぺら、でも彼はある意味かミングアウトをしていますから、部落総覧、今でも裏で流通しているようですよ、

Re: タイトルなし

2017.05.02.10:40

> 何度もコメントしてるのですが…。


Takkoさん、何度もコメントとありましたが、申し訳ありませんが届いているのはこのコメントだけでした。

Re: まさか・・・

2017.05.02.10:38

> エイプリルフールじゃないですよね?本当に誰かがブロックしているとしたら、検閲されているということですか?そうだったら、真剣にコワイです。


MIOさん、返事が遅くなりましたね

以前、スノーデン氏を記事にしましたが、今はAI人工知能を使って世界中に流れている通信は全て傍受されていると言われています。そして日本のネットサーバーの殆どが在日朝鮮人が経営もしくは絡んでいます。

まあ、あまりにも過激で危険と思われるブログやサイトには行かない、それも防御の一つと思いますが"

管理人のみ閲覧できます

2017.04.13.14:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017.04.04.11:23

何度もコメントしてるのですが…。

まさか・・・

2017.04.03.21:55

エイプリルフールじゃないですよね?本当に誰かがブロックしているとしたら、検閲されているということですか?そうだったら、真剣にコワイです。

北、南航路

2017.04.03.19:05

お早うございます
yahooは単純であります
朝鮮人だからです
『朝鮮人万歳!』とか
北帰行(こばやしあきら)の曲を貼ったりしますと
途端に追求の手綱が緩くなりますから
在特会の桜井誠氏は朝鮮人でありました
数度の接見で掴み取りました
かの行進には
日の丸を掲げ
朝鮮人をぶっ殺せ!と声を挙げる者も
桜井氏に「あれはないよ」と指摘をしましたところ
朝鮮人にはアレくらいは言った方がいいとのお答えでした
彼ら朝鮮人は非常に頭がいい
由って大学にも医局にも根を張りました
しかし
現実を見ていただきたい
『文科省の天下り』などがいい例です

所詮朝鮮人です
掟半畳寝て一畳
この意味は
腹八分目に病気なしであります
これが彼らにはわからない!であります

殿、もとい親父殿に措かれましては
世界を股にご活躍のシーズンとなりました
見ているだけでわくわくでやんす
あはは。

No title

2017.04.02.19:18

こんばんは。

何か、おかしいです。おかしい、スムースに行きません・・。

しかし、

親父さんの仰っておられること、伝わっています。

先日の「デマ」の話の羅列(笑)、あぶな~、と思いつつ、拍手させていただきました。(笑)

管理人のみ閲覧できます

2017.04.02.17:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かに

2017.04.02.00:56

こんばんは

今、拍手をクリックしたところ「エラー」が表示されました

拍手ボタンは別ウィンドゥで開きますから、戻るボタンで戻れるはずがないのに戻れ、「拍手が完了しました」と表示されました、明らかにブログに何か仕込まれたようですね・・・

や○ーブログでなくFC2ブログという事は外部の悪さでしょう
月山明博(元韓国大統領)の悪口を書いて、アクセスできなくなったヤ○ーを思い出しました(笑)

あまりひどければFC2管理者に報告すべきかと・・・・

*コメントたしかに受け取りました
プロフィール

わがまま、親父

Author:わがまま、親父
FC2ブログへようこそ!

このブログで書かれた記事とコメントの転用を禁じます。
違反した場合は法的手段を講じます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言う、カナダで生きています。
わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR